ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静かに遊ぼう

まあ、とりあえず見てください。
音でますよ~。

[広告] VPS


見ましたね。

リンダは毎朝この遊びを繰り返します。
毎朝、だいたいあたしが起きる30分ぐらい前から。

ボールを落としては拾うを繰り返す。
ただそれだけ。
なにがおもしろいんだ。なにが。
しかも、うるさいったらない。

動画途中でリンダが一点を見つめてるのに気がつきましたか?
あまり深く考えないようにしているので
ツッコミはなしの方向でひとつよろしくです。




モモ松、明日から5日ほど実家に里帰りします。
ziziiが1週間ぐらい一人で大丈夫だ!と豪語しましたので
犬は置いていきます。
さ~、帰宅時どうなってるかな~。楽しみだな~。にやにや。


| 未分類 | 18:31 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ギャー、もしこれがウチだったら、1週間後えっらいことになってること間違いなし!怖くてかえれねーですわ。
ふだんの躾ガ肝心よね~、旦那も猫も。あたしゃどっちも失敗かも(;^_^A

| ごえもんの悪寒 | 2010/11/10 19:42 | URL |

なんだかリンダちゃんいがぐりボールがまるで生きているみたいに(ぷぴー=鳴き声)挑んでいく姿が大変かぁいらしいです…
こちらには見えないいがぐりの小さな攻撃に反撃してそうです。

モモ松さんいってらっしゃいませ~~
無事に帰って来ても変わらぬ我が家であることを願います 笑

| ゆーな | 2010/11/10 22:19 | URL |

おでかけ行ってらっしゃい!
案外大丈夫だったりするかもしれませんよ~(笑)

リンダちゃん鼻の上をムキーとするのがいいですね~
プッピー♪の鳴らし方も控えめだし
家だとプピプピプピプピプピ…連続技ですんごくウルサイです

なんだろ?守護霊でもいるのかな?

| しおこ | 2010/11/12 14:22 | URL |

かわいいじゃん

ひとりで30分も遊んでくれてるなんて可愛いよ。
猫もひとりで(長く)遊んで欲しいわー。
音が付いてないといいけど、もしかして音ないと遊ばないのか?

大丈夫。猫はじーっと壁とかよーく見てるもん。
私と向かいあってるのに私の後ろに視線いってるし。
もちろん振り向いてもなんも居ないけど(たぶん、きっと…)。

| チャチャ猫 | 2010/11/15 13:53 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

>ごえもんの悪寒さま
いろいろセーフでした。ぬははは。たまにはがっつり長期ってのもありですな。

>ゆーなさま
ポチ子がさっぱりこのボール(名前はP臓)で遊ばないので、うちでは奇跡のボールといわれています。寿命がたいへん長いおもちゃという意味です。再生して流れる「ぷぴー」にもリンダは反応しています。笑えます。

>しおこさま
案外大丈夫でした。今回たぶん人生初めての洗濯もしたようです。あ、このときはいまひとつ乗り気じゃなかったらしいのですが、モモちゃん同様普段は連続技です。しかもダブルだったりして、非常に迷惑です。
ぎゃーーーー、言わないで。

>チャチャ猫さま
うちはあんまり相手にしないし、ポチ子にいたっては完全無視だしで、一人遊びが上手になったようです。これってもしかして、2番目、3番目の兄弟と同じか? 
ぎゃーーーー、言わないで。


コメント返し、もうちょっと貯めようかとも思ったんですが、新しいコメントが入らないのも寂しいので、早めに返すことにしました(爆)

| モモ松 | 2010/11/17 11:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

