ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじまりはココ

ゴミ箱の横がお気に入りのリンダ。

でも、もっと気に入っている場所がある。
P1050455.jpg

玄関前のちょっとしたスペースにうっちゃられたテレビ。
P1050454.jpg

の横の、(リンダの体に)ジャストサイズな隙間。
P1050453.jpg

どうやらここが
P1050452.jpg

リンダのハウス。
P1050451.jpg


やけに静かだな~と思うと
ここで熟睡しておるよ。





ムクちゃんという犬を探しています。

3月19日、埼玉・栗橋で行方がわからなくなった
ムクちゃんという犬を探しています。

P1040578.jpg

ポチ子にそっくりだそうです。
(この写真がかなり似ているとのことですので代用します)
ただ、ムクちゃんはポチ子よりかなりやせていると思われます。
行方がわからなくなって1ヶ月以上たっていますので、
顔つきや体型も変化している可能性もあります。

飼い主さまのブログに、詳細が出ていますので、ぜひご覧になってください。
フライヤーも出来上がっているようです。

ムクちゃん、早く帰っておいで~。


| 未分類 | 13:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうそう、その子、その子の、落ち着く居場所ってあるのよね。季節によりかわったりもするけど、お気に入りのとはちがう安心スペースってのが、猫たちにはあって、かち合わないようにやってます。
人間同士は場所取り合って早い者勝ちがルール
ある意味、動物以下!?

| ごえもんの悪寒 | 2010/05/23 18:31 | URL |

ジャストなサイズの隙間。

イイ按配に見つけたのですね。
リンダちゃん。
ポッちゃんにガウられてもあんまし気にしなくなりましたか?
すごい進歩ですよね。そんだけ安心してるんだ。
モモ松家にもポチ子さんにも^^。
ほいで、お気に入りの場所もできて、ナニよりだこと^^。
リンダちゃん、あとはちょびっとずつお散歩に行けるようになると良いですねぇ。
カレは公園までも抱っこ移動が基本でした(徒歩三分 笑)。
車でブイっと他所の近くの公園に連れて行くと、狂ったように歩きます。
リンダちゃん、その手はどうでしょ?
忙しい朝の時間帯にちょっと無理ですかね。

| 裏香織 | 2010/05/24 17:21 | URL | ≫ EDIT

リンダちゃんのハウスって響きが妙に可愛いです(*^o^*)
猫ちゃんがちょっと閉鎖的な箱の中とか
袋の中を好んだりするのと同じですかねー。

前々回のレスを今拝見しました(`・ω・´)
グループ魂がどうしました!?
私のアイドル・サダヲを見たんですか!?

| かすみ | 2010/05/25 00:34 | URL |

コメントありがとうございます。


>ごえもんの悪寒さま
ちなみにポチ子はソファでござい。しかも年中変わらずです。猫のほうがなわばり意識が高いのかな?犬ってその辺、雑な感じがします。うちだけ?

>裏香織さま
ほんと、あとは散歩だけ。ってそれが肝心な気がするんだけど。でへへ。リンダ、ああ見えて10キロ超えちゃったんで。近所の公園まで抱っこも腕がしびれます。今、カート買おうか迷い中。

>かすみさま
本当は犬ってハウスがあるほうがいいらしいんですよ。落ち着ける場所を作ってあげましょうってよく書いてあるから。で、しばらくバリケン出してたんですけど、入る気配なしで、仕方なくしまったんですが・・・。まあ本犬が落ち着くならいいかと。見ましたよ。破壊(サダヲ)。いや~、良かったよ。

| モモ松 | 2010/05/25 10:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

