ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気がつけばGWも後半

休みが続けば、モモ松家恒例の犬連れ旅行だなと
さっしのついた方もおられよう。うむ、あたりでござる。

我が家のパラダイス「フットルース」さんへ、いざ、あ、い~ざ~。

その前に、なんか、今年は桜がずいぶん長く咲いてるんじゃね?という
情報が漏れ聞こえてきたので、三春の桜をば見に行ってきたでござる。

P1050456.jpg

うおー、すげー、でけー。
満開じゃないか。

P1050461.jpg

中目黒の人の多さに「もう、今年は桜はいいや」とあきらめていたのに
福島遠征でこんなすばらしい桜を拝めるとは、ありがたやありがたや。

で、ついでにいうと、このときモモ松、片手にリンダ抱えてますから。
おれ、ぐっジョブ!

で、犬はどうした、犬はよ~。とお思いですね。
まあ、宿についたんですよ、ドッグランでも遊ばせたんですよ。
したら、予想外にポチ子が遊びましてね。
うれしくて、写真どこじゃなかったんですわ。わーはははは。

仕方がないから、夕飯時のむくれた犬をどうぞ。

P1050471.jpg

オーナーさんのお心遣いで、ほかの犬と接触しないですむ、
離れ小島テーブルのおかげで落ち着いて待っていられたリンダ。

P1050468.jpg

休憩入れて4時間半の旅。休憩のたびに車外へ連れ出されるのを
途中から拒否しだすリンダ。そんなに車が好きなんかい!
まあ、それでも車に慣れてくれたことは非常に助かっておる。

P1050476.jpg

ダイニングで居眠りかますリンダ。




前菜。
P1050464.jpg

魚。
P1050475.jpg

肉。
P1050478.jpg

これにスープとデザートがついた夕飯。
うまうま。





ムクちゃんという犬を探しています。

3月19日、埼玉・栗橋で行方がわからなくなった
ムクちゃんという犬を探しています。

P1040578.jpg

ポチ子にそっくりだそうです。
(この写真がかなり似ているとのことですので代用します)
ただ、ムクちゃんはポチ子よりかなりやせていると思われます。
行方がわからなくなって1ヶ月以上たっていますので、
顔つきや体型も変化している可能性もあります。

飼い主さまのブログに、詳細が出ていますので、ぜひご覧になってください。




| 未分類 | 11:19 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お出かけ最高!

三春の桜すげー!!満開ですがな。
リンダちゃん抱っこして撮影!すげー!
して、ランで遊びまくりましたか?
ポチ子さんが?すげー。
夕食もおいしそおおおお~。
良いなぁ。ワンコとお泊まり。
ウチ一人のロングドライブはもう無理だもの。
運転手はキミさ!ってだれかを雇わねば!
ポチ子さんもリンダちゃんも離れた場所が良かったのか、
落ち着いて見えます^^。
楽しい時間で良かったね~。思いっきり悔しいっす!(笑)。
リンクの件どうもです^^。
これから張らせていただきますね~♪

| 裏香織 | 2010/05/04 21:46 | URL | ≫ EDIT

みられんとなると、ヘソマガリのオカンはランを走り回るポチ子さんの映像、それも動画をみたくてウズウズするわいな~♪←イエイエ決して強要しとるわけではあるませんがな、へっへっへっ…
しかし、このご馳走の数々を食している間、騒がずまってるなんて二匹ともえらいよ。
あー、アタシも旅行いって上げ膳据え膳がしたいーっ!

| ごえもんのオカン悪寒 | 2010/05/04 22:01 | URL |

コメントありがとうございます。

>裏香織さま
こういう有名な桜を見たのは初めてですが、有名なだけあるな~と思いました。でかいのなんのって。すげーですよ。この宿はziziiもとても気に入っています。割と珍しいことです。

>ごえもんのオカン悪寒さま
あたしも後悔してますよ。なんで肝心なときに…と思うけど後の祭りなんでね。あきらめてください。あたしもあきらめてますから。ポチ子なんか、ダイニングに入ってすぐ寝にはいりますからね。助かりますよ。旅行の何がいいって上げ膳据え膳ですな。

| モモ松 | 2010/05/06 22:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

