ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画祭りだわっしょい

わっしょい、祭りだ~。

ま、ただの手抜きともいうが。

日曜の検査のため、ポチ子が朝飯抜きだったので
自動的にリンダも抜き。なんでかっていうと
いろいろめんどくさいことになりそうな予感満載だったので。

で、空腹をまぎらわしてもらおうと
おもちゃを出せば、まあ、想像どおり瞬殺だったのだが。
破壊→再生→破壊を繰り返して遊んだ2匹と一人。

出し切ったあとの態度をご覧あれ。
[広告] VPS



いちいち、置きにいくところがツボ。
[広告] VPS







ムクちゃんという犬を探しています。

3月19日、埼玉・栗橋で行方がわからなくなった
ムクちゃんという犬を探しています。

P1040578.jpg

ポチ子にそっくりだそうです。
(この写真がかなり似ているとのことですので代用します)
ただ、ムクちゃんはポチ子よりかなりやせていると思われます。
行方がわからなくなって1ヶ月以上たっていますので、
顔つきや体型も変化している可能性もあります。

飼い主さまのブログに、詳細が出ていますので、ぜひご覧になってください。
飼い主さん、日々ムクちゃんの捜索に手を尽くしておられます。

ムクちゃん、早く帰っておいで~。

| 未分類 | 22:13 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

全部出し切ったと同時に決め顔でパタリ…かわいいぃ
ちゃんと見たなって確認して寝ちゃったんだろうなぁ。

ホントですね~
リンダちゃんの綿を一回一回横においておくのが実に可愛らしいです。
これはきっと几帳面な性格が出ていたり?笑
それぞれ2人の破壊にも個性がくっきり出ています!

| ゆーな | 2010/07/12 22:56 | URL |

このオモチャ、元は何だった?オモチャとはいえここまで破壊されるとさすがに気の毒。

うちの犬なら、破壊した後綿食いますね。
今日の夕方の散歩でウ○コしたんだけど、多分ティッシュかな~…かなりの大きさのが出ました。いつの間に食ったんだか(-_-;)

ポチ子サンもリンダも一生懸命な顔が可愛いわ~(*^^*)

| ね子 | 2010/07/13 00:35 | URL |

いやいや、なかなかどうしてどうして…意味不明ですんません。破壊の後ドテッと横たわるとこが、ニクイネ、このっこのっと、ぐりぐりして、可愛がりたい気分になりました。
リンリンのちぎり方、かなり、うちの猫の破壊活動(クッションの綿)に近いもんがあります。(笑)

| ごえもんの悪寒 | 2010/07/13 12:37 | URL |

わははは!
ホントに衛星のようにぐるりと綿を並べてますね
雲の上の天使だわ~(笑)
それにしてもカブリとされても中身出されても平常心で笑っているおもちゃについつい涙が・・・

| しおこ | 2010/07/13 15:16 | URL |

リンダさんて意外と几帳面だったんですね(笑)
丁寧さがにじみ出てますよ(*^。^*)
ポチ子さんはやりきった感満載で結構結構♪

これって見てるほうが一番楽しかったりするんですよね( ̄∀ ̄)

| お地蔵さん♪ | 2010/07/13 16:30 | URL |

うーむ。

瞬殺した後にポチ子さんもリンダちゃんも
まるっきりの抜け殻作っちゃうのですねぇ。
丁寧なリンダちゃんにも笑ったけれど、
ポッちゃんのほのぼのとしたやりきった感がまた、笑えました。

ネムロは3mmくらいの小さな穴から綿を引きずり出したりします。
手術が楽だけれど執念深さが感じられます。
ポチリンちゃんのよにデカイ破壊だと諦めもつくのにぃ。
3mmとか、5mmならつい直しちゃう貧乏性(泣)。
で、直しました?オモチャたち。

| 裏香織 | 2010/07/14 10:38 | URL | ≫ EDIT

オモシロイな~
終ったら寝る、のポチ子さんに
あっちに置いてこっちをやる、こまめな破壊のリンダちゃん
大笑いさせてもらいました。
大変だろうけど、多頭飼いに憧れて胸少々膨らんでます。

| hiroe | 2010/07/14 23:53 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。返事がおそくなり申し訳ない。

>ゆーなさま
リンダの置きに行くのには撮影しながらおかしかったです。几帳面なんかな~。疑問です。なんせ自分のしっこや運虎は平気で踏むので油断なりませんよ。

>ね子さま
ほんとうにこうなると思うと、かわいらしいおもちゃは買えないですが、リンダがあそんでいるのは豆シリーズで値段も安くてえらい食いつきがいいんですよ~。綿だけは食べないんですよ。不思議でしかたないです。

>ごえもんの悪寒さま
ドテっとまさにそういう音がします。やっぱりリンダは猫だったか! つい最近、公園でリンダっぽい猫をみかけたところです。

>しおこさま
破壊の天使です。まっーたく、どいつもこいつも破壊魔で困りますよ。同僚もおもちゃについては同じコメントでした。確かにシュールかもしれん。

>お地蔵さん♪さま
こういうのを几帳面というのかどうかは不明ですけど、ポチ子よりはっていうレベルですよね。低っ、レベル低っ。

>裏香織さま
たしかにやりきった感は出てますよね。ポチ子ね、これ終了したあとだからほのぼのっぽいですけど、ものすごい勢いで出してますからね。おもちゃって治すものなのか!とコメント読んで目からうろこでした。

>hiroeさま
とりあえずあと一頭増やすってのはどうですか? 非常に楽しいですよ。一頭では味わえないものは確かにあります。先住の新たな面も見れますしね。異種格闘でもさらにおもしろさ倍増だとは思いますよ。にやにや。

| モモ松 | 2010/07/16 20:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

