ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンニョイの意味をはきちがえる

「ふ~」
P1060037.jpg

「あたしだって、アンニョイな気分になる日もあるのよ」
P1060038.jpg

ああ、さよか。
決め顔してますが、歯出てますよ~。
お~い、聞いてるか~。
P1060043.jpg

このお犬さま、またもや散歩ストライキに突入しました。
なにがいやなんだ、え? 言ってみろってんだ。こんこんちきめ。

ふー。ため息つきたいのはこっちだ。





ムクちゃんという犬を探しています。

3月19日、埼玉・栗橋で行方がわからなくなった
ムクちゃんという犬を探しています。

P1040578.jpg

ポチ子にそっくりだそうです。
(この写真がかなり似ているとのことですので代用します)
ただ、ムクちゃんはポチ子よりかなりやせていると思われます。
行方がわからなくなって1ヶ月以上たっていますので、
顔つきや体型も変化している可能性もあります。

飼い主さまのブログに、詳細が出ていますので、ぜひご覧になってください。


| 未分類 | 22:55 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はー、お盆で忙しくてやってられないわい。
アタシも、アンニュイにため息ついてみたいわ、リンダちゃん、歯がでてるとこが、更に微妙なもんを醸しだしてますな。暑くて外に出たくないのは悪寒も同じなんだけど、何か別の理由もあるんだよね、リンリン?モモ松さんの事だから涼しいときに動いてくれてるだろうに。泣くなモモ松っつぁん。

| ごえもんの悪寒 | 2010/08/10 23:44 | URL |

おひさです。
犬ってフツー散歩好きでしょーが!なぜにストライキ?
うちなんて散歩から帰って足拭くためのタオル水で濡らし始めると、見えるわけでもないのに水の音でわかるらしく、落ち着かなくなります。で、暑さでこっちが参って早々に散歩切り上げようとすると、まだ早いとでも言いたいのか私に飛びかかり家に帰るのを阻止しようとする!15キロに飛びかかられると道端でシリモチつきそうになるからやめてくれですよ。
モモ松サン、美味いモン見せて誘い出してはいかがかな?ダメ?

| ね子 | 2010/08/11 12:34 | URL |

ほんとにねー

なんか意思があってやってることだから困るよね。
車は?車にも乗らないの?
って、下手に車に乗せてどーするよ、俺。
うーん…まあ夏休みで子供の声とかがそこら中で響いてていやなのかもよ。あー人がたくさんいそうだなー…とか考えてたりして。
リンリン、運動不足は腰痛のもとだぞー!…って自分に痛いぞー。

| り | 2010/08/11 19:16 | URL | ≫ EDIT

確かにアンニュイにはアンニュイんです!
けど…
一枚目からのリンダちゃんのもっこりしたあやしい口元を見てまずあれっ?
進むにつれてやっぱりか~と笑わさせていただきました。
だって憎めなくって可愛いんですもん!!

うーんストライキの原因が気になりますねぇ。
リンダちゃん何か気分的にのらない事がありんすかな??

| ゆーな | 2010/08/12 22:05 | URL |

コメントありがとうございます。
お盆ですね。おぼんこぼん。…ごめんなさい。

>ごえもんの悪寒さま
ばんばん聞こえよがしについたったらええねん。ため息。ストレスたまる前にどんどんはきなはれ。まあ、でもまた時間がたてば散歩するだろうから、泣いてません。今回は。

>ね子さま
あたしもね~、リンダがくるまで散歩のできない犬がいるなんて思いもしなかったんですが、世の中は広くて、そういう犬もたくさんいるんですよ。あたしゃ、勉強になりましたよ。あ、あたしポチ子に飛び掛られてしりもちついたことありますよ、道端で。

>りさま
たぶん車はOKだと思う。何が困るって、ポチ子だけ散歩に行くと、その後、ほえまくってるらしいということ。おまえ~、ほえるぐらいなら散歩せーと思ってるんでござんすよ。そうそう、子供の声、姿がね~、ネックなのよ。

>ゆーなさま
写真みて、たしかに口元すでに怪しいですな、一枚目から。ぶは。ほんとにね~、この口元にはわらかしてもらってます。保護団体さんとこにアップされていた写真じゃ、全然わかんなかったんですよ、大当たりでした。

| モモ松 | 2010/08/14 14:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

