ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレッシュフレッシュフレーッシュ

歌おうとして、そういやあれは夏の歌じゃったわいと
気がつきました。

4月1日ですね。新入社員の季節ですね。
ついでに言うと、うそついていい日ですね。
思いつきませんが…。

うちの入社半年過ぎた新入社員は
「社会人なら新聞ぐらい読まなきゃね! えへ」だそうです。
100401_02.jpg

何か面白い記事はありましたか?リンダくん。
100401_01.jpg
「え~、わっかんな~い。だって、リンダ犬だもん」

一生懸命若ぶってみましたが、これ以上はあたしが無理。

100401_03.jpg
「どれどれ」

100401_04.jpg
おまえ、今絶対食べ物だとおもっただろ?

今日から1カ月ぐらいは、
歩けば新入社員の集団にぶつかる期間です。
前を向いていてもぶつかります。
ちょびっと憂鬱です。うそです。


ア、新聞は、リンダ御自らお持ちになります。
わざわざテーブルの上にお乗り遊ばして。本当です。




| 未分類 | 19:22 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リンちゃんは新聞とってきて、新聞読むんだ~!!!(°∀°)スゲェェェェ
てか、可愛いぃぃぃぃ♪(°∀°)
あ、でも新聞はビリビリにしないんだぁ~
そこはやらないんだぁ~( ´∀`)ワカッテルゥ~

あたしも!!あたしも!!思った!!ヽ(・∀・)ノ
ポッちゃん絶対食べもんと勘違いして見に行ったって!!(笑)
もーまぜくり屋さんなんだから♪ヽ(//∀//)ノアハッ

あることでテンション高々です♪詳しくはポレ部で!!(`∀´ゞヤッ

| さや | 2010/04/01 23:30 | URL |

ちょっち、寝床にスポーツ新聞持ち込んで、読んでるオッサンみたいだ…
そのうち、玄関から朝刊、夕刊もってきてくれるようになったらすごいのになぁ…ワクワク

| ごえもんの悪寒 | 2010/04/02 00:07 | URL |

新聞とってくるなんていつの間にそんな技を!スゴイぞリンダ!
それなのに先輩ポチ子サンたら~。新聞まで食いモンと間違える?新聞って結構匂いキツイじゃない?なのに間違える?
でもそんなポチ子サン、大好きです。

| ね子 | 2010/04/02 00:35 | URL |

こんにちわっ♪
だいぶご無沙汰しちゃいましたが、お元気でしたか?
リンダちゃん、新聞読む・・っていうか、ベッドの新聞が邪魔で体が端によけてる^m^かわい~
ポチ子ちゃんも新聞に興味があるなんて賢いわっ♪
食べ物が見つからなくて残念そうなお顔になってるポチ子ちゃんに萌えちゃいましたv-10

| ヒマ | 2010/04/02 09:49 | URL | ≫ EDIT

えええっ!リンダさん、新聞持ってくるんですか!!
凄いじゃないですか!介助犬になれますよ!
うちの元太は新聞破るほうですね( ̄ー ̄;

モモ松さんのギャル語・・・読んでる私も辛いです。

| お地蔵さん♪ | 2010/04/02 13:39 | URL |

新聞はビリビリにしないのですねぇ~
リンダちゃん的には新聞ビリビリでは物足りないのでしょうか?大好きなziziさんが読むから遠慮しているのでしょうか?

日本はフレッシュマン(←古いですか?)が新しいスーツ着て通勤しているのですねぇ~

| hillarylanlan | 2010/04/02 15:13 | URL |

新聞。

それは、まさに読んでる所にドッカリと座り込むモノ!
というキマリがあるようです。うちとこのこわっぱには。
あ。正しくはオッサンが、こわっぱ時代には。

夏の扉?もう??まだ、春の扉も半開きなのに・・・。
リンダちゃんは、上手にトレーニングすると、
何でも持ってこられるようになりそうですね。
なって欲しい!←願望
ポチ子さんは新聞を思わず匂ってみる感じが好き~♪

| 裏香織 | 2010/04/02 16:27 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

>さやさま
かわいかないですよ。まーったくよ~。これで、新聞受けから持ってくるってんなら話は別ですけどね。見た見た! エイプリールにしては手の込んだうそだと思ったけどホントなのね。すごいわ。

>ごえもんの悪寒さま
そう! それそれよ。新聞もってくる犬って憧れなのよ。でも、絶対絶対無理!

>ね子さま
ポチ子はありとあらゆるものが食べ物だと思っています。とりあえず口に入れます。ほんとうに勘弁してほしいものです。

>ヒマさま
ごらんのとおりです。相変わらずですよ。空くんもいろんなところにいきましたな~。相変わらずの困った顔が好き!

>お地蔵さま
すごかないですよ。介助犬に謝れって感じです。ソファからテーブルに乗り上げてとるんですから。この日は破りませんでしたが、もちろん破りますよ。

>hillarylanlanさま
いやいやいや、しますよ。この日はたまたましてなかっただけで。日本はいまフレッシュマンであふれています。最近は男子が固まって歩くんですよね~。時代は変わりましたな~。

>裏香織さま
読んでるとこにはこないんですけどね~。ものを持ってくるのはポチ子よりはうまいかもしれないけれど、あたしが無理。そんな高等なトレーニングは無理。

| モモ松 | 2010/04/03 20:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

