ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女だらけの

まったり大会! ポロリもあったりなかったり。
今日からziziiが旅行で、女一人と二匹だけ。
欲を言えば、1泊といわず、2泊でも3泊でもしてくれればいいのだが。
まあ、それはいいとしよう。
もう、さっきから顔がにやにやにやしっぱなし。

で、なんだか気分もいいので、まさかの連日更新だ。
といっても手抜きな動画ですがね。

長いですが、まあ、お時間のあるときにでも。
できれば、小さくてもいいから音出して見てもらえるといいな~。
あ、あと洗濯物は見なかったことにしてもらえると
これ幸い。

[広告] VPS


あ~、しかし、なんだろな、この開放感。

| 未分類 | 15:14 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポチ子さん、リンダさんの一声でひるむんか( ̄∀ ̄;)
リンダさん、遊びたいんやったら遊べや・・・おい。

モモ松さん、羽伸びっぱなしですよ(笑)

| お地蔵さん♪ | 2010/11/21 16:14 | URL |

コメはお久しぶりです。

ポチ子さん、やさしい!
そしてリンダちゃん、意外に強い!

ziziiさんも今頃羽伸ばしているんでしょうね。

| SPANK | 2010/11/21 19:03 | URL | ≫ EDIT

いいなあ、うちも1週間、いや10日くらい、留守にならんかなぁ、いいなぁ…ってそっちかよってつっこまないでね。二匹にまみれてパラダイス?モモ松さん。で、ポチ子さんもっとすきなように咬ませ~や~てとこなんでしょうか?

| ごえもんの悪寒 | 2010/11/22 22:01 | URL |

リンダちゃん、強くなったこと・・・(ノ△T)
ひとつ目を見ながら
『ポチ子さんが子犬みたいな声出してる(≧∇≦)』
と本気で思いましたが、2回目で真実に気付きました。
ご主人は留守のほうがいいですか~
私は結婚自体にだいぶ諦めがついてきました。

| かすみ | 2010/11/23 00:47 | URL |

お久しぶりです。

パラダイスですか。そりゃ楽しいわ。いつの世も「亭主元気で留守がいい!」ですな。←古ッ!

| ね子 | 2010/11/23 12:05 | URL |

ポロリは?

うちなんかもうずーーっと女一人に(元)オス猫×3の逆ハーレム!伸ばし過ぎた羽は元に戻りそうにないデス。

かまってー遊んでーオモチャよこせーってアピールするリンダちゃん、可愛い♪

| 留吉 | 2010/11/24 22:19 | URL |

やややややy
モモ松さんにも無駄なご心配をおかけしてすみません…
私は生きております。。
しばらく改装しようかと鍵をしめておいてそのままになっておりました。
最近ようやく解放いたしました ペコペコ

リンダちゅあんのしっぽふりふりを見ているとなんだか胸にたまらんものがこみ上げてきます。
後半フェードアウトしましたが奥歯でこりこりしゃしゃしゃとおもちゃを噛んでいるポチ子さんの音にむふふでした…♡
この音我が家でも耳にするな~~

| ゆーな | 2010/11/26 13:32 | URL |

コメントありがとうございます。とうとうコメントまで放置する暴挙。すみません。

>お地蔵さん♪さま
そうなんですよ、ひるんだんですよ。意外でした。まあ、猫にシャーされてもひるむ、基本へたれなんで。

>SPANKさま
やさしいという言葉がこの犬にあてはまるのかどうか疑問ですが…。おほめいただき恐縮至極。リンダはね~、意外と思ったけど、ポチ子よりずーっとしたたかかもしれません。
羽伸ばしてきたようですよ、zizii。なんかくやちい。

>ごえもんの悪寒さま
もっとコンスタントにいない日があるともっといいんだが…。ポチ子に好きなようにやらせると、おもちゃがいくつ合っても足りませんよ。とほほ。

>かすみさま
本当に。いまじゃ、ゲージに入っていたあのころが懐かしいくらいです。そういえば、ポチ子はこういうほえ方はしないな~。それも新鮮だわ。まあね、人によるかもしれないけど、あたしは、ziziiはたまにはいないほうが新鮮だわね。

>ね子さま
あたしには通じるよ。もちろんリアルで知ってるよ。亭主元気。だいじょうぶ、古くないから。自信を持て!


>留吉さま
ポロリはね~、あったかもね~。もうね~、あたしはるうくんにやられましたよ。出し惜しみしないで(←暴言失礼)、じゃんじゃんばりばり出してちょうだいよ。まあ、うちはいてもいなくても基本伸ばしてはいるんですけどね。だはは。

>ゆーなちゃん
いや~。心配っていうか、「え?あたしのコメントやばかった?」っていうね。なんつうかほらちょっと浮き気味かな?って思ってたから、あたしのコメント。でも、みんな元気で安心しましたよ。お子たちも大きくなったね~。噛んでるうちはいいんだけど、気がつくと飲み込んでるので油断ならんとです。



| モモ松 | 2010/11/28 12:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

