ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

源氏パイ似

一昨日あたりからなんだか寒いな~と思ってたら
今日はやたら寒い。
おもわず暖房いれてしもうたがな。

P1060457.jpg
犬もこういう寝方するぐらい。

P1060455.jpg
上から見るとこんな感じ。

P1060452.jpg
さらに引くとこんな感じ。

もうちょっとくっついてたら
源氏パイだと思うのはあたしだけか?

よく「似てますね」といわれるたびに
そんなに似てるかな?と思っていたんだが
こいつらそっくりだ。

| 未分類 | 17:12 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

引くと本当にどっちがどっちだか・・・( ̄∀ ̄;)
サザエの中身の白いバージョンにも見えますよ!
今日はおかしいくらい寒かったですね(>_<)
うちは先週から暖房器具が活動してます(*´Д`)=з
早々と電気代が怖いです。

| かすみ | 2010/10/28 23:29 | URL |

源氏パイ?フフフ・・・
きれいにシンクロしてますね
ホントにどっちがどっちかわからないし
写真撮っても微動だにしないところも驚きデス
ザ・ピーナッツの音楽が頭をグルグルし始めました
ふたりっこも楽しそう♪

| しおこ | 2010/10/29 14:39 | URL |

ぴったり2人がくっつくとあっという間にハートの源氏パイの出来上がり~♪
あと少しほんの少しっ…
そんなポチ子さんとリンダちゃんの距離がもどかしいやら、間にわりこんでやろうかとうらやましいやら、、
寒いとこんな景色がお目見え出来るので冬もちったぁ悪くないなぁと思えます。

| ゆーな | 2010/10/29 22:13 | URL |

こちらも元太がヒーターの前でぬくぬくと過ごしておりますよ(*^。^*)

お二人ともクリソツですよ♪

| お地蔵さん♪ | 2010/10/30 14:29 | URL |

なぜ、アレを源氏パイというのか、だれぞ教えてつかぁさい。我が家の源氏パイはソファーの上ではなくあたしがひっかぶってるマイクロファイバーのあったかケットの上。合計13キロで、ひっぱっても重くてあたしゃ風邪引きそうです。足で追い払いつつねてるけど…こたつだしたんだからそっちで寝ておくれ

| ごえもんの悪寒 | 2010/10/30 14:49 | URL |

こうなったら・・・やっぱり・・・
うなぎパイもおねがいしますっ。。。


(と、書くかどうか2日悩みました(大嘘)。)

| えつぞう | 2010/10/31 00:29 | URL |

コメントありがとうございます。

>かすみさま
あたしも引きの写真見て驚いたさ~。やばいよ見分けがつかないよと思いました。この冬は寒いといいつつ、暖冬になることを祈るのみ!

>しおこさま
最近はリンダが室内でも行動範囲が広がってきたのと、ソファに寝そべる時間が増えたのでこういう写真も撮れるようになりました。たしかにね、ピーナッツ的なね。おいおいどこまで遡るよ。ふたりっこ意外といけますよ!

>ゆーなさま
この距離感がらしいっちゃらしい。間に割り込むとものっそい迷惑顔をするし、ポチ子にいたっては移動しやがりますでございますよ。ち。

>お地蔵さん♪さま
ヒーターださな。はよださな。加齢とともに寒さにめっぽう弱くなりました。ってあたしか~い! いや、犬はもうちょっと耐えてもらわんと。夏で結構電気代食ってるんだから。

>ごえもんの悪寒さま
たしかにね~。ググれば出てくるんだろうけど、休日前で自宅飲み中でほろ酔いなので、またいつか調べましょう。あたしも足でぐいぐい押すので、ポチ子はちょっと迷惑そうです。知るか!って感じです。

>えつぞうさま
うなぎパイか~、むずかしいな。リンダはたまに一人でソファを陣取っているけど、強いて言えばうなぎパイ? え?もしや大人な感じで言ってる? それは無理だな~。にやにや。

| モモ松 | 2010/11/02 22:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

