ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あらら

気がついたら9月ですな。
更新滞ってますな。わははは。

ところで、ついにこれを買いました。
P1060239.jpg

うちのおもちゃのなかでは値がはる方なので
ちょっとどきどきしながら見せる。
P1060240.jpg
…。おまえのその目は今ひとつ信じられないな。
絶対食い物とまちがえてるよな。

P1060257.jpg
お! 意外と食いつきよし!

じゃあ、次はおまえな。
P1060242.jpg
べろりんちょ。

P1060244.jpg
べろりんちょ。

15分ぐらいで遊びをやめてくださいと書いてあるが
5分ぐらいで自主的にやめるんですが、うちの犬ら。

店に、憧れの王冠たまごちゃんがいた。
「おおお、これか。かわいいな~」
しかしこんなかわいいたまごちゃんが瞬殺かと思うと
忍びなくて買えないなと会計すませたら
お楽しみ袋をくれるという。へ~、と思って
すぐさま袋をあけたら
P1060262-2.jpg
入ってた。なんだその無駄なまつげ。
しかもあきらかにビューラー失敗してる。
かわいいなコンチクショー。

ということで、これは犬用じゃなくて、観賞用に。
奥に映ってるかめなんだかかっぱなんだか
いまひとつよくわからないのも一緒に入ってた。


| 未分類 | 17:46 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たまごちゃんって今人気なんざんしょ?
王冠かぶったお姫様、あっという間に凌辱されちゃうのね・・・。
きっと私も鑑賞用にするなぁ。

ポンも反応してくれるかなぁ?
だったら買ってみるんだけどなぁ。

後ろの緑の物体に興味津々。何?

| ひえぽん | 2010/09/05 18:18 | URL |

うちの犬もこんなおもちゃ与えようものなら瞬殺まちがいない。おもちゃ代バカになりません。半日ともたないのでお金捨ててるようなもんです。

| ね子 | 2010/09/06 08:35 | URL |

うちにもたまごちゃんおりますよ(^o^)丿
これ、思ったより頑丈なんでいくつかあるおもちゃの中でもしっかりと生き残ってますよ♪もう音は鳴りませんけどね。

それにしてもそんな豪華なたまごちゃんがあるとは・・・観賞用にはピッタリですね!
うちもそのフェッチとか言うのいつも買おうかどうか迷ってしまいます。微妙にお値段しますもんね。
それって食えるんでしたっけ??(o・ω・o)?

| お地蔵さん♪ | 2010/09/06 11:41 | URL |

いいなぁ~女王様たまごちゃん♪
あたしがほしいくらいです!( ´∀`)
あの木のって、チョコ味やバニラ味があるやつですか?
あれってお腹に入っても平気なもんなんですか?( ̄▽ ̄)
買ってみようかな?と思いながら…まだ手出してません( ̄0 ̄)/

で、モモさん、カープふりかけ知ってますか?

| さや | 2010/09/06 23:17 | URL |

猫ズを楽しませようと、玩具を以前は買ってたけど、人間がいいと思う高価なおもちゃより、古くなって毛羽立ったひもとか、まるめたただけのカサカサいう紙とか、ビンボー臭いものが好きなようです。危険だったのは、赤い羽!胸につけてしゃがみこんでたら、ごえもん(雄猫)に飛び付かれました。木製品はやはりまたたびの木切れ、阿鼻叫喚です(爆)

| ごえもんの悪寒 | 2010/09/07 16:19 | URL |

コメントありがとうございます!

>ひえぽんちゃん
たまごちゃんはポチ子がきたときに知ったので、割と以前から人気はあったみたいですよ。ただ、種類やら色やらが増えたみたいやね。何個つぶしたかわかりません。たまごちゃん。うちを基準にするとあれですけど、比較的反応いいみたいですよ。お試しあれ。よくわかんないんだよね。強いて言えばかっぱかめ?

>ね子さま
本当にね、おもちゃ代ってばかにならないね。とくに破壊犬の場合は。なにやってもおんなじ結果になるってどうよ。半日どころか10分もてばいいほうですよ。

>お地蔵さん♪さま
なんですって? 頑丈ですって? おかしいな?それ本当にたまごちゃんですか? うちは生き残ったためしがないんですが。Fetchは基本的に食べてはだめだと思うんですが、すごく細かいんですよ破片が。しかもとがってないので、安心して…ちがうか。食べちゃだめだと思います。

>さやさま
これって女王様なのか? あたしはおしゃれに気を使う王様だと思ってたんだけど。まあ、どっちでもいいけど。卵ケースに入ってるたまごちゃん死ぬほどかわいいよ。悶絶ものよ。Fetchはにおいついてません。以前買ったにおいつきの安いやつはものすごい破片がでるし、破片はとがってるしで、やめました。でも食いつきはおそろしくよかったです。カープふりかけ知ってるよ~。もってるよ~食べずに。むふ。

>ごえもんの悪寒さま
わははははは。おもわぬところに危険がひそんでいるのですな。いや~、あぶねーあぶねー。古くなるというより完膚なきまでなので、一切残りません。リンダは壊さないのでそれが救いです。しかもポチ子が遊ばなかったおもちゃで遊んでくれるけなげな子です。よよよ。

| モモ松 | 2010/09/07 21:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

