ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クイズじゃないんだが


ziziiが動いた瞬間のポチ子の顔がポイント。

P1050734.jpg
間違い探しのようなリンダの格好がポイント。

しかし、こいつら犬としてどうなのか…。


コメントのお返事が遅れてスミマセン。
仕事の合間にのちほどやります。





ムクちゃんという犬を探しています。

3月19日、埼玉・栗橋で行方がわからなくなった
ムクちゃんという犬を探しています。

P1040578.jpg

ポチ子にそっくりだそうです。
(この写真がかなり似ているとのことですので代用します)
ただ、ムクちゃんはポチ子よりかなりやせていると思われます。
行方がわからなくなって1ヶ月以上たっていますので、
顔つきや体型も変化している可能性もあります。

飼い主さまのブログに、詳細が出ていますので、ぜひご覧になってください。
飼い主さん、日々ムクちゃんの捜索に手を尽くしておられます。

ムクちゃん、早く帰っておいで~。

| 未分類 | 07:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふふふふふ。

思わず笑ってしまいました^^。
誰かが動いたら、速攻動き出すうちとこのわんこたちと
随分違うものですねぇ。
一人は唸りながら去ってゆき、一人は足元にからみつく。

ポチ子さんは一瞬顔を上げてなんか期待してる?
リンダちゃんは、一瞬目を見開いて・・
そして、二人ともまた眠りに落ちるてる・・・。
スゲー!平和過ぎる!ピンフと読まないでね^^。

| 裏香織 | 2010/06/16 11:17 | URL | ≫ EDIT

真昼のパラダイスは二匹にとってそれぞれ床かソファーなんでしょうか?但し、ziziiさまがもれなくセットなのが、絶対条件?て、これって失礼発言…

| ごえもんの悪寒 | 2010/06/17 12:08 | URL |

ポッちゃんの顔はともあれ、リンダの足は何故にそんな事に…?外敵のいない縄張り内とは言え、いいんだろうか。

腹に顔モフ襲撃したくなるんですけどもー!嫌われるのは覚悟の上で…。

| み | 2010/06/18 23:17 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。うおおお、スミマセン。なんかすっかり怠け癖が…。

>裏香織さま
唸りながらって…(爆)。ええ、お察しのとおり何かを期待しています。食い物か散歩か、のるかそるか、半か長か、いいね~、選択肢が少なくて。

>ごえもんの悪寒さま
ええ、ソファ、ソファ、床、ソファ、たまに玄関みたいな感じです。あ、でもziziiは犬が来ると席を譲ります。動物にやさしい人です。たぶん人間には席を譲らないタイプだと思います(想像)。

>みさま
このごろなんだか箍がはずれたようになってますよ。ポチ子に唸られても気にしてないみたいなので、腹に頭入れてもセーフかもしれないし、セーフじゃないかもしれない。それはやってみないと。ぜひ。

| モモ松 | 2010/06/19 15:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

