ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫌なのか?

なんで
P1050573.jpg

毎回毎回
P1050574.jpg

あたしを
P1050575.jpg

連れて行くのかしら
P1050576.jpg

もうやだ。


毎回、毎回帰りの車中ではこんな感じなんですが…。
やっぱり嫌なのか? そうなのか?

なにも言わないことをいいことに、次も決定しています。
かくごしてね、ポチ子はん。


あら、リンダがいないじゃない?と思ったあなた!
ここです。
P1050577.jpg

かなり気に入っているようですよ。
表情からはわかりづらいですが。
P1050578.jpg

さあ、ここはどこでしょう?

まあ、答えても何もでませんけど。




今回2泊したんですよ。
2日目の夕飯。

馬刺し。
P1050561.jpg

魚。
P1050564.jpg

肉。
P1050567.jpg

デザート。
P1050572.jpg

いつもデザートになると写真を撮り忘れるのだが
とったどーーー。





ムクちゃんという犬を探しています。

3月19日、埼玉・栗橋で行方がわからなくなった
ムクちゃんという犬を探しています。

P1040578.jpg

ポチ子にそっくりだそうです。
(この写真がかなり似ているとのことですので代用します)
ただ、ムクちゃんはポチ子よりかなりやせていると思われます。
行方がわからなくなって1ヶ月以上たっていますので、
顔つきや体型も変化している可能性もあります。

飼い主さまのブログに、詳細が出ていますので、ぜひご覧になってください。



| 未分類 | 23:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ、失敗した

夜中に見ちまったよ(泣)う、旨そうだ~(腹鳴ってるし)。
肉の色といい、写真が綺麗!(腕を褒めろ、腕を)。

えっと先輩が2階席で、後輩は1階席ですね。
ポッちゃんは眠いだけっしょ?
最後の写真わかる、超嬉しそうなの。
うちの猫が嬉しいとき、こんな瞳の輝き見せるもん(笑)。

| チャチャ猫 | 2010/05/07 01:33 | URL | ≫ EDIT

リンダちゃん・・・。

そこは、エンジンの振動が直じゃない?
音に敏感なウチとこのワンコ達は、車が変わっただけでも大緊張です。

ポチ子さんはお出かけ嫌いじゃないと思うです。
表情に出ないだけだよね~。
いつもと違う場所でも眠れるなんて、やぱし飼い主さんと
一緒に居られることが一番なんですねぇ。
カレが血を吐きそうでキョワイけれどいよいよお年寄りになる前に、
ニセコにでもお泊まりに行きたいです^^。
お料理がとても美味しそうですねぇ。
そうかぁ。シーツを持っていくのか。なるほど!

マリアハーネス、見てきました。
あれ良いかも・・・と、思ってるウチに手が勝手に
お洋服型のハーネスをポチポチしちゃいました。
あれも抜けナイだろう・・・てか、抜けられないと思います。
抜けるんだべか・・・?

| 裏香織 | 2010/05/07 13:07 | URL | ≫ EDIT

車の中、お家の中、二匹それぞれに、お互い安心な距離というか、住み分けってあるんですかね。
二匹の表情がそれぞれに興味深いなぁ
ご馳走の映像にもかなりやられました(笑)
猫四匹、旦那一匹引きつれ、アタシもどっかいきたい…無謀だけど

| ごえもんの悪寒 | 2010/05/08 11:27 | URL |

コメントありがとうございます。

>チャチャ猫さま
2階席でも最前っていいのよね~。1階でも後方だとがっかり。輝きっているか、なみだ目っていうか。眠いのもあるんだけど、どっと疲れるみたいなのよね~。よる年波ってやつですかね? あたしもたいがいこういう感じです。旅の帰りは。

>裏香織さま
そうなんですよ、振動がね。大きい音とか嫌いなくせに、わからない犬です。ほんとわかりません。ああ、そういえば、寝れますね。でも、最初のうちはごはんを全然食べなかったことを今思い出しました。意外とナイーブなやつです。結構ベッドに載せてはいけないという宿が多いので、そういうとこはあらかじめ避けてますよ~。うちは。

>ごえもんの悪寒さま
たしかに、後部座席はせまいのでね~。あたしが前に移動すればいいんですが、そうするとポチ子が前に来ちゃうんでね。リンダは足元に移動してくれて実は助かってます。にゃはは。

| モモ松 | 2010/05/09 19:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

