ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイキング

PICT0029_02.jpg

で、一番元気だったのはこのお方。


PICT0026_02.jpg

歩く気まんまん。

ところで、いつもコメントくださるさやさんこと鯉太郎の姉さんのブログ小さな島の鯉物語で開催されていたクイズ大会にモモ松も参加し、見事正解! 
プレゼントをゲット~~~~!


PICT0036_02.jpg

PICT0037_02.jpg

これはポチ子さん用。いや~、愛想のない写真でごめん。どうしても正面から写せず。
モモ松軽く落ち込んでます。


PICT0035_02.jpg

そしてこれはモモ松用ストラップ。
二つともさやさんの手作りなんですよ! すごい!


PICT0038_02.jpg

ハンドクリームとチョコまでついてました。あ、チョコが写真に写ってない! やってもうた。
鯉ちゃんの写真入りメッセージ、うれしかったです。本当にありがとうございました。




| 未分類 | 19:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ!!
アップしてある!!
見事に先を越されましたぬーなーです、こんばんは♪
「モモ松さんには勝つだろ?」と
自信アリアリだったんですが(^▽^;

背中に回ってる下駄(下駄?)・・・味があります!
ポチ子さんも皆さんに負けず劣らず汁が出るくらいカワイイですv-238

| ぬーなー | 2008/06/09 00:09 | URL | ≫ EDIT

>ぬーなーさま

あらやだ(どこのおばさんだ)、コメント先越されちゃったわ。うれしいです。そんでもってお褒めいただきありがとうございます。でも飼い主が飼い主ですから、かわいいと言われる日もそろそろ限界かもしれません。アップしたのは私にしては奇跡かも。1カ月て30日もしくは31日あるんですよ。それでこの更新度って。たはは(わろてる場合か)

| モモ松 | 2008/06/09 10:21 | URL |

この微妙な空気に入るか入らないか、迷った鯉ちゃんのおねぇちゃまです!
あらやだ!ポチ子さん!どうしたの?
そのセレブリチ-なアクセは??もしかしてヨ-グルトブルガり?
まさかFIFAティファニ-かしらv-10
よくお似合いですわぁぁぁ~羨ましくってよ!!

本当にアップしてくださって…
ありがとうございます!チョコの姿が見えないのが
心の底から残念ですが、本当にありがとうございました!!
許可得ずに、画像お借りしますねv-24

| さや | 2008/06/09 10:49 | URL |

毎度~、お初どす~。
さや姉さんから頂いたアクセがおそろ~!と言うことで、ご挨拶回りしておりますです。
ハイキングゥ~♪はどこぞへ行かれはったんやろか?
ポチ子はん、よう似合ってまっせ。(*^_^*)

ほな、突然お邪魔しましてすんませんどした。

| 元太 | 2008/06/09 11:19 | URL |

>さやさま
どの空気のことかしら。サクロンのCM(ご存知?)並みにさわやかなこの空気のことかしら。
セレブリチーなアクセ、似合ってますか。よかったです(棒読み)。
ま、それは冗談ですが、本当にありがとうございました。あと、なんか遊びに来てくれた方が増えて、若干どきどきしております。これもそれもさやさまのおかげ。なむ~。ア、まちがえた。


>元太(ときに坂口憲吾)さま
ようこそいらっしゃいませ。うれしいです。実は読み逃げしちゃいました。だって、人気のブログなんですもの。今度入らしてもらいます。
ハイキングは奥多摩の御岳山というところのいちばん楽なルートです。てへ。

| モモ松 | 2008/06/09 19:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momomatsu.blog98.fc2.com/tb.php/49-3875b6a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

