ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボール

あ、


ボールだ。
P1050678.jpg

ボールだ。
P1050681.jpg

ボールだ。
P1050671.jpg

あ、
P1050685.jpg

むふ。
P1050686.jpg

つづく…かも。





ムクちゃんという犬を探しています。

3月19日、埼玉・栗橋で行方がわからなくなった
ムクちゃんという犬を探しています。

P1040578.jpg

ポチ子にそっくりだそうです。
(この写真がかなり似ているとのことですので代用します)
ただ、ムクちゃんはポチ子よりかなりやせていると思われます。
行方がわからなくなって1ヶ月以上たっていますので、
顔つきや体型も変化している可能性もあります。

飼い主さまのブログに、詳細が出ていますので、ぜひご覧になってください。
飼い主さん、日々ムクちゃんの捜索に手を尽くしておられます。

ムクちゃん、早く帰っておいで~。




| 未分類 | 07:59 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お!リンダちゃん、ポチ子ちゃんの隙を狙って(笑)
だんだんずぅずぅしくなってきましたね~
この調子でだんだん立場逆転しちゃうかも?
ポチ子ちゃん大丈夫か~(笑)

| ヒマ | 2010/06/02 09:41 | URL | ≫ EDIT

つづく・・かも・・・ん?

ちょいとだけ不安。
P臓’を巡ってナニかが勃発・・・というのはナシの方向で、ひとつ。
揉み手やら摺り手やらしておきますんで(笑)。
とは言っても、ポチ子さんは加減がわかってるハズだし、
リンダちゃんも打たれ強くなってるようだし^^。
ダイジョブかな。

トドは基本オモチャをとられても威嚇しませんが、
考えナシのネムロがサンクチュアリの奥に勝手に入り込んで、
カレに蓋をされて雪隠詰め状態に。
ヒーターの隙間からやっとこ救出しましたが、
ひやりとする局面には今でも出会います。
楽しい姿の方が多いけれどね^^、多頭飼い。
特に絡むわけじゃなくてもね。えへ。

| 裏香織 | 2010/06/02 14:58 | URL | ≫ EDIT

ポチ子さん!!前!前!(志村!後ろ!後ろ!的な)
リンダちゃんもポチ子さんが後ろ向いている間に
大胆な事を!!
つづきが気になる!!

リンダちゃんビビリなんだけど
自分の欲望のためなら結構大胆な動きしますよね

| りんのママ | 2010/06/02 15:25 | URL |

続きは「仁義なきたたかい」と見た。

| ね子 | 2010/06/02 17:02 | URL |

むむむ…期待したいけど、リンリンが痛い目みないことを祈りもしたい、中途半端なオカンです。
いや、読めない行動をとるかもですよね、もしかして、ポチ子さん、人間の思惑通りにいかなひのが獣の常(笑)

| ごえもんの悪寒 | 2010/06/02 20:36 | URL |

程よい距離で仲良さそだよ

リンダ遠慮してるっぽいし。
暑い季節が来てちょっと動くと暑くなるから、お犬さまはフローリングや玄関にベターッて日が増えるんだろねぇ。
4枚目の写真、二人似てる。
一緒に居るからもっと似てくるかもだね。

| チャチャ猫 | 2010/06/04 13:41 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。すっかり遅くなってゴメンナサイ。

>ヒマさま
だんだんずうずうしいですよ。本当にずうずうしいですよ。もうすでに逆転しつつありますよ。

>裏香織さま
え?ポチ子加減わかってないと思いますよ。ア、リンダが打たれづよくなってるのは確か。ポチ子、立場危うしですよ。ア、わかりますわかります、とくに絡まないんだけど、そのビミョーさが受ける。

>りんのママさま
リンダはすぐひとのものをほしがるんですよ。そんな子に育てた覚えはないんですけどね~。欲望に忠実かつ、大胆で前が見えなくなります。わかりやすいです。

>ね子さま
ぶー。残念でした~。またのお越しをお待ちしております。

>ごえもんの悪寒さま
ポチ子ね、ある意味期待を裏切りませんよ。飼い主のくせに「おまえは犬なのか?」って真顔で聞いたことあります。実家にいた犬とは生物学的にちがうものかもしれない。

>チャチャ猫さま
遠慮してるように見える? そうかそうか。ふふふふふ。ポチ子が2匹ってやだな~。正直やだ。リンダが2匹もやだけど。

| モモ松 | 2010/06/08 12:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

