ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

受信中

寒いな~。
いやんなっちゃうな~。
それに加えて、最寄り駅が花見客でごった返しておりましてね。
まあ~、通りづらいったらありゃしないんですわ。
いやんなちゃうな~。

P1050305.jpg
お、受信中ですか。
なにか、宇宙からのメッセージはありましたか。

P1050301.jpg
おまえもな~、難儀やの~。

エリザベスカラーは拙宅では「ザビエル」といわれていますが、
この状態で、ふとんの中に入ってくるのは
本当にやめていただきたい。ものっそい痛いんだよ。

まったく、いやんなっちゃうわ~。

なんでザビエルかというと、
後ろ足の指間がまた腫れましてね~。
だいぶ良くなったんですが、なめるので。いたしかたなく。



| 未分類 | 18:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いたしかたなくといっとるわりにゃあ、楽しんでるようにも(笑)
何を受信してるかしりたいですな。やるかたなくてベッドにこのまんま来られると確かに痛い。
あたしも寝覚めにエリザベスの端でアッパーくらったことありますし(爆)

| ごえもんの悪寒 | 2010/04/04 20:44 | URL |

うひょお。

今まで見たエリザベスの中で、最も長ッぽそく思えます。
このまま布団に乗り込まれたら、結構キケンかも(笑)。
ゴハンの時は外さなくちゃイケナイ長さですよね。
まさか・・・ポチ子さん、そのままの姿で
恐るべき吸引力を発揮・・?んなわけないですね^^。
もっと、こう。パラボラッぽいカラーを見慣れているので、
何度見てもその後ろ姿がゴミ箱をかぶってるように見えて
仕方ありません。ごめんなさいませ。
舐めたら、やぱし腫れてイカンのですよね。
カレも舐めてひどいんですが、エリカラ着脱不可能と思われ。
11歳のオッサン、まだまだ流血させてくれますもんで。
初期対応のマチガイって、尾を引きますんですねぇ。
ポチ子さん、早くザビエルはずせると良いですね^^。
いかにも不便そうだもんねぇ。
拾い食いは決して出来ないかもだけど^^。

| 裏香織 | 2010/04/04 21:28 | URL | ≫ EDIT

腫れるのは、なんでなんでしょうね?
かわいそうに…代わってあげたい(´Д`)
ザビエルしたまま布団に入ってくるなんて♪
可愛いじゃないっすか!!ヽ(`∀´)ノ
モモさん、痛い痛い言うわりには、ほんとは嬉しいんざんしょ?
本当は裏Mだから嬉しいでしょ!?ヽ(゜∀゜)ノウヒャッ

| さや | 2010/04/04 23:19 | URL |

コメントありがとうございます。

>ごえもんの悪寒さま
ばれました。楽しいんですよ。ザビエル。これやるととたんに不機嫌になるんでね。それを見るのが楽しみ。

>裏香織さま
あ、実はそうです。ポチ子は首が長いらしく、長いのじゃないとだめらしいんですよ。ごはんのときはさすがにはずしますが、水はこのままで飲めるようです。ああ、たしかにゴミ箱だ。わーははははは・

>さやさま
体質もあるんじゃないですかね。あと、散歩であった犬は10歳過ぎて腫れやすくなったといってました。加齢か? ザビエル装着時に入ってくるのは絶対確信犯だと思う。だ~れが裏Mじゃ。

| モモ松 | 2010/04/05 21:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

