ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつ

05.jpg

ポチ子さん、今日は新しいおやつ買ってきましたよ。
馬のアキレス腱ってやつです。


06.jpg

あいかわらず、おやつの食いつきいいっすね。


07.jpg

なかなかうまいですね、食べ方。でもそれ、いつものジャーキーに比べると
長いから気をつけたほうがいいですよ。
「を、をえええっ」


08.jpg

ほら、言ってるそばから。

ポチ子さんを引き取るとき、ジャネット村のスタッフさん、お客さん、みんなが口をそろえて
「この子は頭がいいんですよ」とおっしゃっていたんですが、最近かなり疑問です。

| 未分類 | 10:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモ松殿!ポチ子さんをあなどるな!
犬だからってあなどると・・・
姉のような目に必ずあいますからv-12
でもほんと頭良いですよ-ポチ子さん♪
だった片手で食ってるもん!絶対犬じゃないよ!
人間だよ!(爆)
寝てる間に呪いかけられてるかもね♪

| さや | 2008/05/22 18:55 | URL |

>さやさま

呪い…すでにかけられてるかも。
夜も明けきらぬ時間に「あほ~~~ん、あほほ~ん」となきます。仕方がないので起きてゲージを開けます。おかげで昼間ものすごい眠いし、木曜あたりに体力のピークを迎えます。とほほ。

| モモ松 | 2008/05/23 19:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momomatsu.blog98.fc2.com/tb.php/44-42e2621d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

