ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫌いだったんじゃ・・・

連休だったので、恒例の犬連れ旅行。
今回は北軽井沢方面で2軒のお宿。
P1060362.jpg

2軒目の宿は、以前も宿泊した「南季の灯」さん。
ここのドッグランは二つあって、
ひとつはよくある(といっても非常に手入れの行き届いた)平面のラン。
もうひとつは野趣あふれるラン。小川も流れ斜面もあり
ちっちゃい森みたいだ。
モモ松はどちらかというとこういうほうが好き。
P1060361.jpg

ポチ子もそうらしく非常にアクティブに動き回っていた。
動き回ってる写真はないけど。
証拠として以下を提出する次第。

P1060358.jpg
おい、ちょっとそこの犬よ、

P1060360.jpg
こっちみなさいよ。

P1060363.jpg
おい

P1060365.jpg
こっちみなさいっつの

P1060366.jpg
皆さんの記憶に残るといいな。

水が嫌いじゃなかったんかい!
小川から出てこない出てこない。
あげくのはてには、おまえどこの犬?ってぐらい
汚してきやがりましたよ。

まあ、非常に楽しそうでよかったんですけどね。



| 未分類 | 18:01 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何?北軽井沢とな?白いワンピにスキップは?(笑)
ポチ子さん甲斐犬になったのか思うたわ。羨ましいなぁ、我が家は、猫連れ二泊旅行て考えただけで、頭痛いな、ぎゃーおう、うぎゃーおうの阿鼻叫喚間違いなし。で、件のチビちゃんあまりの幼気さに、ソッコー貰い手決まって預かりすらできんかった。見てから決めますゆうた里親さん、見た途端、ソッコー決断だったらしい、見たらもう決まったようなもんだしね。見にいきなはれと企んだのはあたしっす。うひは。でもぴやぴやのちびたん1週間くらいあずかりたかったな

| ごえもんの悪寒 | 2010/09/20 19:01 | URL |

ごめんなさい~ポチ子さんの正面の顔に笑ってしまった
水克服おめでとう!!

ポチ子さん楽しかったのねぇ
顔の泥が物語ってるね

鈴は相変わらず、水ダメなんだ…

| りんのママ | 2010/09/20 22:36 | URL |

こ、これは

だれっ?!!誰なの!
別犬!

| り | 2010/09/20 23:46 | URL | ≫ EDIT

うは!

君はホントにポッちゃんか!?
いやー、変われば変わるもんだねぇ。洗われるのとはまた別なのかもしれないけども。

この後は…やっぱ洗顔?

| み | 2010/09/20 23:57 | URL | ≫ EDIT

力抜けた。

リンダちゃんのビューチーな微笑みで始まったかと思えば・・・、最高の展開へ!^^;
ポチ子さんの新たな一面を拝ませていただき、嬉しかったので久しぶりにコメントさせていただきました~。

| えつぞう | 2010/09/21 12:51 | URL |

ポチ子さん、こんなに顔黒かったっけ??って思いましたよ~(^_^;)よっぽど楽しかったんですかね?
非常にいい傾向かと思われますが、相変わらず画像のないのが残念でなりません。
で、リンだ女子はいかがで?(o・ω・o)

| お地蔵さん♪ | 2010/09/21 15:04 | URL |

あらまあ!シャンプーしたばっかじゃなかったっけ?
でもまあこういう色の犬もいるし、ま、いっか!

楽しかったんだろうね~!で、リンダは?

| ね子 | 2010/09/21 16:05 | URL |

かなりビビりました!!
一瞬ポッちゃんじゃない?ってオチなのかと。
泥んこ遊びをしちゃったワケねぇ~♪おほほほ
ポっちゃんも・・・意外と若者だったんだね!
こりゃ失敬!!
で、その顔…洗うの難しそう…

| さや | 2010/09/21 17:44 | URL |

あははははhと文字通り声に出して笑ってしまいました。
ポチ子ちゃんサイコーです!
水が苦手だということすらどっかにとんでしまう程楽しかったのですねぇ。。

| ゆーな | 2010/09/21 23:54 | URL |

え?
リンダちゃんの奥でマイペースにしてるのも、あの上目づかいも…ポチ子さんだろうとは思いますが…

最後だれ?

| ゆたか(*´∀`) @1階 | 2010/09/23 10:56 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。いひひひ、好評でしたね。ポチ子の泥顔。

>ごえもんの悪寒さま
あー、忘れてた(うそ)。まあ、子猫のかわいさに勝てる人ってそうそういないよな~。赤い糸がいつまでも続くことを祈ってます。

>りんのママさま
いやいや、笑ってもらって本望です。水を克服したわけじゃないですよ。だってシャワーしたら、「ふ~ん」って情けない声だしてましたからね。ぷ。

>りさま
黒い足をみたときにいやな予感はしたんだが、さすがにこの顔をみたときはびっくりした。

>みさま
もちろん、洗顔。ものすごいいやがりよう。わけがわからんよ、この犬。

>えつぞうさま
リンダとの比較はうまくいったと思ってます、われながら。うひひ。あたしもこんなポチ子は初めてなので、うれしかったです。ん?M発言きたか、これ。

>お地蔵さん♪さま
あたしって放任主義だなって改めて思った次第。ziziiがこの場にいたら、こうはならなかったと想像されます。今度は長靴持参であたしもいっしょに遊ぼうと思いましたよ。

>ね子さま
たしかにシャンプーしたばっかりだったんですけどね、ドッグランでこんなに遊ぶポチ子は初めてだったので、許可しました。まあ、あとで苦労しましたけど。翌朝、リンダも泥だらけになりました。

>さやさま
ビビった? おほほほ。それが狙い。我を忘れてましたよ。もう夢中で。呼んでもきやしないですからね。顔は、濡れタオルでわしわしふいてやりました。ものっそい嫌がってた。

>ゆーなさま
笑ってもらってなんぼです。水でもいろいろあるみたいですわ。線引きが非常にはっきりしていて、むしろすがすがしいです。

>ゆたかさま
もちろんポチ子ですよ。泥だらけだとこういう感じです。私も初めて知りました。ホントに小さい川なので、ポチ子も入っていけたんだとは思うんですけどね~。

| モモ松 | 2010/09/23 20:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

