ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暴君降臨

お嬢さん、お嬢さん、
P1050594.jpg

寝るのはいいんだけどさ、
P1050593.jpg

その格好は~、どうよ。
P1050592.jpg


で、このお犬さまが
P1050597.jpg

最近朝限定で暴君と化しておる。
前足で殴る殴る殴るの暴挙。おもな被害者はzizii。
P1050595.jpg

あたしは、先日後頭部をやられた。死ぬかと思った。
で、やられたらやり返す主義なので、ヘッドロックをお見舞い。
P1050596.jpg

全然懲りない、若干頭の中がお花畑なリンダ。
どうやら「朝だぜ、起きやがれ」って主張しているようなんですがね、
迷惑この上ない。





ムクちゃんという犬を探しています。

3月19日、埼玉・栗橋で行方がわからなくなった
ムクちゃんという犬を探しています。

P1040578.jpg

ポチ子にそっくりだそうです。
(この写真がかなり似ているとのことですので代用します)
ただ、ムクちゃんはポチ子よりかなりやせていると思われます。
行方がわからなくなって1ヶ月以上たっていますので、
顔つきや体型も変化している可能性もあります。

飼い主さまのブログに、詳細が出ていますので、ぜひご覧になってください。
フライヤーも出来上がっているようです。

ムクちゃん、早く帰っておいで~。

| 未分類 | 21:56 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやいや、リンダ、暴挙の相手がモモ松さんとな?
ちみぃ、怖いもの知らずやな~(笑)
zizii様は反撃しないのですかいな?
家での猫の起きろ攻撃もけっこう腹立ちますよ、もれなく暴挙に爪もついてきますからね、痛いんだよ!
勿論アタシはただじゃすませません。噛み付いて応戦ですわ…何、大人気ない?…だってムカつくんだもん~朝四時、五時だよ。

| ごえもんの悪寒 | 2010/05/11 22:26 | URL |

過激な起こし方だなぁ・・・
でも。モモ松さんに蹴りかましたのは失敗したね
リンダちゃん(笑)
ziziiさんは無抵抗なんですか?

ちなみに鈴は絶対してこないです。
やると後でどうなるか、わかっているみたいです。
入口で小さく「ふ~ん・・」と泣いて堪えてます。

| みほ | 2010/05/12 12:41 | URL |

ホリホリですね。

ウチとこではホリホリと呼んでます。
文字通り、髪の毛をホリホリして地肌をホリ掻くからです。
ポチリンちゃんくらいのガタイだと、殴る殴る殴る・・という
形容になるのでしょうかね。

トドたちは爪が小さい(トドだけど)ので刺さります。
仕方なく起きますが一人で、んこくらいして欲しいーーーっ!
日の出とともに起こされます。今朝は4時過ぎ。
ヒー。

| 裏香織 | 2010/05/12 13:03 | URL | ≫ EDIT

相手は

選ぼうね、リンダ。

ヘッドロックで済んでるうちが花かもよ。と、悪っるい笑顔で言ってあげたい。

| み | 2010/05/13 21:31 | URL | ≫ EDIT

あっ、ワンちゃんもやるんですか?
モーニング・プラチナサービス。(私はこう呼んでます)
ウチュカワはかなり控え目で
私が身動きするまでは無理に起こそうとしません(´∀`)
動いたとこで嬉しそうにすり寄ってきますよ(//∀//)
リンダちゃん、モモ松さんではなく
ziziiさんをメインターゲットにしてる時点で
お花畑じゃないと思いますよ(`・ω・´)

| かすみ | 2010/05/14 01:58 | URL |

コメントありがとうございます。いやいやいやいや、ふっと気を抜くと更新をサボる俺!

>ごえもんの悪寒さま
ziziiがいないときにあたしっていう具合なので、メインはziziiです。基本的にあたしのことは怖い人となっています。猫の爪は犬の比じゃないとお見受けいたしまする。合掌。

>みほさま
あら?ハンドルネーム変更されました? 過激ですよ、かわいい顔してアンチクショーはやりやがりますよ。ziziiは「ダメ!」のオンパレードです。そんなんでやめれば世話ないですよね~。にやにや。鈴ちゃんかわええ~。

>裏香織さま
そうそう、ホリホリです。いや、呼んではいないんですが、まさにそんな感じです。あ~、たしかにちっちゃい子だとホリホリも軽症ですみますな。ほんとに血が出てるんじゃないかと後頭部を確認しましたよ。

>みさま
もっと言ってやってください。なんならうちきて直接言うてくださいよ。そのやさしいほほえみでものすごく冷静に。きっとやめると思います。

>かすみさま
きみんとこの、あのかわいこちゃんで、そんな控えめならあたしだってプラチナサービスと言ってもいいよ。むしろあたしだって言うよ。リンダのお花畑は真っ黒闇のお花畑ですかね。にやり。

| モモ松 | 2010/05/14 09:52 | URL |

リンダちゃん、その調子よ^^y

リンダちゃん、すっかりシャーワセワンコですね。
幸せだから、こんな恰好もみせてくれちゃうんですよね~~v-82

ヘッドロックくらっても、懲りないなんて、すごくいいわ~。

| ムクの飼い主 | 2010/05/16 12:29 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

>ムクの飼い主さま
幸せかどうかはわかんないんですけど、ここまでくるのに何ヶ月かかかってるんで、うれしいですな。にしし。懲りないですね。お花畑ですからね。にやにや。

| モモ松 | 2010/05/16 19:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

