ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆睡するポチ子さん

0120-1.jpg


爆睡中のポチ子さん。
たまに「プシュー」
そして「スーピースーピー」という寝息。

は~なんか幸せだわ。



0120-2.jpg


「あたし、眠いんだけど…」
「すんません、でもあんまりかわいいんで」
「ち」

なんか舌打ちが聞こえたような…。

昨夜はポチ子さんにはリビングで寝てもらうことに。
おれらは寝室のドアを閉めて寝ることに。

そして本日、日曜だというのに、8時前に目が覚めちゃったよ。
ポチ子さんが心配で…。え、十分寝てる?
(いやいや、いつもは昼過ぎまで寝てるもんで、てへ)

なんとポチ子さんが尻尾ふって、耳を寝かせて熱烈歓迎体制!
うおー、朝から鼻血ふくかと思った。

さっそくしっこ散歩に。さみーよー。でも平気。
無事済ませて帰宅。

4階と2階に住む家族の皆さんにご挨拶。

「かわいい~」とみんなにほめられるポチ子さん。
飼い主じゃないけどめっちゃうれしい。

部屋に戻ると、ポチ子さんひたすら昼寝モードに。

0120-4.jpg


「朝、早かったから眠いのよね~」

ちょっと寝すぎじゃ…。あ、なんかおれも眠くなってきたわ。

0120-3.jpg


「シャッター音じゃまなんだけど」
「す、すんません、もうやめるんで、ゆっくり寝てください」


| 未分類 | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momomatsu.blog98.fc2.com/tb.php/5-820bf484

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

