ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気づくの遅っ!

先週の月曜のことじゃった。
突然リンダが散歩したのだった。
それで、今日で9日目。連続でできておる。
ミラクル?
ア、でも朝限定。なんでか夜は出てこない。


結構毎日行く気満々。

P1000230.jpg
今朝は、今まで通ったことない大通りをも越える。

P1000233.jpg
ポチ子お気に入りの公園で。
ち、奇跡のツーショットは無理か。
ポチ子がカメラ目線なのは聞かないでくだされ。

P1000237.jpg
気に入りの公園はしごしてやったのに
なんだその顔は、なめとんのか!


せっかくリンダが散歩できるようになったのに
写真が撮れないな~と思ってたんですが
携帯があるじゃないか!って昨夜気がつきました。







ムクちゃんという犬を探しています。

3月19日、埼玉・栗橋で行方がわからなくなった
ムクちゃんという犬を探しています。

P1040578.jpg

ポチ子にそっくりだそうです。
(この写真がかなり似ているとのことですので代用します)
ただ、ムクちゃんはポチ子よりかなりやせていると思われます。
行方がわからなくなって1ヶ月以上たっていますので、
顔つきや体型も変化している可能性もあります。

飼い主さまのブログに、詳細が出ていますので、ぜひご覧になってください。
飼い主さん、日々ムクちゃんの捜索に手を尽くしておられます。

ムクちゃん、早く帰っておいで~。

| 未分類 | 12:47 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そっかー、快挙じゃないすか、いいですね
二匹で散歩にさあいくぜよって背中がポチ子さん、なんか男らしい気もするけど…赤い胴輪のリンリンは女の子ってかんじがするんだけど…ア、失礼発言ごめんね、ごめんね、ポチ子さん~

| ごえもんの悪寒 | 2010/06/10 18:17 | URL |

ポチ子さんの表情なんか好き~
かわいいじゃないですか!!
満足!!って顔に見えましたよ私には

リンダちゃん快挙!!どんな心境の変化があったんだろ
夜行きたがらないのは、暗いから怖いとか…
犬は元々夜行性だから、それはないか?

| りんのママ | 2010/06/10 21:58 | URL |

お?

リンダのしっぽが上がってる!散歩の楽しさを思い出したのか?
ポッちゃんも満足そうに見えるのは錯覚かね?なんか口角が上がってるように見えたのよ。

| み | 2010/06/10 23:33 | URL | ≫ EDIT

リンダちゃん!

嬉しそうに歩いてますね^^。
舌が出てるところを見ると、結構暑いのかな。
ウチのトドはケモノのくせに暗闇がキライです。
電気のついてない二階に抱っこしていくと、途中でブルブル震えだします。
リンダちゃん、朝はキリッとドアの向こうを見つめてるねぇ。
暗いのコワイ?かな。狭いのは好きみたいじゃけど^^。
一日一回でもお散歩でけるようになって何よりでした!
愛情胴輪、そんなに暑そうでもないですね。

ポチ子さんの表情からは恍惚感が漂ってます。
好きです。

| 裏香織 | 2010/06/11 07:06 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。まあ、犬飼の皆さん同じでしょうが、夏になると休日も早起きせなならんのはつらいっすな。

>ごえもんの悪寒さま
なんで急に行くようになったのかさっぱりわからんのですが、まあ、よかったよかった。そうですね~、ポチ子はかならず「メスですか?」って聞かれますね。人って確信がある場合は聞きませんよね…。

>りんのママさま
ポチ子よ、聞いたか。「かわいい」って言ってもらえたぞ。正直言えば、ここに落ちてる桜の実を食べるのが日課なんですが、あんまり食べるんでやめさせた後の顔なので、不満顔です。

>みさま
そうそうそう、しっぽが下がらなくなったのは散歩してるこっちもうれしいものですよ。人とすれちがっても下がらなくなったから。あとは子供だな。カメラ目線のはあれよ、おやつもってるからね…。

>裏香織さま
リンダはポチ子と比べようがないぐらい息があがります。そんなんなるならもっとゆっくり歩けばいいのにと思うんですが。ポチ子がとにかく舌を出さない、口をあけない犬なので、最初は「大丈夫か?」と心配しましたが…。愛情胴輪、結構分厚いですよ~。真夏はメッシュがいいかもしれません。

| モモ松 | 2010/06/12 11:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

