ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走る(のを見る)喜び

自宅のPCの接続、うまくいきました。
いや~、よかったよかった。ケーブルのせいじゃなかったわ。

旅行からも無事帰宅しまして。
いや、これが、なかなか。
結論からいうとリンダがほぼパーフェクトでして。

びびりションもうれションも、もちろんリバースもなし。
おまけにドッグランで遊ぶというおまけ付き。

0323P1050016.jpg
0323P1050017.jpg
0323P1050026.jpg
0323P1050020.jpg


最後の写真に地蔵が写っています。

| 未分類 | 20:50 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

後方の犬地蔵。微動だにせず…ですかね。
リンダ楽しそう!いや~良かったよ~!こんな幸せそうな顔見ると飼い主冥利に尽きるってもんですね。

| ね子 | 2010/03/23 21:00 | URL |

ポチ子さん…。

リンダちゃん、嬉しそうに走ってますね~♪
P臓も一緒だったんだぁ。
パーフェクトな旅で、良うございました^^。
微動だにしない風のポチ子さんに爆笑しましたが、
ちょっと休んでるだけですよね(笑)。

| 裏香織 | 2010/03/23 21:01 | URL | ≫ EDIT

ポ、ポチ子さん…

リンダちゃん、楽しそうですねぇ~
最後の写真なんて明らかに笑顔ですもんね♪
でもその最後の写真のポチ子さん、ゴメンナサイ…爆笑しちゃいました。

| hillarylanlan | 2010/03/23 21:22 | URL |

PC接続お疲れジャムおじさんでした!!

旅行よかったですね~ほぼパ(ほぼ日的な♪)で♪
リンダちゃんやポッちゃんが喜んでくれるなら♪最高さおふーろ!!!

最後のあのポッちゃんの冷めた顔!!(爆笑)
最高!!最高!!マジ最高!!ヽ(`∀´)ノ
できれば引き伸ばしてカレンダーとして…先着3名に下さい♪
今からすぐ応募しますから。

| さや | 2010/03/24 00:22 | URL |

リンダちゃん立派になったネ…とおばちゃんは目頭が熱くなる思いでした。
そしてラストのお地蔵さんってziziiさんのことかと見直してみると、ポチ子さん!!に爆笑しました。
今後、二人の関係も変わっていくのでしょうか?
楽しみですね。

モモ松さんがPCと格闘している頃、私も初マイPCと悪戦苦闘しておりました、というか進行形です。

| SPANK | 2010/03/24 11:06 | URL | ≫ EDIT

リンダちゃんパーフェクトよかったですねぇ
しかも、めっちゃ楽しそうに走ってるし

ポチ子さん!!写真写ってるよ!せめて顔は作って!!
リンダちゃんとの、テンションの差がポチ子さんの
表情にもっそい出てる・・・

| りんのママ | 2010/03/24 12:42 | URL |

ああこのブログでドッグランで走るワンコを見れる日が来るとは。
一年前には想像すらしておりませんでした。おめでとう。
でも走られたら走られたで、ブレずに写真撮るの大変っしょ(笑)
いつかこんなリンダさんの姿に、地蔵さんのDNAが突き動かされる日を
今度は楽しみに待っています。がんばれ、地蔵!

| やんぴぃ | 2010/03/24 14:06 | URL | ≫ EDIT

おぉおぉ~
超アクティブ!リンリン、ランラン基ポチ子さんは…走り回るわけないか…(笑)しかし悟りの境地だよね、ポチ子さんの表情。

| ごえもんの悪寒 | 2010/03/24 22:12 | URL |

こんばんは(^^)
おめでとうございます!!良かったですね~♪ 次回からも2ワンと二人で出かけられますね。おめでとうございます。

リンダちゃん、初めての遠出、楽しかった?聞かんでも分かるよ~えかったね。
ポチ子さん…マイペースということは一つのことを貫けるということ。

| ゆたか(*´∀`) @1階 | 2010/03/24 22:34 | URL | ≫ EDIT

うゎっ!

はっちゃけるリンダと地蔵ポッちゃんの落差がスゴイ!醒めた目がたまりませんな、ポチ子さん。
リンリン嬉しそうだねぇ。とっ捕まえてワシャワシャしたくなる笑顔だわー。
一気にビビリーに変身されちゃいそうだけど(笑)

| み | 2010/03/24 22:48 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。地蔵犬、爆笑していただいたようで、飼い主冥利に尽きます。

>ね子さま
本当に微動だにせずです。何か不満なのか?え?って思いつつ、リンダとボール遊びに夢中になる飼い主。

>裏香織さま
そうそう、P臓もって行きました。結構気に入っているみたいです。まあ、ちょっと休んでいるのとはちがうと思います。

>hillarylanlanさま
ああ、これが笑顔なのかな~と思う顔を何度も見せてくれて、それはそれは、楽しかったです。ポチ子はこういう顔はしないのでね、新鮮でした。

>さやさま
なんでジャムおじさんなのかわかりませんが…。リンダはともかく、ポチ子の地蔵っぷりからして、喜んでくれたのやら、はなはだ疑問ですが…。え~、カレンダー、めんどくせー。元写真送るから作ってください。

>SPANKさま
親戚のおばちゃんがいつの間にか増えとる? 帰宅してからはいつもどおりなので、この二匹の関係はそう変化することはないでしょうね~。PC、ご愁傷さまです。がんばってください。

>りんのママさま
そうなんですよ、こんなに遊べる犬とは思いませんでした。だから、飼い主のほうがとまどってしまい。えーと、子供とすらまともに遊んだことがなにのに、今後犬とはどうやって遊べばいいんだ?

>やんぴぃさま
わーはははは、やっと一矢報いることができたわい。でもさ~、今後どうやって遊んでいいかちょっと困ってるのよね~。ただ、ボールを投げてればいいのか?ムーミンさん派遣してくれない?

>ごえもんの悪寒さま
ええ、ブッダかと思いました。わりとかぶるんだよね、パンチとロンゲに←「聖★おにいさん」より

>ゆたかさま
リンダは外のほうがアクティブかもしれません。まあ、旅行中も散歩は断固拒否でしたけど(泣)

>みさま
本当に落差がすごくて、どうしてポチ子はこうも遊ばないのか…。ある意味なぞです。ポチ子が普通と思っていたので、リンダが新鮮で新鮮で。リンダね、好奇心はあるみたいで、宿の人やら、宿泊者に自ら寄っていってましたよ。


| モモ松 | 2010/03/25 10:08 | URL |

出遅れコメントで申し訳ないで候(>_<)
旅行の詳細がまったくわからない仕上がりですね(´∀`)
でもリンダちゃんが嬉しそう!!
笑ってますよっ(≧∇≦)
あぁ、本物のワンちゃんだなという感じです(*^o^*)

ポチ子さんも変わらないはずなのに
リンダちゃんのおかげで更にキャラが立ってますね(´∀`)

| かすみ | 2010/03/25 13:18 | URL |

コメントありがとうございます。
遅くなってすまない。

>かすみさま
ええ、狙いです。リンダが外で遊べる子でよかったと心底思いました。やっぱ、あれか、ポチ子の背中には見えないファスナーがあるんだ。


| モモ松 | 2010/03/28 18:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

