ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年齢差

休日の午前中にふさわしかろう? この写真。


あ~、もう左目はいきかけてますな。
P1050714.jpg

ありえん。
P1050716.jpg

ここんとこ朝散歩にリンダが一緒なのはいいんだが
やっぱ若いのよね~。ポチ子の倍の速度で歩くわけさ。
毎日「体力の限界っス」と寝落ちておる。
まあ、ポチ子はだらだら歩きすぎるから
ちょうどいいっちゃ、ちょうどいいんだけども。

「くれ、くれ、くれーーー」
P1050706.jpg
毎朝食卓にきては催促しよる。
おまえ、変わったな…。



| 未分類 | 11:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

寝くたれてるポチ子さんに。

すみません、爆笑。
んでも、わかるですw。
トドが、まさしくソレ(笑)。
10歳違うとたまりません。
散歩時はほとんど、「さてもナンキンタマスダレ状態」です。

おねだりしに来るリンダちゃん、かわええ~~。
甘え上手なお嬢さんに変身なさって。
なんだか、カンド~ン。
ここに来られて、良かったね!リンダちゃん。

| 裏香織 | 2010/06/12 12:37 | URL | ≫ EDIT

くれ、くれ、くれ♪チョコボール~て、歌がありましたな(クエックエックエッが正しいんですがね)(笑)リンリン、表情が結構強引に催促してるよにもみえますね、ぷぷっ
ちかれたび~丸出しのポチ子さんがやっぱいとしいなぁ、わし。
だんだん分かってきたその性格も含めて好きです。

| ごえもんの悪寒 | 2010/06/12 15:11 | URL |

ポチ子サン散歩から帰って二度寝ですか?うらやましいですわ~。

それにしてもリンダ♪はじけちゃったね~(^.^)すっかりモモ松サンちの娘ですね!

| ね子 | 2010/06/12 20:09 | URL |

ポチ子さんは歩くのが遅いというか
物色に余念がなくて進まないんですよね(*^o^*)
でも歩くペースで年齢差出ますか・・・
4歳差って大きいですかね(>_<)
ただ、ポチ子さんの足は鍛えられます(`・ω・´)

| かすみ | 2010/06/12 23:58 | URL |

リンダちゃん、いいんじゃない

リンダちゃん、うれしい変化ですね。
この語りタッチで、リンダちゃんの変わりようが、メチャ分かりやすい。

これも、飼い主さまのおかげですね。

| ムクの飼い主 | 2010/06/13 18:52 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

>裏香織さま
ポチ子を基本にしてるところも問題なのかもしれないんですが、なんつうか私自身が若さについていけない今日このごろ。リンダは甘え上手というかしつこいというか…。

>ごえもんの悪寒さま
あんまり表情が変わらないんですが、ねもいときと何かを食べたいときだけは非常にわかりやすいですよ。生き物の基本ですな。

>ね子さま
二度寝も三度寝も四度寝もですよ、気がつくと寝てますが…。リンダの変化は私もびっくりですわ。

>かすみさま
おおお、よくわかっていらっしゃる。でもそれを差し引いても遅いですな。家を出るときはすごい勢いのくせに出たとたんペースダウンとはこれいかに…。リンダね~、もしかしたら3歳になるかならないかみたいなんでね5歳は離れてると思われますよ。

>ムクの飼い主さま
いや~、私というよりはリンダの性格によるところが大きいですね。じゃあ人間はというと、多頭飼いして初めてわかったんですが、犬も個体差があるってことですわ。その個体差をよく観察することが大事だな~としみじみわかりました。




| モモ松 | 2010/06/13 20:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

