ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事帰宅

ただいま~。
って、昨日には帰ってきてたんだけどね。
いや~、時間の流れが東京とちがいすぎて
ちょっと時差ぼけ気味。

割といつもと変わらない歓迎っぷりで出迎えた犬。
P1060477.jpg

でも、夜はべったりくっついて離れず、
おかげで身体が痛い。寝返りうてずに…。
P1060478.jpg

しかもこの犬、土曜はゲリにゲロのフルコースだったんだとか。
まあ、翌日にはケロッとしていたらしいので
なんか変なもの拾い食いしたんだろうけど。
P1060479.jpg

友人と久々の再会中に、
「ベランダのう○ちはどうしたらいい?」だの
「ゲロはどう始末したらいい?」だの
かなりテンパったziziiの電話がちょっぴりうざかったぞ。

友人に「(指示出し)拭くところから?」と
若干気の毒がられたっつうの。


この期に及んで、コメント返し遅れます。
スミマセン。





【業務連絡】
ゆーなちゃんへ
ブログが見れなくなってしまったよ~。
どうすればいいですか? 教えてくださ~い。

| 未分類 | 19:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぷっ

「食ったらええがな?」ってziziiさんに答えてあげればよかったのに(笑)。
テンパってる人に可哀想か。
居なくなってわかるありがたみよ、だね。
ポッちゃん、モモ松さん居なくて寂しくてお腹壊したんでない?
何日も居なくて段々寂しくなってきたんだよきっと。
>夜はべったり
可愛ええ。

| チャチャ猫 | 2010/11/17 14:08 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさ~い。
いつもと変わらない歓迎のくせに、夜はべったり。ツンデレってやつですね。
おかげで体が痛いと文句を言いつつ内心嬉しいモモ松さんもツンデレか。
男ってのは手がかかりますね。うちもしょっちゅう「たまには自分で考えろ!」と
突き放します。ま、考えさせるとロクな結果にならないんですけどね・・・。

| やんぴぃ | 2010/11/17 14:49 | URL | ≫ EDIT

うほほ、留守してもまあ、安心ですわな。zizii様だけでも。これで、パニくって電話がなければなおよし(笑)うちは、仕事先に、カリカリはどこにあるんやとか、見たい番組の録画はどうしたらいいんじゃとか、教えても教えても何回も電話が留守番してもらうたびにかかってくんの(爆)初期化に失敗した結果ですが(トホホなオッサンですわ)

| ごえもんの悪寒 | 2010/11/18 00:32 | URL |

コメントありがとうございます!

>チャチャ猫さま
え~、それは人としてどうよ。あたしはいえないな~。にやにや。うちに来た当初はたぶん不安からか本当に毎日べったりで、身体がどうにかなるかと思いました。それを久々に思い出したよ。最近はあんまりべったりされると、ひじでぐいぐい押しだしてたんだけど、この日はさすがにしのびなかったのでやさしくしてあげました。←今どや顔してます。

>やんぴぃさま
まあ、いい風に言えばツンデレですが、要は自分がどうしてほしいってことを素直にいえない犬です。あたしは隠れMらしいです。絶対認めませんけど、世間では(どこの?)そういうことらしいです。そうそうそうそう、考えるとろくなことになりませんよね。まあ、聞いてくるだけましかとも思うことにしました。

>ごえもんの悪寒さま
そうなんだよね~、でも、聞いてくるだけましかと思うことにしました。基本的に電話とかメールとか嫌いな人なので(まあ、あたしもあんまり人のこといえませんが)、やりたいことがあっても我慢するタイプです。ぷ。ごはんでさえ我慢しますよ。どんな我慢大会だっつうのな。


| モモ松 | 2010/11/20 20:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

