ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつ(続き)

09.jpg

って、割にはタイムラグありすぎますが・・・。
この顔を見て「ああ、自然体でいいんだな」となぜかしみじみ思う。


10.jpg

新手のエクササイズですか、それは。
「馬アキレス腱エクササイズ 首の凝りに効きます」。
ごめん、ひねりなし。


11.jpg

ほっぺたに刺さってるように見えるが、だいじょうぶなのか?


12.jpg

いきなり半分だよ、おい。早いな、おい。

よそのブログでよく、丸刈りとか角刈りとかという表記をみかけるのですが、
この写真見ると、ポチ子さんもりっぱな丸刈りじゃの~。しかもなんか傷っぽいのもあって
なんつうか、その筋の人みたいだ。わはは。

| 未分類 | 15:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ、ポチ子さん…。
ビミョーに割れたケツデコ。
ええ、立派な丸刈り犬ですな。
大きな一口後の満足げな笑顔がいいです、ポチ子さん。

| ワタナベリリコ | 2008/05/30 08:43 | URL | ≫ EDIT

>ワタナベリリコさま

見れば見るほど立派でなんか笑い泣けてきます。昨夜、食べてるアキレス腱を取り上げちゃ、振り回しを繰り返していたら、口元に手を持っていった瞬間うなりやがりました。それもおもしろかったので繰り返していたら、場所移動しやがりました。

| | 2008/05/30 08:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momomatsu.blog98.fc2.com/tb.php/45-9d5fea50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

