ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

独り占め

やけに静かだな~。
P1050619.jpg

思いっきり体を伸ばして寝とる。ン?
P1050618.jpg

ア。追い出されてる。
P1050620.jpg

おまえ、たいがいにしとけよ。
P1050621.jpg


ポチ子はリンダがいるソファに
遠慮して上ろうとしませんでした。
すごい意外でした←失礼

リンダの変化とともに、ポチ子も変化してるのかな~。
仲良い二匹では決してないんだけど
いい距離を保ってるように思います。
とか言ってると、なんかやらかしそうでやなんだけど。





ムクちゃんという犬を探しています。

3月19日、埼玉・栗橋で行方がわからなくなった
ムクちゃんという犬を探しています。

P1040578.jpg

ポチ子にそっくりだそうです。
(この写真がかなり似ているとのことですので代用します)
ただ、ムクちゃんはポチ子よりかなりやせていると思われます。
行方がわからなくなって1ヶ月以上たっていますので、
顔つきや体型も変化している可能性もあります。

飼い主さまのブログに、詳細が出ていますので、ぜひご覧になってください。
フライヤーも出来上がっているようです。

ムクちゃん、早く帰っておいで~。





| 未分類 | 12:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポチ子ちゃんも大人?

そうなんですか!ポチ子ちゃんとリンダちゃん、それほど仲がよくはないんですか。そうは見えませんけどね^^。
仲がよくない2匹が、こうやっていられるのは、モモ松さんの飼い主ぶりがよいからでしょうね、きっと。

愛護団体のブログでは、「先住犬と合わないので、戻された」という話、よく目にしますから。

それにしてもリンダちゃん、すごく自分を出せるようになりましたわね^^(きっとリンダちゃんらしさ??)幸せっていうことですね。ポチ子ちゃんも、きっと大人なんかしら^^

| ムクの飼い主 | 2010/05/25 14:08 | URL | ≫ EDIT

うわ、やばい。
今、記事の下書きしてるんだけどタイトルがもろにカブってる・・・。
でも考え直すのめんどくさいからまあいいや。
なんか長年連れ添った熟年夫婦みたいな距離感ですね。
これはこれでいいんじゃないかな。
うちもそんな感じですよ。あ、うちの夫婦ね(笑)

| やんぴぃ | 2010/05/25 15:04 | URL | ≫ EDIT

お。リンダちゃん。

いろんなところに勢力拡大中?
ポチ子さん、いじらしいですねぇ。ちゃんと譲ってあげてるんだ。
ネムロとトド(笑)は、くっついて寝る事もない距離感を未だ保ってますねぇ。
そちらは、そろそろ暑いからくっつき画像はしばらく見られないかな。
カート・・。ウチも激迷い中(笑)。

| 裏香織 | 2010/05/26 06:45 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

>ムクの飼い主さま
仲が悪いってわけじゃないんですが、良いってわけでもないです。ただ、リンダがポチ子が好きというか気になるみたいです。たぶん犬同士がそれぞれのスタンスでいるからでしょうね。もしかしたらポチ子は我慢をしているかもしれないけれど、よくわからないので、私はスルーしてます。ってぐらいですけどね、人間のスタンスは。それ以上はできない、わし。
リンダの変化はうれしい限りです。まだまだこんなものじゃないと思っているのですが、あんまり一気に出されてもほか全員がついていけないので、小出しでお願いしたい。

>やんぴぃさま
ア、下書きしてるんだ。まあ、だれもパクリだなんて気がつかないから大丈夫大丈夫。むしろあたしがパクったと思われるから大丈夫、だいじょ・・・ぶじゃねー。今すぐ変えろ!まそれは冗談ですが。そうそう、この写真見てて思った。それで、リンダが嫁なんでしょ。

>裏香織さま
ポチ子のおどしには屈しなくなりましたね。ちょっと驚くけど、その程度です。で、「忘れた~」ってすぐポチ子のにおいを嗅ぎに近づきます。ポチ子が根負けしています。「もう、どうでもええわ」って顔で。

| モモ松 | 2010/05/26 11:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

