ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

覚悟してください

門外不出にしようかとも思ったんですが、本犬のためにも。
でも、そんなのモモ松のキャラじゃないのでね。ぷ。
はい、では皆さん、覚悟はいいですか?






























rinda01.jpg
注:リンダです。


撮影者はコメントくれるチャチャさん。
ありがとうね~。

| 未分類 | 12:43 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぶわっ!鼻からうどん吸いこんじやったやないか(笑)いつからここは、悪役商会のプロフィール公開ページになったのぢゃ?
しかし、悪辣そうな…まさか、モモ松さんに向かってこんな顔したんじゃぁ、キャーッ!

| ごえもんの悪寒 | 2010/04/18 13:09 | URL |

あははははははははは!!
リンダちゃん顔がヤバすぎ!!
ご飯後でちょっと眠くなってた所に見て、爆笑させていただきました
いやぁ~いいもん見たわぁ~

| りんのママ | 2010/04/18 20:17 | URL |

リンダごめん!

思わず笑った!
なんちゅーか骨格と表情筋がよく分かる…(笑)
チャチャちゃん、なかなかやりよるね。うはは。

中華テーブル大回転は落ち着きましたかね?
ワタクシ、明日から大津波に飲まれる予報が発令されております。ひー!

| み | 2010/04/18 21:53 | URL | ≫ EDIT

リンダちゃんてば。ぶぶぶ。

こりは指名手配写真まんま(笑)。
いいですねぇ~。爆笑しました、ごめんなさい。
撮影者の腕もだけどモデルさんが良い仕事してくれて。

↓思ったより、うんと仲良しの結末でようございました^^。
てか、リンダちゃん、車でお出かけが好きになっちゃった?
お散歩より車?う~む。ウチとこのトドもそうなの。
結構困る(笑)。近くの公園まで車でブイっといったり・・超メンドー(泣)。

| 裏香織 | 2010/04/18 22:08 | URL | ≫ EDIT

ごめんよリンリン

可愛く撮れた写真もあるのに飼い主はこれがいいって言うんだよ。
まったくMだよ。
こんどはすぐ削除するからさ。
でもほんとはこういう顔嫌いじゃない。

※間違えたSです(汗)


| チャチャ猫 | 2010/04/19 00:44 | URL | ≫ EDIT

リンダちゃんはこんなじゃないっ!
・・・って言い切れない辺りにいちばん戸惑います(;∇;)
こういう瞬間もあったようなあったような。
100分の1の一瞬を撮ってしまったんですねという感じです。
チャチャさん・・・
グッジョブ(`・ω・´)ъ

| かすみ | 2010/04/19 18:44 | URL |

コメントありがとうございます。

>ごえもんの悪寒さま
鼻からうどんは痛いな~。これすごいでしょ、あたしも見た瞬間、吹きましたもん。

>りんのママさま
やばいでしょ。やばいよね~。リンダは飼い主が言うのもなんですが、かわいい系の顔してるんでね、そのギャップがひどいんですよ。

>みさま
そうそうそう、骨格が出てるよね。最近、耳を後ろにして、骨格丸出しでいることもしばしば。ぶっさいくで笑えます。できるだけ高台に、高台に逃げるのだ~~~。

>裏香織さま
ものっそい寄って、フラッシュたくとこういう顔が撮れます。まあ、良い子はまねしないほうがいいと思います。ぷ。車の中は安心ってどうも思ってしまってるらしいんですよね~。とほほ。

>チャチャ猫さま
いやいやいや、これで決まりでしょ。ほら、なかなか皆さんの反応もいいですし。飼い主の思うつぼじゃ。わーはははは。ねた提供ありがとうございました。

>かすみさま
んだんだ。これは実物見てる人ならうなづくコメントですな。本当に、崩れ具合が絶妙だよね。


皆さんの反応が思ったとおりで、あたくし非常にうれしいでございますよ。むほほ。

| モモ松 | 2010/04/19 21:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

