ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オチはやっぱりおまえか!

ふっふっふっふ。
ボールを置き去りにしたという指摘がありましたが
これでどうだ!

[広告] VPS



P1060164.jpg
しかし、やっぱり最後全部持ってくのはこの犬だよな~。
おまえだよ、お・ま・え。

P1060172.jpg
こっち見る目がひじょーにじっとりしてるし。




P1060178.jpg
オールドイエローさんは、一日二組なのに
ダイニング(別棟)は広々していて、犬ものびのび待っていられるのがいい。
ちなみに写真に写っているのが、宿泊者の部屋。
部屋の前にもちょっとしたランがあって
直接出れるので非常に便利。

P1060177.jpg
1週間でもこんなに食べないんじゃないかというほど
野菜がてんこもりで出てくる。
なすの一本丸揚げはジューシーだし
その下にある野菜は最初きゅうりだと気がつかなかったが
うまかった。

P1060184.jpg
朝は洋食なんだが、このサラダはとりわけた分。

P1060185.jpg
写真じゃよくわからないけれど
サラダは洗面器ぐらいの大きさの器に盛られている。
すでに二人分を取り分けたあとを差し引いてもすごい量だ。
手をつける前の量を想像してほしい。
売られたケンカは買うタイプなので
二人で完食しましたよ。
※オールドイエローさんはケンカは売ってません。

うちでは犬はベッドフリー制なので、
おのずと宿泊先が限定される。
オールドイエローさんはあらかじめ申請すれば、
それ用にベッドを用意してくれるので(有料)
心置きなく犬をあげられるので、非常に助かる。

犬用の温泉プールもあるので、水が好きな犬にはいいと思う。
水泳特訓している、そこのあなた! どうですか?
まあ、うちは論外だったけど。

なんというか、うちには過ぎた宿という感もいなめないが
でも、また泊まってみたいと思う。





| 未分類 | 21:48 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

旅は道連れ、世は情け…とよう言うたもんですな(´ω`)

てか、モモさん一家は旅行好きなんですね~
てか、旅行にじゃんじゃん行けて(もちポチリンコ達と)羨ましいです…
なんか、なんか、行動力があるインドアの人みたい♪( ̄▽ ̄)コリャシッケイ

でも二組限定ていいですね~
のんびりゆったりお家気分なんだけど、ご飯が出てくる!みたいな♪(`∀´)
いや~あたしも参考にしよっ♪

| さや@やっとこさっ… | 2010/08/28 22:50 | URL |

え~なぁ♪

イヌたちとの旅行、いいなぁ。
昔はよく行ってたんだけど、今はもう行けないわー。
達観してそうなポチ子さん。
でも実はすっごいポーカーフェイスで、
本犬はものすごーく楽しんでたりしてー。


しかし、このお宿の野菜たち。
私も挑んでみたいもんだ!!


| ひえぽん | 2010/08/28 22:51 | URL |

犬連れの旅行。一度でいいから行ってみたい。その前に車乗れるようにならないといかんわ。乗れるんですけどね、乗ってる間中はあはあ息が荒く口全開、よだれ垂れまくりで目的地到着までに車が浸水するんじゃないかってくらいなんでね。びびらず乗れるようになるまで旅行はね~。

ポチ子さんやっぱりですか・・・^_^;
きっと大人なだけですよ!リンダ若さにおばちゃんついて行けないみたいな。

| ね子 | 2010/08/29 08:46 | URL |

おお、りんりんアジリティーもいけそうなんじゃ…(笑)モモ松さんも被写体として、アジリティーをやってるとこを是非公開してくれろ~♪←最近無理な要求ばっかしてますね、すんまそ~ん。そのてんこもりやさい、我が家も夫婦二人で毎日のように食べてるかも、胡瓜丸々二本、トマト一パック、葉っぱもん半個分くらいは夕食のたびぶぁりぼぉりしゃくしゃく、牛馬の如くくうております。

| ごえもんの悪寒 | 2010/08/29 22:35 | URL |

コメントありがとうございます。

>さやさま
復活おめ! まあ、ziziiとの共通の趣味が旅行しかないからね。言いえて妙ですな、行動力のあるインドア、まさにそれです。6キロ超えとはいえ、新幹線OKの体重だからある意味遠距離OKだよね、鯉ちゃん。

>ひえぽんさま
犬の体力にもよるけど、このオールドイエローさんはむしろ年のいった犬大歓迎というスタイルみたいです。いや~、ちょっと楽しそうには見えないんだよね。車の中でもべったりだしね。まあ、でもまだ体力あるので、もう少しつきあってもらおうと思います、人間に。

>ね子さま
車は慣れもあると思います。リンダも初旅行に向けてそうとう慣らしましたよ。たいへんだったけど。ていうか、今回いきなりゲロったけど、あいつ。大人だったら、ちょっとは楽しそうにしてくれてもいいと思ふ。

>ごえもんの悪寒さま
アジリティでしょ! そう思ってバーをあげようと思ったらそのバーがなかったんですよ(爆)。お花畑だからできるかもね。できたあとにビビりそうだけど。おお、すごい野菜摂取量!

| モモ松 | 2010/08/31 20:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

