ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふり幅が極端

涼を求めて、パラダイスへ。
前回から2ヶ月ぐらいしか経ってないけれど…。
できれば毎月でも行きたいぐらいだ。

[広告] VPS


やーっと動画が撮れた。

動画の最後で地蔵がいたのに気がつきましたか?
まーったく、この犬たちの両極端さにもほどがあるというものだ。

P1060088.jpg
あいつなにはしゃいでんの? 散歩いけないくせに。

P1060090.jpg
遊ばないの?

P1060092.jpg
遊ばないって。

P1060091.jpg
ほっとけ。


別に何をするってわけじゃないんですけどね~。
なんだろうな~、落ち着くんですよ。

おすすめ宿です。

| 未分類 | 21:22 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あたしも涼を求めて避暑にいきたいぞーい。おーい、リンリン~、追っ掛けてたはずのオモチャオモチャ、わすれてるぞーい(笑)
地蔵黙して動かず、犬仙人にナルくらい、山奥てこたないわよね(爆)
高原のモモ松さん白いワンピにストローハットだったり…んなわけないか。(笑)

| ごえもんの悪寒 | 2010/08/22 22:35 | URL |

微動だにしない地蔵に爆 ( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

しかもリンダさんボール持ってこないし (* ̄m ̄)
きっとこんな自由な感じがいいんだろうなあ。
とってもマイウェイなパラダイス、一度行ってみたいわ~。

| お地蔵さん♪ | 2010/08/23 10:57 | URL |

ポチ子さんは、おやつ待ち?
リンダ嬢を温かく見守っていたの?
リンダちゃん、みんなからもつっこまれてるけど
あんだけ嬉しそうに「投げて投げて」とはしゃいでいたボールは放置ですか
持って来ないという選択も、ある意味ありですね
とても散歩に行けないとは思えない(笑)

| しおこ | 2010/08/23 12:18 | URL |

後ろに見えるは、白い犬の置物ですか?

| ね子 | 2010/08/24 09:54 | URL |

コメントありがとうございます。
まあ、まあ、まあ、あわてないあわてない。とっておきの動画は最後まで取っておくものだ。にやにや。

>ごえもんの悪寒さま
暑いときに涼しいところに行くのって最高の贅沢ですな。山奥は山奥ですがね~、なにも生き地蔵になることはないと思うんですよ、しかも毎回ですよ。なんで「んなわけないか」なんだ? あたしだってやればできるわよ。白いワンピ。うそです。

>お地蔵さん♪さま
ほんとにね、何が気に食わないんだか…。パラダイスのオーナーさんはポチ子をかわいがってくれるんですけど、完全にスルーしたりするんでね、こっちがヒヤヒヤですわ。いいな~、犬って自由で。お地蔵さんちからも行けない距離じゃないですよね? おすすめですよ!

>しおこさま
いえ、おやつでもないし、ましてや温かく見守っているわけでもありません。一刻も早く部屋に帰りたいだけです。まちがいないです。ほんとうにリンダのこのふり幅をなんとかしたい。周囲が静かでだれもいなければ、散歩できるんですよね~。でもうちにいる限り、それは無理な話でね~。なんとか腹をくくってほしいものです。

>ね子さま
ええ、それでも正解です。一部で「ビクターの犬」といわれています。

| モモ松 | 2010/08/24 21:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

