ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地蔵の遊び

地蔵も遊ぶんですよ。

0325_P1050037.jpg
0325_P1050036.jpg
0325_P1050046.jpg
なんか文句あるか?的な目線をよこす地蔵。

いえ、めっそうもございませんことよ。
思う存分遊んでくださいませ。

でもさ、後ろから視線を感じませんか、お地蔵さま。

0325_P1050039.jpg
0325_P1050040.jpg
「ふっ」




寝る地蔵。

0325_P1050114.jpg




今回のお宿は森の時計さん。
モモ松家は十分でしたドッグランは小さめです。
しか~し、ここはなんといっても、パンがうまい。たぶん自家製。
もりもり出てくるので、もりもり食べちゃいます。パン好きにもおすすめ宿。








| 未分類 | 19:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リンダちゃん…チョッと野際陽子に似ている。

森の時計さんのサイトが何故か中国からは見れないのですが(規制の対象がイマイチよく分からない国)ペット同伴可のペンションって犬用の食事はどんな感じなんですか?

| hillarylanlan | 2010/03/25 20:04 | URL |

パンとお餅をこよなく愛するあたしにお薦めのお宿なんですね♪( ´∀`)
モモさん、おーきにぃ(´∀`)あははは

最後の写真・・・手前アップがポっちゃんだと思ってたぁぁぁぁぁぁぁぁΣ(゜д゜;)
リンダ!!恐るべし!!

で、モモさんは楽しかった?
凄く楽しかった?
カープ戦見るのと、どっちが楽しかった?( ´∀`)

| さや | 2010/03/25 20:53 | URL |

もりもり出てくるとは、そりゃもりもりたべるよね~、でも、もりもり太るのはヤダッ!(笑)
遊んでるときもなぜか、一見アクティブにはみえないふんいきですね、でも本犬は深く没頭してるのでしょうか?リンリンのふっ…がきになるわぁ

| ごえもんの悪寒 | 2010/03/26 17:38 | URL |

あらあらポチ子サン。遊び方が地味ですよ~。
ドッグランではじけたリンダと地味~に遊ぶポチ子サン。ふふっ(^.^)

| ね子 | 2010/03/26 18:32 | URL |

ポチ子さんの目線。

いやぁ、エエですね。
文句ないです、モンクないですから、
せっせと遊んでたもれ。
あ。もう寝るですか。さすがですな(笑)。

| 裏香織 | 2010/03/27 09:19 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。
すっかり遅くなってごめんなさいよ~。

>hillarylanlanさま
野際陽子ですか…渋いな。残念。このペンションは犬用の用意はなかったかもしれません。基本的にうちはいつも食べてるものを持ってくんですよ。まあ、そこで金は使わなくてもいいかな…と。

>さやさま
西はペットと泊まれる宿が少ないという話を聞いたことがありますわ。寅っちがもうちょっと大きくなったらぜひ! 鯉ちゃんは電車OKの大きさだし、移動は楽だよね~。カプ戦はある意味修行だろ?

>ごえもんの悪寒さま
もりもり食べるなら覚悟が必要です。まあ、地蔵の遊びは遊びといってもあくまでもインドアですからね。遊びっていうかストレス発散ていうか…。

>ね子さま
地味っていうか…ひざがっくりですよ。旅行にまで行って破壊活動かよ!って。まあ、本犬楽しそう(?)なんでいいんですがね。

>裏香織さま
文句なんていいませんよ。もちろん。でも、願望はある。かなわない夢ならある。夢は見るためにある。

| モモ松 | 2010/03/28 19:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

