ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こうする

P1050659.jpg
まあ、あいもかわらない、休日の昼ごろ。

P1050664.jpg
まず、前足を伸ばします。

P1050665.jpg
ついでに伸びをしてストレッチ。

P1050667.jpg
おもむろに左前足を曲げ

P1050668.jpg
寝返り。

最小限の動きで態勢を変える術をいったいいつ覚えたんだ、おまえ。
本当に犬なのか?






ムクちゃんという犬を探しています。

3月19日、埼玉・栗橋で行方がわからなくなった
ムクちゃんという犬を探しています。

P1040578.jpg

ポチ子にそっくりだそうです。
(この写真がかなり似ているとのことですので代用します)
ただ、ムクちゃんはポチ子よりかなりやせていると思われます。
行方がわからなくなって1ヶ月以上たっていますので、
顔つきや体型も変化している可能性もあります。

飼い主さまのブログに、詳細が出ていますので、ぜひご覧になってください。
飼い主さん、日々ムクちゃんの捜索に手を尽くしておられます。

ムクちゃん、早く帰っておいで~。




| 未分類 | 20:08 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっと~、ポチ子はん、映倫一歩手前やで~、家の旦那の寝姿のような…♪休日昼の理想的な過ごし方でんな(笑)
日曜八時回ったのにまだ布団から出ない、ぐうたらオカンですぅ…いやね今日まで五月中、一度もやすみとらんかったんやけども(言い訳中)
猫の寝相もこの世のものとは思われン時がありまして、笑えますよ。

| ごえもんの悪寒 | 2010/05/30 08:27 | URL |

いい伸びだ

♪あ~よいよいっ

ソファーを見て。
あまりのボロボロさに(うちの話しですよ 笑)カバーを買ったんですよ。
つけたその日に爪とぎされました(意味ねー 泣)。

| チャチャ猫 | 2010/05/30 11:34 | URL | ≫ EDIT

1枚目の写真見て爆笑しましたよ!!

ポチ子さん華麗な寝返りを撮ったモモ松さんすげぇ!!

鈴は振り返ると、いつの間にか寝返りうって

アザラシみたいな顔して寝てますよ。

| りんのママ | 2010/05/30 14:42 | URL |

コメントありがとうございます。

>ごえもんの悪寒さま
もうおばさんだからいんじゃないですかね? わたしもたいして変わんない格好で寝てたりしますからね。いやいや言い訳していいですよ。え~1ヶ月ほぼ休みなしですか。うを~、せめて睡眠だけはしっかりと。

>チャチャ猫さま
うちのソファもカバー買ったんだけど、意味をなさないので、やめました。もうこのソファもなんとかしたいんだけど、買ってもその後を容易に想像できるので、やめます。

>りんのママさま
寝返りまでの時間はたっぷりあったので、余裕で撮影可能です。まるでヨガです。犬なのにヨガ。絶対必要ねー。あ、でもないか、最近、飼い主といっしょにヨガとかあるんですよね。まあ、うちには必要ないけど。アザラシ、わかる! リンダが近い!

| モモ松 | 2010/05/30 20:46 | URL |

はい、ウチはついにソファー買い換えました。
昨日留守中に届いててね、オニューだ!
いつまでもつのか・・・・。これソファーの話だっけ?
メグロック覗き見散歩、してみたかったなぁ、えへ。

| hiroe | 2010/05/30 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

