ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くぼみ

P1050392.jpg
おお、珍しくくっついておる。

P1050394.jpg
ぴ、ぴったりだな、そのくぼみ。





ムクちゃんという犬を探しています。

3月19日、埼玉・栗橋で行方がわからなくなった
ムクちゃんという犬を探しています。

P1040578.jpg

ポチ子にそっくりだそうです。
(この写真がかなり似ているとのことですので代用します)
見かけた方や心あたりのある方は
コチラに記載のある連絡先へご一報ください。
よろしくお願いします。



| 未分類 | 21:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありゃー、これは窪み?それとも…この感じ、おかんの背中のお肉の緩み具合にちかいような…いやいや、ポチ子さんはまだまだ若いよ…て、もしかして妙齢女子?(笑)

ムクちゃん、絶対お家へかえれるって信じるんだよ。

| ごえもんの悪寒 | 2010/04/21 02:47 | URL |

ミラクルフィットですね。

リンダちゃんてば。
ポチ子さんの尻側の背中にぴったりとおお。
かわええ~。
↓ポチ子さん、ボールダッシュ(初めて知りました)しちょる!
P臓で!すごいっしょ(笑)。
貸し切りラン状態だったとか。
とはいえランに行った甲斐があったというモノですw。

ムクちゃん、無事に見つかると良いですね。

| 裏香織 | 2010/04/21 11:22 | URL | ≫ EDIT

そこって

くぼみ?たるみ?(笑)
ポッちゃんのちょっと困ってるようにも見える表情がいい。
でも仲いいね。

| チャチャ猫 | 2010/04/21 13:54 | URL | ≫ EDIT

おや?

ポチ子さん怒らないんだ。優しいじゃないかー。
っていうか、先日の写真ではあんなにビビってたリンダが自らくっついてるのに驚き。読めないなぁ、ポチリンダ。
そこが面白いんですがね(笑)

| み | 2010/04/21 21:40 | URL | ≫ EDIT

昔、こういうペンダント流行りましたよね。ハート型のやつ。
カレとペアで持って、合わせてピッタンコってやつ。
持ったことないですけど、あたしは。
リンダさんはシアワセそうですけど、ポチ子さんはちょっと戸惑ってるんですかね。
おまえのための窪みじゃないぞ、でもまあいいか。みたいな。
和みますな。

| やんぴぃ | 2010/04/21 22:53 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

>ごえもんの悪寒さま
緩み言うなーーーー。妙齢も妙齢ですがな。人間年齢ってところでいえば、あたしよりも年上ですからね。

>裏香織さま
ボールダッシュ、最近は平均1回でお手上げだそうです。ポチ子。たるんどる。

>チャチャ猫さま
たるみ言うなーーーー。ちょっとそうかなって思ったけど、たるみ言うなーーーー。

>みさま
ああ、そういえば最近怒らないな~。結構しつこくリンダがにおいをかぎまくっても、迷惑そうにはしてるけど怒りはしないな~。

>やんぴぃさま
あったね~。「けっ」って思ってましたけど。リンダは本当にポチ子が好きみたいです。最近怖さが薄まってきたので、まあ、しつこいぐらいに追いかけてますよ。いつかまた怒られなきゃいいですけどね。くす。


天気、一体どうなってるんでしょうね。NHKのお天気キャラ「冬将軍」が大暴れな東京地方ですよ。

| モモ松 | 2010/04/22 16:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

