ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やればできる犬、できない犬

今回の旅行は2泊。
2泊目は那須へ移動。
オールドイエローという1日二客しかとらないという宿だ。
なんか宿泊するまで、どきどきしてたんだけど
非常に良い宿でござった。

で、さらにこの宿の裏にはすてきな道がある。

普段はめったに散歩できない道。
こりゃあ、いいやとうきうきして散歩に出たのに…。

P1060159.jpg
もくもく。

P1060154.jpg
わき目もふらず…。

P1060155.jpg
ひたすらもくもく。

P1060151_20100824205432.jpg
なんだよ、おまえは~。
普段は寄り道ばっかりのくせによ。
ほら、サラダバー、食べ放題だぞ!

P1060145.jpg
一方、こちらの万年お花畑ちゃんは、

P1060146.jpg
さらに満開のお花畑。

P1060147.jpg
まだまだ咲き誇る。

P1060152.jpg
「え~、こっちの広場はスルーですか?」

P1060160.jpg
「待って~」

楽しそうだな、お花畑ちゃんよ。

でもな、なぜに帰ってくると散歩に行かないのだ?
そろそろ、腹をくくってほしいものだ。
基本的におまえはここメグロックで暮らすんだぞ。

まあ、実は一番テンション高かったのはあたしですがね。
いや、三つ子の魂百までとはよく言ったもので
実家近辺を思い出して、みょーにハイテンションになってしまった。


| 未分類 | 21:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すす、すみまっしぇん~
そうよね綺麗なおねいさんって、某人気猫ブログでご紹介ありましたから、この緑の高原にて、一人と二匹の後を白いワンピでスキップするモモ松さんの動画をこうご期待ですよ皆様~なんちゃって…いや重ね重ね申し訳ない(爆)

| ちっとも反省しとらんごえもんの悪寒 | 2010/08/24 21:47 | URL |

リンダってホント顔のまわりに花飛んでる感じしますよ!

散歩に行けないんじゃなくて、場所を選んでるかもね~。私も普段は犬の散歩でもなけりゃぜ~ったいに歩かないけど、旅先とかなら歩くの平気だもん。気分変わるっつうか、景色違って気持ちいいし。リンダももしかしたら家の近く散歩なんてつまんな~いなんて思ってたりして。

| ね子 | 2010/08/25 09:25 | URL |

リンダちゃんの疾走っぷり、ポチ子さんのもじもじっぷりに大変ものぼのさせていただきましたっ!
が~わ゛~え゛~え゛~~(つい心の声が…)

なんとも緑が鮮やかでこの景色を見ている私ですらテンションがあがってしまいました。
きっと心の中では2人とも満足感に燃えているに違いありません…

| ゆーな | 2010/08/25 22:00 | URL |

コメントありがとうございます。だめだ、急に中華テーブルという名の仕事が勢いよくまわりはじめてしもうた。

>ごえもんの悪寒さま
えーっとね、たしか断言はしてなかったと思う。「風」ってついてたと思う。ハードルあげやがったな~。うらみます~~~~。うそですけどね。

>ね子さま
あほっぽいよね~。そこがたまらんのですが。ああ、たしかに言われてそう思います。場所を選ぶのかもね~。そうなると彼女のハードルはたっかいの~。あたしは犬がいなけりゃ、散歩はしません。てへ。

>ゆーなさま
もじもじしてる風に見える? そうかそうか。実際はふてぶてしいけどね。一度見に来てほしいわ、実物を。あ、そうだそうだ、新社会人おめでとー。ってこの前入れようと思ったら何回もフリーズ。年齢制限なのかと思ったわ。わーはははは。笑えねー。


ということで、またしばらく更新がとだえる予定っす。

| モモ松 | 2010/08/26 18:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

