ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

My Favorite



ziziiのベッドを足と鼻を使って自分好みにベッドメイク。

PICT0061_02.jpg

そう、そうよ、この寄りかかり具合。さすがあたし!

PICT0067_02.jpg

…と思ってるかどうかは知りませんが、数秒でいびきかきはじめました。

PICT0068_02.jpg

ふはははは、不細工寝顔を激写じゃ。


ポチ子さん、ここんとこ毛がぬけすぎでおなかがトゥルとしていたので
気になって病院に行ったところ、「想像妊娠」と言われました。
思わず「えええっ!」とえらい大きい声出しちゃいました。
あ~びっくりした。笑えるけど。

| 未分類 | 19:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポチ子さん・・・ぬるい・・・ぬるすぎる。ツボです♪
ハイキングゥ~の記事以来、3記事連続寝っぱなしじゃないですか。ウケる♪

おたまちゃんを下ネタだと思ったヒトもかなりウケた♪
あー、腹痛い!
膨満感とあいまって腹痛い!

| ぬーなー | 2008/06/14 22:56 | URL | ≫ EDIT

えええっ!ポチ子はん、「想像妊娠」てか?
女子ワンコ、恐るべし・・。(-_-;)

おいらは座布団やらクッションやら父ちゃんの腕やらによう腰振りまっせ。
母ちゃんにはしたことない・・・なぜならボコボコにされるから・・・。(-_-;)

| 元太 | 2008/06/15 14:56 | URL |

>ぬーなーさま
コメ返しもぬるくてすまぬ。あ、気がついちゃいました? ねっぱなしって。ふふふ、次回の更新を待て! ですよ(ほんとか)。今度からシモサヤと呼びましょうかね~。ぷ。

>元太さま
ね~、びっくりですよ。
か、母ちゃんこわいっすね。いや、噂には聞いていたんですが、ボッコボコって。すてき。

| | 2008/06/15 21:51 | URL |

想像妊娠

本気で笑ってしまいました!想像妊娠って・・ポチ子さんが想像妊娠て・・
あ~腹いたいけど、なんか泣けてきます!なぜ?

久々に出ましたね!
zizii様!ベッドメイキングもバッチリだし、いつでも嫁にいけますな!
ポチ子さん(´∀`)

| さや | 2008/06/16 23:32 | URL |

>さやさま

たぶん、理由はせつないだと思います。なんだか私もせつなかったです。モモ松「嫁にはださ~~~ん」という父の心境です、今(爆)

| モモ松 | 2008/06/17 16:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momomatsu.blog98.fc2.com/tb.php/52-b6ec2eb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

