ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘え上手ってこういうことか

P1060412.jpg
モモ松家の2010年の旅行予定が先週でようやく終了!
宿題を終わらせた満足感でいっぱいだ。
で、先週はついに撮影した写真が上の1枚という。
旅行もほどほどがいいな~と思った。
向こうに見えるのは富士山。まあ、犬は写ってないけどこれもいいか。
って、さっきデジカメ見てたら、出てきたんだよな。
正直忘れてた1枚。よかったアップできて。

とデジカメの中の写真を見ながら
そんなどうでもいいことを思っていた休日の午後。
ふと、視線を上げると

P1060429.jpg
P1060430.jpg
P1060431.jpg
P1060432.jpg
P1060434.jpg
P1060435.jpg

リンダがziziiに猛烈アタック中だった。





もうすぐ生まれてくる新しい命の
里親さんを絶賛募集中です。
詳しくはコチラまで。

この件については、私は詳しいことを知っているわけではなく
なんだかよくわからない感じで申し訳ないですが
里親募集は、情報をどれだけアウトプットできるかが鍵です。

多くの方の目に触れることを祈って。

| 未分類 | 19:37 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/17 21:40 | |

もんもんとした雲にまぎれこんでいた富士山を探しました。
くっきり三角すぐわかりました!!
遠くからの富士山も美しいことですね。

おずおずと額をすりよせて鼻を近づける甘え方はまさしく猫っぽいリンダちゃん!
かわいらしいなぁ。
父様がくすぐったそうにしているのとリンダちゃんが♡を飛ばしているのには私も大変心がくすぐられやした。

| ゆーな | 2010/10/17 23:32 | URL |

ちょうど明後日、うちの両親が富士山に行くんですよ!(登らない)
前は静岡から見たから、今度は山梨から見るそうです。
こんな天気だといいですが。

私はリンダちゃんみたいになりたいです。
ウチュカワもそう言ってます。
甘え上手は可愛がられますからー(´∀`)
ziziiさんも後ろ姿だからこそ撮れる
デレデレ顔をしてらっしゃるはずです(`・ω・´)

早速リンクありがとうございました。
未だ追加情報が得られないのが不便です。

| かすみ | 2010/10/17 23:52 | URL |

リンダやるなー

首の匂いが好きとか(笑)。
この世渡り上手!
人ととしては「おまえのキャラじゃない」とか言われ殴られそうでなかなかできないな。

| チャチャ猫 | 2010/10/18 14:03 | URL | ≫ EDIT

リンダちゃん
名前にピタリな行動(笑)
おお、ここにも毛だらけホステス登場でしょうか?
パパに甘えておけば人生なんとかなると
ワンコの業界で広まっているかもしれませんね~

| しおこ | 2010/10/18 14:35 | URL |

勉強になります

女子力に溢れてるなー、リンダ。見習わないといかんね、オレ。

それにしてもそんな甘え方されたらメロメロになるなぁ。うらやましい…。

| み | 2010/10/20 15:34 | URL | ≫ EDIT

連写3枚目のが好き。

さすがだ。。。
己の武器(デコ)を最大限に使っている3枚目の写真が好きです。そのために突っ張った前足も、かわいい・・・。
自分磨きは、まず自分を知ること・・・か。
パパさんもまんざらでは無さそうで、じゃっかん首がリンダちゃんに傾いておるよ。。。

| えつぞう | 2010/10/20 20:55 | URL |

コメントありがとうございます。

>鍵コメさま
うまくいくことを祈ってま~す。

>ゆーなさま
わかった? よかったよかった。実はあたし一瞬わかんなかったんだよね~。うふ。猫飼いの人が言ってくれるんだから、言いますけど、あたしもたまにリンダって猫っぽいな~って思います。ziziiはめったに動かないので、近づきやすいらしいですよ。あたしは割りと動いているので、ちょっぴり怖いらしい…。失敬な。

>かすみさま
ご両親の旅行は無事すんだのかな? あたしもできればリンダみたいになりたいです。一生無理でしょうけれど。あ~、でもこんなんが人間だったらいやかも。まちがいなく友達にはなってないと思われ。

>チャチャ猫さま
散髪帰りだったんですよ、zizii。それも多分にあるとは思うんですけど。でもこの位置に座っているとわりと甘えにいきます。おやじキラーです。

>しおこさま
毛だらけホステス! 名言ですね。あたしがママで、チーママがポチ子で稼ぎ頭がリンダってところか。だめだもう1匹ぐらい稼ぎがいい子を入店させないと、うちはつぶれる。

>みさま
女子力! そうだね~、自分が女子だったこともうっかりすると忘れそうだよ。そんなんだから、リンダに甘えられるとあたしもうはうはしちゃうのか、そうなのか。かー、だめだ、あたし。

>えつぞうさま
武器はデコとシャクレで~す。ってそれはかなり女子力がダウンしそうだが…。たしかにね、自分を知るって大事だけど、大事だけど知ったところでこうはならんでしょ、お互いに…。とほほ。

| モモ松 | 2010/10/23 21:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

