ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

判定にもつれこむ

ファイッ!カ~ン←ゴングの音
P1050272.jpg

P1050273.jpg

P1050274.jpg

P1050275.jpg

P1050276.jpg

判定でリンダの勝ち。なんだその顔。

ちなみにモモ松が持っているのは
狂犬病予防注射集団接種のお知らせ。
リンダがびりびりにしました。

このばかちんが。

| 未分類 | 21:44 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

その勝ちはなんの勝ちなんですか?(笑)
紙を噛まなかったから?

結局リンダは集団の中に行くのが嫌だからビリビリにしちゃったんですよね~
よいよ、よいよリンダは賢いわ…よいよ、よいよ( ̄▽ ̄)

モモさん達はいつ行くんですか?狂犬病ワクチン(-゜3゜)ノ

| さや | 2010/04/05 21:59 | URL |

すごい顔ですが

リンダちゃん、意外にお笑い系なんでしょうか。なかなかのオモシロ顔見せてくれますね♪
レスキュー直後の弱弱しい姿(写真しか知りませんが)からはこんなに破壊魔だとは想像も出来ませんでしたが。

ヘレンは先日花粉アレルギーを疑って病院に行ってきまして、ついでに狂犬病予防接種受けてきました。
これから混みそうですね、動物病院。

| りんりん | 2010/04/06 01:14 | URL |

判定て…(笑)変顔で判定勝ち?破壊後のビリビリ通知だから、かんでもいいもんだとポチ子さんもおもったのか?リンリン、危険を察知したんですかね…ぷぷ
ゴングの音は、ぢごくへの片道切符だよ、君たち。
近所の猛犬は病院で注射とわかったとたん、飼い主さんにひきずられてくのをみたことあるよ。気の毒でした(笑)

| ごえもんの悪寒 | 2010/04/06 02:11 | URL |

これは一体何勝負だったんでしょうか(´∀`)?
私はアグレッシブなポチ子さんに1票入れましょうか?
狂犬病の予防接種の時期になりますねぇ。
たくさんのワンちゃんたちが顔を合わせる場で
飼い主さんもヒヤヒヤものだと思いますが
獣医さんもこの時期は死にそうだと言ってました( ̄∀ ̄)

| かすみ | 2010/04/06 13:51 | URL |

狂犬病・・・。

来てましたな。お知らせ2通。
そして、ワクチンのお知らせも(泣)。
一ピコずつ連れて行こうか、えいやっと2ピコ担いいこうか思案中です。
ziziiさまは協力してくださるのでしょうか。
協力無しにはチビでも結構2ピコは辛い。←チョット愚痴(笑)。
リンダさんの、判定勝ちは変顔勝負でしょか?
うふふ。
バカヤッテンじゃないよ~♪って顔にも見えますね^^。
てか、ビリビリにしたのはリンダちゃんでしたか。
なんで、勝ち?なんじゃろ。知りたい~♪

| 裏香織 | 2010/04/06 15:06 | URL | ≫ EDIT

ばかちんがといいつつ結構楽しんでませんくて(笑)

ほんまにこの記事読んでるとき頭の中で
ゴングの音が聞こえたんですけど・・・カンカンカンv-21

| まちゃる | 2010/04/06 19:15 | URL |

コメントありがとうございます。一部で物議を醸していますが、これは変顔選手権です。ええ、もちのろんで後付です。

>さやさま
ああ、たしかにそうだわ。それだわ。集団が嫌いなのよ。って、あのお犬さまがわかってるとはとうてい思えん。

>りんりんさま
完全にお笑い系ですよ。まじめな顔してても「アイ~ン」ですから。かなり反則です。見ました見ました。目が真っ赤かになっちゃったとか。早くよくなるといいですね。リンダが狂犬病予防接種受けたの12月なんですよね~。ついこの間じゃないか~。

>ごえもんの悪寒さま
まあ、順当にいけばポチ子がウィナーだったんですがね、写真みて覆りました。まあ、本当をいえばリンダは反則負けなんですけど。ま、適当ブログだし。そこはそれってことで。

>かすみさま
ん~、まあ、後付ですから。そういうところは突っ込まないように。まあ、集団といっても田舎とちがって各病院で受けるようなのでね、打つときは個別なんでしょうけど。よく知らないけど。ごめん適当で。あたしがこどものころは近所の公民館(を知っているかい?)で受けたものですよ。

>裏香織さま
動物病院の搬送はziziiの担当です。先日はリンダにつきそって治療室にも入りました。犬に関してはよくやってくれてると思います。まあ、それ以外は黙って見守っていてください。お・ね・が・い。

>まちゃるさま
東京遠征おつかれさまでした。次回はぜひお会いすべく、ブログ訪問に精進するざます! そうですな~、やっぱリンダのバックグラウンドを考えると、ニヤニヤしながら見守る態勢ですね。まあ、いつまで続くかわかりませんが、あたしのこの広い心が。

| モモ松 | 2010/04/06 21:05 | URL |

いやん(~_~;)この勝負の意味がわかんない!
その勝ちは何の勝ちなんですか~??変顔選手権って(笑)
いつも思ってたけど、リンダちゃん、かわゆいのにたまに変な顔しますよね。
ポチ子ちゃんは空同様クール顔なのでリンダちゃんには適いませんね^^

| ヒマ | 2010/04/07 08:47 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。忘れてたわけじゃないです、決して。

>ヒマさま
いやん、とくに意味がないので、意味がわかんないとか言っちゃいや~ん。最近はわりとずっと変顔です。とくに、寝姿は爆笑ものです。そうそう、空くんとかポチ子って表情の変化が読み取りにくいですよね。でも、残念顔は空くんの勝ちだな。

| モモ松 | 2010/04/09 13:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

