ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれに見えるは

む、あれは何だ?
P1050719.jpg

あれはね~、メグロック某所の通称ポチ山。標高30センチ弱ってところか。
P1050720.jpg

あ、起きた。
P1050724.jpg

登る気か? やめとけやめとけ。
P1050732.jpg

山が動いちゃったよ。
[広告] VPS



ちなみにポチ子が移動した先はリンダのベッド。
隣に自分のがあるくせに…。





ムクちゃんという犬を探しています。

3月19日、埼玉・栗橋で行方がわからなくなった
ムクちゃんという犬を探しています。

P1040578.jpg

ポチ子にそっくりだそうです。
(この写真がかなり似ているとのことですので代用します)
ただ、ムクちゃんはポチ子よりかなりやせていると思われます。
行方がわからなくなって1ヶ月以上たっていますので、
顔つきや体型も変化している可能性もあります。

飼い主さまのブログに、詳細が出ていますので、ぜひご覧になってください。
飼い主さん、日々ムクちゃんの捜索に手を尽くしておられます。

ムクちゃん、早く帰っておいで~。

| 未分類 | 20:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

安眠妨害されたんで、仕返ししたるで~とか、顔に出るタイプにはみえないんだけど、ポチ子さん、移動先がリンリンのベッドてのが…(笑)
でも特等席は、モモ松さんのベッドか例のソファー?

| ごえもんの悪寒 | 2010/06/14 07:57 | URL |

うー。

ポチ子さん、鷹揚に構えてますねぇ。
リンダちゃんのクンクン攻撃にどうなることかと
ちょっぴりハラハラしました。
ネムロがカレのベッドに寝ることを、
この頃カレは許しません(泣)。
ネムロも時々カレにガウします。
ゴハン関係で特に・・・。ちょっと不穏な雰囲気(困)。

| 裏香織 | 2010/06/14 09:02 | URL | ≫ EDIT

動画ありがとう。

こちらに来てポッちゃんにZOKKONラブ(古過!)になり、
以来いつも読み逃げさせてもらってますが、、、

このところリンダちゃん(私は心の中で勝手に「おでこちゃん」と呼んでいます;)のベッピンぶりにもますます磨きがかかりましたね~。

ほんと、ケンコーな動物は美しいですね^^

ムクちゃん、早く見つかりますように・・・。

| えつぞう | 2010/06/14 13:32 | URL |

ポチ山

なんか旨そうなのはなんでだろ。
『名菓ひよ子』みたいな味がしそう(笑)。

リンリンほんとはポッちゃんにかまって欲しかったんじゃなかろーか。
ポッちゃん大人なんだか子どもなんだか。

| チャチャ猫 | 2010/06/14 13:45 | URL | ≫ EDIT

初めてコメントいたします
ポチ子さんによく似たムクちゃんが早くお家に帰れますように

ポチ子さんもリンダちゃんも、モモ松さんのベッドがいちばんいい場所なんですね
その次は、お互いのベッド・・・
リンダちゃんはポチ子さんを退かしたかったのでしょうか?
人がいる場所の方が快適そうに見えるし
人が食ってる物の方がおいしそうに見えますからね~

| しおこ | 2010/06/15 15:11 | URL |

おまっとさんでした。コメントありがとうございました。

>ごえもんの悪寒さま
意外なことにあっさり身を引くタイプです。意外でしょ? あたし意外でした。ア、あれはziziiのベッドです。なんでかあたしのところには来ないですね。蹴飛ばしたか?

>裏香織さま
リンダもポチ子も基本的に自分のベッドをあまり気に入ってないのかもしれない…。リンダはしょうがなくベッドにいるような気もするし…。まあ、いい。でも動物って縄張り意識があるから、カレの行動はごく自然な気もしますけど。あ~、ごはん絡むとやっかいですね。なるべくケンカにならないように祈ってますよ。

>えつぞうさま
いつもありがとござんす。たしかに昭和のかほりがむんむんだに。でも、大丈夫、あたしはついていけてるから。たしかにでこっぱちだ、リンダ←何気に韻を踏んでみた。よし、これからデコッパチでいこう。

>チャチャ猫さま
ああああ、こんなでっかいひよ子があったらすげーうれしい。好きなのよ、ひよ子。頭からいく派だけど。鯛焼きも頭派。しっぽのぱりぱりが好きだから←聞いてない。そうそう、リンダはとにかくポチ子にかまってほしいんですよ。でもあれに付き合ってるのと長くなりそうだから最初からスルーしてるとみた。ある意味賢いかもしれない。

>しおこさま
ようこそいらっしゃいませ。ごゆっくりどうぞ。ア、上にも書きましたけど、これはziziiの布団です。なんでかあたしのところには最初はこないです。夜中にきてるようではあるんですが、よくわかりません。ああ、でもポチ子が遊んでるボールをほしがりますね。一つ持ってるのに。なんて性悪なんだ。


| モモ松 | 2010/06/16 13:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

