ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

場所選ばず

弘法さんは筆を選ばないらしいけど
この犬は場所を選ばない。

P1050615.jpg

P1050614.jpg

P1050613.jpg

なんか、もっともらしい顔しちゅうけど
そこはゴミ箱の隣ぜよ。

龍馬伝見ながらの更新。

あ、クロス足。我が犬ながらこれはたまらん。にんまり。
クロス足をするしないの差ってなんすかね?





ムクちゃんという犬を探しています。

3月19日、埼玉・栗橋で行方がわからなくなった
ムクちゃんという犬を探しています。

P1040578.jpg

ポチ子にそっくりだそうです。
(この写真がかなり似ているとのことですので代用します)
ただ、ムクちゃんはポチ子よりかなりやせていると思われます。
行方がわからなくなって1ヶ月以上たっていますので、
顔つきや体型も変化している可能性もあります。

飼い主さまのブログに、詳細が出ていますので、ぜひご覧になってください。
フライヤーも出来上がっているようです。

ムクちゃん、早く帰っておいで~。


| 未分類 | 19:59 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ブログ登録のお願い

ポチ子とモモ松のまったり日記さん、こんにちは。
「写真」というキーワードで検索していて、こちらのサイトに辿り着きました。
わたしは、「女性ブログランキング」というサイトを運営しておりまして、ランキング参加者を探しております。
いかがでしょう、あなたも参加してみませんか?
キーワード 「女性 ブログ」で検索すると、Yahoo、Google、MSNでも上位に載っています。
興味がありましたら、よろしくお願い致します。
http://woman-blog-ranking.com/

| 吉沢 | 2010/05/16 20:28 | URL |

そうかクロス足してると、ゴミ箱の横ってきかなけりゃ、一見思索に耽ってるようにも見えるけど…いや、もし実際は、こんゴミ箱ん中には食いもんが入っちゅうきに、ここにいるぜよとか思ってたとしても(アテレコは香川照之)(笑)
弥太郎ちゃんの人物考証はあんまりぜよ、龍馬伝。

| ごえもんの悪寒 | 2010/05/17 01:49 | URL |

言わなきゃわからないのに^^。

ゴミ箱の横・・・でもええ!
クロス足、好きで~す♪
リンダちゃん、かわえーよー。
クロス足・・・は、長さ!だと思いまふ。
カレはクロスしてても微妙すぎてワカラン(泣)。

| 裏香織 | 2010/05/17 08:52 | URL | ≫ EDIT

リンダ

隠れてるっぽい(何から? 笑)。
あと猫っぽい。納まりいいとこ選んでる。
うーん、細くて長い脚の子が持て余してやるのか?
太くて短い子がやっててもそれはそれで可愛いけど見た事ないもんね。

| チャチャ猫 | 2010/05/17 13:46 | URL | ≫ EDIT

やっぱり美犬だなあ♪

リンダちゃんはあいかわらず綺麗なワンですね(^^)
最近は生活環境に馴染んだお陰か貫禄も漂ってますね。
クロス足、かわいいですよね!ヘレンもその方が楽みたいで、しょっちゅうやっています。
私の友人宅の猫・ジョニ子と、犬のブチ男(ホルスタインと犬のMIXという事になってます=飼い主談)もいつもクロスしてます。猫の場合はまたあんよが小さくて可愛いんです♪

| りんりん | 2010/05/17 17:49 | URL |

隅っこが

落ち着くのかい?なんか分かるなー、物陰が居心地いい感じ。
もっともらしい顔はさ、人間とかポッちゃんとかを観察して色々考えてるんだったりして。
観察なう、とかつぶやいてるかもしれんよー。

| み | 2010/05/17 23:05 | URL | ≫ EDIT

ゴミ箱から食べ物の匂いがするんじゃないですか?
あ・・・それならそこにいるのは
リンダちゃんじゃなくてポチ子さんですよね・・・
ヒンヤリして気持ち良いのかも(*^o^*)

良い女に見せるための“クロスの法則”というのがあるらしいので
きっとそれです!!!

| かすみ | 2010/05/18 00:45 | URL |

コメントありがとうございます。返事が遅れてすまない。

>吉沢さま
興味が出たらうかがいます。


>ごえもんの悪寒さま
わりとまじめな顔をしていても、歯がにょっきりでてたりして、なんだかな~なのですが、たまにはこういう顔もするのね。と思っていたら場所そこかよ!的なあくまでも3枚目路線です。岩崎弥太郎をつかまえてチャン付けするあたり、おぬしなかなかよの~。

>裏香織さま
言わなきゃわからないけど、言わないと面白さが出ないというね。あくまでも笑いに包んで行きたい当方。長さか~。ポチ子も短くはないんだけどしないんですよ。それが不思議。ちっちゃい子がやってると「いっちょまえに~、このこの」とかぐりぐりしたくなりますね。ちっちゃい子は見た目で得ですな。

>チャチャ猫さま
そうそうそう、実は猫なんじゃないかって思ってます。いや、半分まじめに。太くて短い子がやると一生懸命な感じがすると思うな。無理してやらなくても・・・とか思いそう。

>りんりんさま
口を閉じていて、なおかつ歯が出てなければそれなりに見えるんですけどね。残念ながら正面から見ると小僧のように見えることもあります。それがおもしろいですが。楽なのか、そうなのか。あたしは猫が前足をまるめて体の下に入れている座り方に悶絶します。あれ、なんていうんだっけか?

>みさま
わかるんですよ。その気持ち。風呂に入ってもすみっこにいる感じ?ちがうか。リンダも実はツイッタやってるんですよ、「暴君なう」とかつぶやいてますよ。探してみてください。うそですけど。

>かすみさま
そうそう、ポチ子ならわかるんですけどね。逆にポチ子はせまいところあんまり好きじゃないみたいですよ。暗いところも。ぷ。おまえはメンドウシュウタロウか(ア、もしかして知らないか?)。をを、クロスの法則か。なるほどね。あたしとポチ子ができないわけだわ。


さぼったのは、グループ魂に文字通り魂を抜かれていたから。昨日は1日使い物になりませんでしたよ。

| モモ松 | 2010/05/19 09:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

