ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これからが本番なのね

日本、残念だったみたいですね。
だった…ま、見てないわけですけど。
ziziiの朝のしょんぼり加減と新聞なんかで知ったんですがね。

P1050807.jpg
モモ松のサッカーに対する思い入れを表現すると
こんな感じ。

P1050800.jpg
さらに表現するとこんな感じ。かなりイメージ近いと思われます。

4年ごとに比較的肩身のせまいことでありますよ。

なんですけどね~、実はモモ松家、
日本で開催されたとき、新潟まで見に行きました。
たしかアイルランドとカメルーンだったか。

周囲のノリにまったくついていけてないモモ松を尻目に
ziziiはえらい楽しそうだったな(遠い目)

P1050805.jpg
そのときの心境を表現すると、こんな感じ。

ま、いいわけですが、ライブ好きとしては、
会場に入って見てる分にはそこそこ楽しめました。
思い入れがない分テキトーに見れたし。
周りの人も外国勢の対戦だったからまったりしてたしね。
若干、巨人戦、阪神戦、ロッテ戦以外の野球の試合観戦に近かったんですわ。

P1050793.jpg
表現するとこんな感じ。

唯一、気になるのはマラドーナ。
あの人のいろんな意味での「神」っぷりは
他の追随を許しませんね。


ということで、昨日、一緒だった3人の方へ。
すまん、あたしワールドカップ経験者だったわ(爆)







ムクちゃんという犬を探しています。

3月19日、埼玉・栗橋で行方がわからなくなった
ムクちゃんという犬を探しています。

P1040578.jpg

ポチ子にそっくりだそうです。
(この写真がかなり似ているとのことですので代用します)
ただ、ムクちゃんはポチ子よりかなりやせていると思われます。
行方がわからなくなって1ヶ月以上たっていますので、
顔つきや体型も変化している可能性もあります。

飼い主さまのブログに、詳細が出ていますので、ぜひご覧になってください。
飼い主さん、日々ムクちゃんの捜索に手を尽くしておられます。

ムクちゃん、早く帰っておいで~。



| 未分類 | 21:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

表現する二人に。

爆笑。
ワールドカップ経験者?スゲー!
アイルランドとカメルーン?スゲー←良くはわからないけど。
話しは全く変わりますが焦げ茶のフローリングに、
お宅の二人はとても映えますねぇ。
床に白い糸のようなモノが見えますが、抜け毛の季節でしょか。
えっとお、地雷・・・踏んだ?

| 裏香織 | 2010/07/01 13:12 | URL | ≫ EDIT

あたし…箱根駅伝と男子都道府県駅伝以外は、みんな最後のリンダちゃん的な感じ(笑)
えぇオリンピックもキョーミねぇ!
ワールドカップ?キョーミねぇ!!
えぇ非国民ですけど…なにか?的な顔してます。
カープファンの父親に小さい頃「カープが弱いから嫌い」と言ったら、
「非県民だ!!」と言われました。あたしイタイケな小学生だったのに。プッ

ハッなんの話でしたっけ?
これで、これでよかったの??

| さや | 2010/07/01 13:40 | URL |

我が家は完全にワールドカップモード、もう一週間したらツールドフランス。
旦那は小学校から大学までサッカー部、静岡県人だしな。日韓の時は旦那は、イングランド、アルゼンチン戦等、札幌、大阪、神戸で生観戦した大バカもんやきに、ベッカム様も豆粒くらいにしかみえんような、安い席やで(爆)
アタシはテレビ観戦、旦那程、アホにはなれないきに(笑)マラドーナ劇場最高ですね。頼むから監督退場にはなりませんように。

| ごえもんの悪寒 | 2010/07/01 15:21 | URL |

そうか

ワールドカップ経験者だったのか!
野球もサッカーも公式戦を生で見たことがないもんで、いまだに熱が入らないよ。あ、でも野球のきくちゆうせい君とやらはなんとなく頑張って欲しいと思っていたりする。

今日の昼休み、後輩に「FK行きますけど、なんか買ってきます?」と聞かれ、「おととい晩メシに食ったから、いらん」と答えたら、生ぬるい視線が返って来たよ。ダメなの?

| み | 2010/07/01 23:29 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。や~、すっかりさぼり癖がついてしまった。なんか写真のねたがないのよね~。

>裏香織さま
アイルランドの応援団がかぶってた帽子がすごくかわいかったな~っていうのが思い出です。その後に向かった村上牛があたしの中ではメーンエベントでした。犬が来てから村上牛がすっかりご無沙汰。ウウウ、食いたい。
抜け毛、すごいでしょ~。ポチ子が終わったと思ったら、次はリンダですよ。こうして年中行事になるのだね。

>さやさま
こっそり告白したつもりなのにな~、おかしいな。なんか過激発言になってるやないか~。ああ、君か。君のことか。よかったよ。ああ、カプはね~、そう言われるかもね。いまでも言われない? ア、しまったカプって普通は通じないんだっけ。カープか。
 
>ごえもんの悪寒さま
あ、ziziiは大好きですよ。もう、そりゃあ、ずーっと見てますよ。よく、平気だと思って。あんなにブブゼラ聞いてて。どっか麻痺してるよ、絶対。シンクロとアイススケート以外はわりとチェックしてますよ>zizii。あたしは退場劇見たい。だって態勢に影響はないでしょ?だったら、見たいじゃな~い。そのあとのリップサービスも必見でしょ。

>みさま
なぜ、菊池雄星なのか。あたしは野球好きっていうより、選手好きなのでね、いまだにルールとかよくわかんないし(半笑) まあ、詳しくは聞かないけど…顔? FKって何かなってものすごく考えたじゃないか(爆)。そこは「おとといも食ったけど、おまえさんのおごりなら食ってやらないこともない」といって、さらに生ぬるい視線を受けたほうがいいよ。


| モモ松 | 2010/07/02 11:49 | URL |

二度出しすんまへん。
いやね、決勝までは、マラドーナに退場してほしくないわけです。実は(爆)
ぬはは、悪い奴といわれそうですが、決勝まで、マラドーナ劇場してもらって、最後までいってから、何かやらかしてほしいという含み込みの退場しないどくれなんす。アホです、あたしら夫婦←zizii様には内緒ね…

| ごえもんの悪寒 | 2010/07/02 18:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

