ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれのスタイル

や~、びっくりした。
眠いな~と思ってたら寝落ちてた。午前10時半に。
二度寝じゃねーのと思うでしょ? ちがいますからね。


以前から疑惑があったリンダの排泄スタイル。
体重は10キロいくかいかないかで
まあ、細いかなとは思うんだが
それにしても、前足で踏ん張りすぎて
後ろ足2本がだんだん浮くのってどうだろうか?

P1050817.jpg

今朝もびっくりしたぞ、逆立ち状態で運虎するおまえに。
着地地点が不安定になるから、
できれば、やめていただきたい!

それに比べてこちらは
地面につくんじゃないか、背中丸まりすぎだろってスタイルです。
P1050824_02.jpg

しかし、PCから顔を上げるとこの態勢が目に飛び込んでくるのって
やっぱ、どうかと思う。





ムクちゃんという犬を探しています。

3月19日、埼玉・栗橋で行方がわからなくなった
ムクちゃんという犬を探しています。

P1040578.jpg

ポチ子にそっくりだそうです。
(この写真がかなり似ているとのことですので代用します)
ただ、ムクちゃんはポチ子よりかなりやせていると思われます。
行方がわからなくなって1ヶ月以上たっていますので、
顔つきや体型も変化している可能性もあります。

飼い主さまのブログに、詳細が出ていますので、ぜひご覧になってください。
飼い主さん、日々ムクちゃんの捜索に手を尽くしておられます。

ムクちゃん、早く帰っておいで~。



| 未分類 | 15:25 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え??

リンダちゃん、逆立ち状態でウンタ?
それ、見たい~!
ウンタ袋構えてそれどころじゃないでしょうけど。
逆立ちチッコのワンコは結構知ってるけど、ウンティさんは
あんま知らないかも^^。

目を上げるとそこに・・・そのポーズ?
極楽じゃないですか!←マジ

| 裏香織 | 2010/07/04 06:51 | URL | ≫ EDIT

うらり様に一票←なんのこっちゃ…いやね、あたしも見たいですね、リンリンの逆立ちウンウンをば。
怪しい発言ですが、できれば証拠写真も。映倫にひっかからん程度で(笑)
猫どもも、暑いらしく、ありえんようなポーズで寝ておりますきに

| ごえもんの悪寒 | 2010/07/04 13:19 | URL |

コメントありがとうございます。

>裏香織さま
できればあたしも記録しときたいんですがね~。いまはちょっと余裕がないですな。あ、一頭ずつすればいいのか? しばしお待ちを~。

>ごえもんの悪寒さま
あたしも、もしかしたら目の錯覚かもしれないので、証拠として残しておきたいです。しばしお待ちを。


毎日ムッスムッスですな~。なんとかならんものか。

| モモ松 | 2010/07/04 19:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

