ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまさら続きかよ!

まあ、ブーイング覚悟で、先週の(ネタの)続き。
一つ前のネタの続きっておっしゃいよ!
というブーイングも受け付けませんよ。

P1050330.jpg
強行突破。
リンダのいっぱいいっぱいな顔がポイント。

P1050332.jpg
移動せい。せめてそのベッドから出て遊べ。
リンダの顔がさらにポイント。

P1050338.jpg
撤収。
ポチ子とリンダのそれぞれの不満が出た表情がポイント。




昨日、ああ~そういや更新してないわ~と思ってて
「あ、そういやリンダがうちきて半年過ぎてるわ」と気がついた次第。

ポチ子とのバトル後、実はリンダは散歩ができていない。
旅行にはいけたから不思議なんだが…。
自ら玄関に出てくることもしなくなったんだが
火曜あたりから、不思議なことに自分から玄関に出てくるようになった。
カラーもハーネスもいやがらずつけさせてくれるから
「おお、行く気満々か?」と思って外に出ると
車の前から動かなくなった。
「むー。もしやおぬし、車に乗りたいのか?」
ということを毎日繰り返している。
若干不毛な日々が続きそうでござる。






★ムクの飼い主さまへ★
メールと携帯へ電話しましたので、折り返しご連絡くださいますか~~~。
よろしくお願いします。


| 未分類 | 20:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポッちゃん、モモ松さんの心配や、リンリンの浮き沈みにも、マイペースは崩さずって感じにみえますなぁ?ほんとは繊細?それとも極太神経なのか、わからにゃい…でも、おもちゃには絶対執着してるよね?

| ごえもんの悪寒 | 2010/04/17 22:54 | URL |

結末がわかってやっとホッとしました。
結局、二人とも同じような顔して終了なんですね(笑)

リンダさん、散歩よりドライブの味をしめたんですかね?(´∀`)

| お地蔵さん♪ | 2010/04/18 11:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

