ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばちゃん2号の証拠

写真の在庫が尽きかけておる。
ネタはあるんだが、カメラを向ける暇がない。
と、なんだか忙しい人みたいですが
単に、手近にカメラがないだけ。

で、正直に言うとこの写真は4月に撮ったもの。
まだ、fetchもどきも長いですな。
すでに木屑と化しました。
P1050446.jpg

見てるこっちも気持ちがいい伸び。
ヨギーポチ子。
P1050447.jpg

ん? おまえ、口元たるんでるぞ。
P1050445_20100526221132.jpg

犬もたるむのか…。
お互いくじけず乗り切っていこう。


おまけというには衝撃すぎるか。
P1050434.jpg
リンダですよ。念のため。





ムクちゃんという犬を探しています。

3月19日、埼玉・栗橋で行方がわからなくなった
ムクちゃんという犬を探しています。

P1040578.jpg

ポチ子にそっくりだそうです。
(この写真がかなり似ているとのことですので代用します)
ただ、ムクちゃんはポチ子よりかなりやせていると思われます。
行方がわからなくなって1ヶ月以上たっていますので、
顔つきや体型も変化している可能性もあります。

飼い主さまのブログに、詳細が出ていますので、ぜひご覧になってください。
フライヤーも出来上がっているようです。

ムクちゃん、早く帰っておいで~。





| 未分類 | 22:15 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

耳が痛い

たるみとは無縁そうなポッちゃんなのに…。
地球の引力なんて、キライだよー!

リンダもある意味弛緩しとるけども、そのゆるゆるとは違うんだなーと、じっと手を見るオレ。
他の我がゆるゆる部位からは目をそらしてみたりする。←だからダメなんだろとかゆー批判は受け付けません(はぁと)

| み | 2010/05/26 22:39 | URL | ≫ EDIT

イメージは、お上品なお嬢様

ホントにたるんでいるんかな、ポチ子ちゃん。イメージはお上品なお嬢様って感じですけども。
リンダちゃんとポチ子ちゃんのお顔の違い、読者なら、きっともう分かっちゃいますよね。リンダちゃんは、わたくしめの姪に、よく似とるんです(姪とは、もちろん人間です)、はい。

| ムクの飼い主 | 2010/05/27 05:16 | URL | ≫ EDIT

ぶーっ!今回もリンダ、衝撃映像に遅い昼弁のご飯が鼻にはいっちゃったじゃないかー(爆)
オバサンの証明、緩み、弛みはまだいいんですよ
初老に近い年齢になると、あーた、下がるンですよ、すべてが…
上半身7か9サイズ
下半身11、場合によっては13ってわ解る?
体重は同じなのよ、でもね重力に抵抗できなくなるのよ~
ポチ子さんなんかまだまだ大丈夫!

| ごえもんの悪寒 | 2010/05/27 14:18 | URL |

ワンコも重力には勝てないってことっすかね?
でもまだ可愛いもんっすよ(*^。^*)

リンダさん、いちいちおもしろいですね(*´∀`*)

| お地蔵さん♪ | 2010/05/27 15:01 | URL |

うーん。

リンダちゃん・・・。リフトアップちう?
ポチ子さんの緩みなんか、良く見なくちゃわからんし・・。
何にも気にならないですって^^。

ナニよりも驚いたのは、空気清浄機・・・のようなもの。
その横顔がデジャヴ~。オソロかもぉお。
だから、なに?って言われても困るですが。ほほ。
パワーがいきなりアップしてやかましい事ある?

| 裏香織 | 2010/05/28 12:56 | URL | ≫ EDIT

しばらくサボってしまいました。お久しぶりです。この春、人生の一大事←大げさ!…を乗り越え、なんやかやとやってるうちにご無沙汰してしまいました。


ポチ子サンもリンダもお元気そうで。うちの犬も元気です。最近イヤミなことするんです。ちゃんとゴハンあげてるし、オヤツまで食うくせに、夜小腹減るのか、ゴハンの皿を抱えるようにフテ寝してます。

ポチ子サンたるんできましたか…人間も動物も重力には逆らえませんね。

| ね子 | 2010/05/29 09:40 | URL |

コメントありがとうございます。

>みさま
代官山、一緒に行くべ(爆)。ええ、あたしも引力嫌いですけどね、仕方ないですな。そうなのよ、やっぱりリンダは若いなって思うのは、その肌のハリ。

>ムクの飼い主さま
若い子と並ぶとその差歴然ですよ。リンダきて毎日見比べますが、どう見積もっても出てます、年齢が肌に。ええ、ポチ子が上品なお嬢様ですか。むう、それはなんつうか賛同できかねるんですが、そうするとムクちゃんの立場が…。

>ごえもんの悪寒さま
こらこらこら、具体的な数字をおだしでないよ。まあね、まあね、言いたいことはわかる、しかしみなまで言うまいよ。えーっと、大丈夫っていいますが、この犬結構な年ですよ。

>お地蔵さま
地球上の生き物で重力に勝てるものがいるんですかね。まあ、人間よりはたるむ比率が少ないってだけでね~。犬の振り見て我が振りなおせですよ。うう、自分で書いててしょっぱいぞ。

>裏香織さま
この空気清浄機ともう仕舞いましたが加湿器は犬がきてから購入しました。人間だけだったら絶対買っていなかったものの筆頭です(爆)。

>ね子さま
をを、お久しぶりです。うちも食欲に際限なくなっていますよ。一度おやつをくれた人のことは絶対忘れず、おやつをくれるまで、その人の前でお座りし続けます。なんですかね? あれ? 腹立つわ~・

| モモ松 | 2010/05/29 19:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

