ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘えん坊将軍再び

まあ、いつも甘えん坊なんだが、リンダは。
先日も、こんな甘えん坊ぶり。
P1050874.jpg
必殺・なでてなでて攻撃。
「zizii、なでて」てな具合。
もう、ziziiは鼻の下伸ばして、そうかそうか、よっしゃよっしゃ状態。

さっきなんか、こんなにムッス(ほぼ日用語)のに
P1050885.jpg
べたべたくっついてる。
あんたら暑くないんか?

カメラ向けると、うつむくシャイなアンチクショー。
つうか、イヤなんだと、カメラが。失敬な。
P1050888.jpg

しかし新鮮だね~、こういう甘えん坊は。

あ、ziziiだけに甘えるわけじゃないですよ
ちゃんとあたしにもこうやってきますよ。
まあ、よっしゃよっしゃ状態ですわ。あほですわ。


ポチ子?
キッチンで寝てますが、何か?

そうそう、ポチ子の運虎、通常営業に戻りました。






ムクちゃんという犬を探しています。

3月19日、埼玉・栗橋で行方がわからなくなった
ムクちゃんという犬を探しています。

P1040578.jpg

ポチ子にそっくりだそうです。
(この写真がかなり似ているとのことですので代用します)
ただ、ムクちゃんはポチ子よりかなりやせていると思われます。
行方がわからなくなって1ヶ月以上たっていますので、
顔つきや体型も変化している可能性もあります。

飼い主さまのブログに、詳細が出ていますので、ぜひご覧になってください。
飼い主さん、日々ムクちゃんの捜索に手を尽くしておられます。

ムクちゃん、早く帰っておいで~。



| 未分類 | 20:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そんなポチ子さんによっしゃよっしゃしてもらいたいオカンじゃけん。
惚れとるけんね。その、愛想のないとこが、ツボ(失礼)たまに甘えられるとより一層うれしいじゃないよ。

| ごえもんの悪寒 | 2010/07/06 23:05 | URL |

ポチ子さんの運虎さん、通常営業に戻ってナニより。
氷はイカンとゆうとるのに先達が勝手に氷水を与えて、
ウチの逆鱗に触れてます(笑)。

甘えん坊のリンダちゃんの撫でてくれろ攻撃、
うはぁー、たまらんですね。
ポチ子さんももう少ししたらお膝に乗ったり、
押し倒し攻撃をかけてくるかも。

11歳のトドの変わりようが不安なくらいです。
や。相変わらずガウしたりはしてますがね(笑)。
ネムロが甘えて得をしてる様子を見て思うところがあるようです。
甘えるオレ様を抱っこしてると、急変するのでキケンじゃけど(爆)。

ホッキャードーは今日も涼し♪
むっす!と無縁なのが寂しいくらいどす。

| 裏香織 | 2010/07/07 07:32 | URL | ≫ EDIT

撫でて撫でて~♪は罪です。
こんなふうにされたら
どんだけ手が離せない状況でも撫でるしかないですよね(≧∇≦)
甘え上手はうらやましいです(´∀`)
ポチ子さんとリンダちゃんのキャラが
パックリ分かれてるのが良いですね(*^o^*)
どちらも引き立ちます!!
どちらもです!!!

| かすみ | 2010/07/08 02:30 | URL |

嗚呼、よっしゃよっしゃ状態わかります~~(//▽//)
なんかいいですね♪甘えん坊将軍!!
元太もビビリなもんでちょっと大きな音がするとひっついてくるんですよ(//▽//)たまらないですよね。

ポチ子さんのウ○コ、良くなって良かったですね(*^。^*)

| お地蔵さん♪ | 2010/07/08 14:25 | URL |

コメントありがとうございます。

>ごえもんの悪寒さま
台所で寝てるポチ子に? よっしゃよっしゃ? やめたほうがいいです、あいつの爪、凶器ですから。ア、そうなんですよ、ポチ子ってほんとうにきまぐれですが、たまに体をすりつけてくるんですよ。結構いいものです。本当にたまにですが…。

>裏香織さま
ポチ子の甘え方は、耳を倒して、くねくねしながら近寄ってきて、体をすりつけて、戻るです。顔がおもしろいです。でも、ものっそいきまぐれなので、写真になかなか撮れないのですよ。ポチ子をかまっていると、リンダが「あたしもあたしも」と寄ってきます。そんな感じで急変されるとたしかに怖い。

>かすみさま
ア、でもziziiは、テレビに集中したいと「おしまい」といって強制終了しますよ。そういう性格たまにうらやましいですが。あのね~、ぱっくりわかれてそうだけど、基本的にはね~、結構にてるかもよ。表現の仕方がちがうだけで。にやにや。

>お地蔵さん♪さま
リンダはひっついてきませんよ。あたしからもそそくさと逃げますよ。ていうか、あたしの動きから逃げようとしますよ。まったく失敬だわ。で、さらに腹が立つんだが、ziziiからは逃げないんですよ。


| モモ松 | 2010/07/09 11:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

