ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

執着

おかしいな~、昨日更新しようと思ってたのに
気がついたら朝でした。しかもちゃんと寝床で寝てました。
あはは~。

ところで、一体何の勝負ですか?という質問が相次いだコチラ
チ、チ、チ、チ。
そんなところはさておいてください。
そこは妥協してください。ああ、なんかの勝負だったのねと。

で、このときモモ松ってばアフォほど写真撮ってまして。
仕方がないからアップしましょうかね。

P1050287.jpg
P1050288.jpg
P1050290.jpg
P1050291.jpg

ポチ子の執着心と
リンダがだんだん見切れていく、この絶妙な対比。



| 未分類 | 21:08 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっ、ポチ子さん、ハンドラーモモ松さんの、手を押さえ込んでまで、入れ込んでますね♪喜怒哀楽の表出少ないように思ってたけど、こんなポチ子さん、すきですよ。
リンダ、見切れないように乗り出しといでよ。

| ごえもんの悪寒 | 2010/04/07 16:15 | URL |

さらにビリビリ?

うーん。ポチ子さんは予防接種を相当嫌がってるのでしょうか?
それとも相当気にしてるのでしょうか。
単にじゃれじゃれしてるのでしょうか。まだまだリンダちゃん一人に破壊魔神の名をほしいままにされるわけには、行かないようですね♪
一生懸命なポチ子さん、見応えアリ!ですw。

| 裏香織 | 2010/04/07 18:42 | URL | ≫ EDIT

ポチ子さんの目!スゴイ目力ですよ。
リンダちゃんは完全スルーですか?

ところで4月3日から中国ではfc2のアクセス制限を行っているらしく今何故か突然見れるようになったので慌ててこちらにお邪魔させて頂いた次第です。
私はマイブログには入れない状態です。
いつまで続くかわかりませんが 次はいつお邪魔出来るか…(泣)

| hillarylanlan | 2010/04/07 21:14 | URL |

撮り手であるモモ松さんのさじ加減によって
リンダちゃんの謙虚さがよく表れてますね(´∀`)
ポチ子さんはお腹すいてるんじゃないでしょうか?
ポチ子さんが何かに執着するときは
大抵食につながってると思うんです。

| かすみ | 2010/04/08 11:54 | URL |

このラウンドは何ランドまで続いたのでしょうか(笑)

ポチ子さんったら何がそんなに・・・?
リンダさんは相当狂犬病予防注射集団接種のお知らせが
気にくわないんざましょうかねぇ~v-411

でもなんか微笑ましくてニッコリしちゃう家族のひと時いいですねv-441

| まちゃる | 2010/04/08 19:01 | URL |

コメントありがとうございます。遅くなってスミマセンエン。

>ごえもんの悪寒さま
ハンドラーモモ松ってシンドラーの親戚みたいやね。振る! ポチ子の喜ってものすごい地味ですよ。今度写真に撮れるよう努力して・・・みま・・・す。

>裏香織さま
どうでしょう? でもとにかく病院が嫌いです。でもおやつは好きなので、診察が終わったら話は別です。ア、てことは診察が嫌いなのか~。病院の階段は喜んで駆け上がるもんな~。

>hillarylanlanさま
ああ、そういうことでしたか。いやね、更新ないな~と思ってたんですよ。ご愁傷様です。FC2に入れないぐらいはまだ笑い話ですけどね…国が国なだけに次はどんな制限だ~って思ったり思わなかったり…。

>かすみさま
最近、ごはん食べてもすぐ「ごはん!」ってな顔で台所にへばりついているんですが・・・。食欲の春到来か! フードを変えてから、ものすごい食べっぷり。食べなかったあのころがちょっと懐かしい。

>まちゃるさま
意外とポチ子がしつこいんでね、2ラウンドぐらいまでです。みじか! リンダは、たぶん自分が何をしているかわかってないと思います。ポチ子はね、確信犯的なところがあるんですけどね、リンダはちょっとあほの子です。ニッコリしちゃう家族のひと時にziziiはいません。ニヤニヤ。

| モモ松 | 2010/04/09 12:41 | URL |

ポチ子さん、どんだけ???と言うコメントしか出てきません。
突然ですが、このたびブログのお引越しをいたしました。
同じFC2です。
内容的には何も変わってないので、これからもどうぞよろしくお願いします(*^。^*)
新しいブログ先はコチラです→http://sibagenta.blog21.fc2.com/

| お地蔵さん♪ | 2010/04/09 15:22 | URL |

テンプレ グチャグチャですが見れてます。

なんですかねぇ~見れる時間帯っていうのがあるみたいなんです~。
でも自分のブログの更新をしたりコメントの返信したりは全くできないんです。
国が国だけに次はどんな規制だ~って…そんな恐ろしい事 考えたくありませんが マジで次は何でしょ~ドヨ~ン

| hillarylanlan | 2010/04/09 16:46 | URL |

コメントありがとうございます2

>お地蔵さま
リンク貼りなおしときました~。こちらこそよろしくお願いします~。

| モモ松 | 2010/04/11 20:20 | URL |

コメントありがとうございます3

>hillarylanlanさま
うわ~、やっぱり引き続き合掌。まあ、ほんとうにブログが見れないぐらいだったらいいですけどね。google検索の件とかもあるし、規制がゆるむといいですが…。ブログを引っ越されるのも手ですよね。

| モモ松 | 2010/04/11 20:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

