ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破壊神…再び

なぜなんだーーーーー。
0331_02_20100331172408.jpg
0331_04_20100331172407.jpg
0331_03_20100331172407.jpg

なぜに、あたしのものばかりを狙うんでございましょうか?
破壊の神、リンダよ。
0331_01_20100331172408.jpg


どうせあれでしょ? とられるところに置いておくから悪いんでしょ。
ああ、そうさ、そうだとも←立て続けにやられたから切れ気味。

といって、やさぐれていたのは、旅行前ざんす。

旅行から帰ってきてすっかり忘れていたのですが
ネタがないので、思い出してみました。
なんか、こういうのは掘り返さないほうがいいね。


| 未分類 | 19:22 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きっと(´∀`)

きっと、きっとね!モモさんだけのを狙うのは、モモさんがさばいとるけんか、モモさんの事が好きでかまってほしーの宣言じゃないのかな?(´∀`)ウフフ
きっと!だからあてにはせんとってチョンマゲ♪
にしても・・・・そがに、そがにガッツリ破壊して・・・
リンダは何になろうとしてるんでしょうかね?( ̄▽ ̄)オモロイ

あ、あたしは最近現行犯じゃなくても「これ誰がかじったんかな~」て鯉太郎をチラミして追い詰めます(笑)
案の上、本人はバツの悪そうにお腹みせてくれます!ヽ(`∀´)ノカッタアタシ

| さや | 2010/03/31 20:12 | URL |

リンダさん、なかなかでんな。

えっとおお。概ね3歳・・・ですよね^^。
破壊の神が時々取り憑くのかなぁ。
もともと囓りたがりなんかなぁ。
クッションやらなんやら手当たり次第でっか。
携帯とか眼鏡とかもやってくれてましたよね~♪
結構破壊の神デカイかも(笑)。
キケンのない程度にね、リンダさん。
本は楽しいらしいからのう~。
背表紙が特に囓りゴタエがあるらしいでっす。

そうかぁ。後三年は破壊神が時々降臨するのかぁ。
口がちっさい分破壊力は小さいですが。←ネムロ
綿拾う苦労は一緒ですね^^。
ま、カレみたく飼い主にだけ噛みつく手合いよりは
ぐ~んとよし!と、思われてなりません^^。
↑レベル低いですかね。ほほ。

| 裏香織 | 2010/03/31 22:36 | URL | ≫ EDIT

しをん狙い?

どっちも三浦しをんなのね、破壊神降臨したのは。
後の写真のはウチにもありまっせ、読みかけでどっかに。カオスという名の本棚のどこか。

破壊神様、読もうとして上手くページがめくれなかったとか?
にくきうだもんなー。めくるの難しいよなー。

| み | 2010/03/31 23:18 | URL | ≫ EDIT

この現象はうちでも起こります。
表に出てるのはウチュカワのものばかりなのに
なぜか私のものをかじったりするんです。
“気を引きたいのね(´∀`)”と捉えるのが前向きかと。
リンダちゃんもずいぶん積極的でやんちゃになってきてますし
そろそろ襲撃第2弾を企てないといけませんね♪

| かすみ | 2010/03/31 23:43 | URL |

お見事です!

見事な破壊っぷりですね~♪
タウンページとか渡しておけばイイのでは?
さすがに途中で諦めませんかね?

最近 ランランにフリースのファスナーをガジガジやられて大破…

| hillarylanlan | 2010/04/01 11:08 | URL |

まあなんてみごとな破壊っぷりでしょう。
こういうの、クウスケはやらなくなって久しいから懐かしいな。
桃色トワイライトの角のグシュグシュになってるとこ、におってみた?
すんごいにおいするよね、こういうとこ。なのについついにおっちゃうんだよね。
よく夫の鼻の穴に突っ込んで、怒られたもんです。ああ、懐かしい~。

| やんぴぃ | 2010/04/01 14:26 | URL | ≫ EDIT

ヘタに掘り返して、再度ヤサグレルといけませんぜ(笑)
ドッグランにてのリンダが本来で、大きな広い心の持ち主、モモ松さんのことですからきっと破壊王のままにしておくはずがありません。よね?ねっ?ねっ…←少し尻すぼみ。
ウチには壁紙剥がしとカーペット剥がしの二大巨頭がおわします…合掌するしかありまへん。

| ごえもんの悪寒 | 2010/04/01 14:34 | URL |

コメントありがとうございます。

>さやさま
ポチ子はああ、見えて自分が怒られてるな~ってことはわかっているみたいなんですけど、リンダはね~「え~、なんのこと~」的なんですよ。なんつうのか、向かうところ敵なしって感じ?傍若無人って感じ? 外つれてくどーーーーって感じ?

>裏香織さま
そうです、だいたい3歳です。でも病院のカルテは2歳でした。どうも、申請まちがえたみたいです。なんでしょうね、この適当加減。ああ、そうか口の大小で被害状況って変わるんですね。そうですよね。

>みさま
まあ、枕元に置いていたあたしが悪いっちゃ悪いんですけどね。だいたいからして読めないだろ!って思うんですが、そこをツッこむとなんだかややこしいのでやめておきました。別にややこしくはないんだけどさ。

>かすみさま
ほ~、モンちゃんもやるのか。へ~。そうね、当初のことを思えばね。あたしも2年前に比べると人間が大きくっていうか、基本ザル人間だったけど、最近ワクになってるような気がする。ア、酒の量じゃないわよ。

>hillarylanlanさま
見事だよね~。ああ、タウンページね。ア、でもご存じ?最近のタウンページって薄いんでございますのよ。

>やんぴぃさま
クウちゃんは見た目ああだけど、意外とおっさ・・・以下自粛。うちのおばさん2号も、今思うと壊されて困るものは破壊したことがないな~と。え? におうの? それはやってないよ。

>ごえもんの悪寒さま
かたづけるのはめんどくさいけど、結構おもしろいからしばらく放置しとうかと…。ア、やられちゃまずいものはなんとなく避難させてますよ。



| モモ松 | 2010/04/01 17:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

