ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乗せられた!

P1060315.jpg
ったくよ~、調子ぶっこいて変なもんのせんなよ!

P1060316.jpg
ひやひやしたぜ。

P1060317.jpg
落ちるかと思ったぜ。

P1060318.jpg
景色なんかみてらっれかよ。

P1060319.jpg
とっとと、下りるぞ、飼い主。

って、言われているようでした。
ゴンドラに乗って、スキーコースを徒歩で下りて
翌日、ふとももがパンパンになりました。
あとで地図を見ると、散歩コースは別でした。
zizii、しっかり地図を見てくれよ(怒)




ソフトクリームを見せびらかしながら食す。
楽しいな~。うししし。

P1060321.jpg

| 未分類 | 20:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

見せびらかされた~だれが、うししじゃと?あたしも食したし、ソフトに目がないのよん。
ポチ子さんのボヤキはそのまま、モモ松さんのボヤキ?スキーコースゆうか、ダウンヒルコースならそりゃパンパンになるわな~
ご苦労様でごじゃる、zizii様、そんなまつがいしたら、我が家じゃ夫婦喧嘩ですわ(笑)

| ごえもんの悪寒 | 2010/09/23 21:19 | URL |

ゴンドラはよくおとなしく乗っていられましたね~
偉い!
アイスが溶けそうなほどの熱い視線
あ、口の周りが黒くない
ポチ子さんお顔元通りになってよかったね

| しおこ | 2010/09/24 12:42 | URL |

下る方が筋肉使うっていいますものね!
中野浩一ばりの立派な太ももになっていないことを願います。
それにしてもなんてすばらしい景色でしょう~~!
ゴザ敷いてコーヒー飲んだらおいしいでしょうね!
ってとっとと降りちゃった!?
ポチ子さんの怒りと虚しさと悲しさが入り混じったなんともいえない瞳がたまりません~(笑)

| ミツルリのお母飯 | 2010/09/24 15:03 | URL | ≫ EDIT

鬼じゃヽ(`д´)ノ
鬼がおる、ここに鬼がおるどっ!ヽ(`д´)ノ
でもあたしもソフトクリーム食べてたら、やるかも♪(`∀´)

ゴンドラ乗ったんだぁ~( ´∀`)
楽しかった?ねぇ楽しかった?ポッちゃん?( ´∀`)
ビビった?ねぇビビった?( ´∀`)

てか、ziziiさん…よく女子3人いる中て間違えれましたね…ある意味すごぃ( ̄▽ ̄;)

| さや | 2010/09/24 20:59 | URL |

ポチ子さんの眼差しが~~~
こんな眼差しをされるとどこかに穴が開くんじゃないかなと思うくらい何かを放っていそうです!笑

2人もゴンドラ体験していたのですね。
いいなぁ景色もさぞ美しかっただろうなぁ。。
まさにまんまと乗せられた!でしたね

| ゆーな | 2010/09/24 23:44 | URL |

最近たまに見れるんですよ!
写真には☒が付いちゃうんですが…号給

| hillarylanlan | 2010/09/25 14:03 | URL |

コメントありがとうございます。

>ごえもんの悪寒さま
えらい急だなこの下りと思ってたんですよ。こりゃースキーだったらありだけど、徒歩で下りるのはないわ~とも。ま、スキーでも無理だけど、あたしは。

>しおこさま
モモ松がリンダ、ziziiはポチ子担当で乗ったんですが、リンダは固まっていたので無問題。でもポチ子は「下りる」と言ってたらしいです。にやにや。

>ミツルリのお母飯さま
やっぱり、そうですよね。筋肉痛なんて久しぶりですよ。ええ、すでにもう中野ばりなので、いいんですけどね。しくしく。ほんとうにここはすごい景色でした。あんまり堪能できませんでしたけど。この目が妹たちは苦手だそうで、犬の前でモノなんか食べられない~だそうです。ありえん。

>さやさま
鬼に鬼よばわりされたー。ポチ子はああ見えてぶっちぎりのティキン犬なので、そりゃーびびってたみたいですよ。みてなかったからよくわかんないんですけどね。

>ゆーなさま
この目を武器に、散歩中の心優しい人たちからどれほどのおやつを巻き上げていることか。飼い主結構いたたまれませんよ。しかも一度もらったら忘れませんからね。

>hillarylanlanさま
え~、写真見れないのか。残念。ランランちゃん元気そうでなによりです。爪きりのことですけどね、ポチ子もえらいいやがるんですよ。爪だけは自分ではできません。

| モモ松 | 2010/09/26 21:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

