ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つづき

で、大方(?)の予想を裏切り
床に転がるポチ子。
P1050631.jpg

をうをう、ボールはどうしたい?
P1050634.jpg

P1050624.jpg
あ、そこですか?
どうすんだろうな~と思ってたら、

P1050623.jpg
P1050625.jpg
P1050629.jpg

ちょっと休憩らしいっす。


なんかばたばたしていまして前回のコメ返し遅れます。
す、すまない。
そんでもって今日はコメント欄とじま~す。





ムクちゃんという犬を探しています。

3月19日、埼玉・栗橋で行方がわからなくなった
ムクちゃんという犬を探しています。

P1040578.jpg

ポチ子にそっくりだそうです。
(この写真がかなり似ているとのことですので代用します)
ただ、ムクちゃんはポチ子よりかなりやせていると思われます。
行方がわからなくなって1ヶ月以上たっていますので、
顔つきや体型も変化している可能性もあります。

飼い主さまのブログに、詳細が出ていますので、ぜひご覧になってください。
飼い主さん、日々ムクちゃんの捜索に手を尽くしておられます。

ムクちゃん、早く帰っておいで~。

| 未分類 | 21:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

