ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人間だめになるソファは…

モモ松家には「人間ダメになるソファ」がある。
無印のコレ
まあ、ダメになるのはうちの面子だけかもしれないが…。
でもその威力は結構すごいと思う。

で、最近、ポチ子が味をしめた。
P1060532.jpg

人間がどくとすばやく移動してくる。
P1060531.jpg

ソファだけじゃ物足りないらしい。
P1060536.jpg

ひどい。ひどすぎる。人間の座る場所がますますなくなっておる。
P1060537.jpg

人間も犬もだめになる条件は限りなく近いのか…。




| 未分類 | 22:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポッちゃん

恍惚の顔してるもんねぇ。
猫だったら「おりゃっどけや!」って尻叩けばすばやくどくけど、お犬さまはダメか?
リンダと取り合いにならないといいけど。

| チャチャ猫 | 2010/12/02 13:54 | URL | ≫ EDIT

うちも、一時期これ購入するの悩んだ時期がありました
もう4年前くらいですが
ってか俺が欲しかった(笑)
あっさり、穴あいてビーズでて大変になるからと
速攻で却下

| コンパパ | 2010/12/02 19:02 | URL | ≫ EDIT

ポチ子さんの恍惚の表情・・・
ええですね~
わたしも欲しくなりました
家にこれ来たら速攻でモモに乗っ取られると思います

| しおこ | 2010/12/02 22:03 | URL |

猫ズも居心地いい場所、肌ざわりの良い素材のソファ、人間の羽布団とか、占領しとりますね。特に冬は。マイクロファイバーのあったかケットとかも大人気。体重総計、約三匹で、十六キロ超えで、座れないんじゃなくて、かぶれないですわ。独占して寝こけたいなぁ…

| ごえもんの悪寒 | 2010/12/03 19:24 | URL |

うちにもありもす♪( ̄▽ ̄)
ダメソファ♪( ̄▽ ̄)b
無印じゃないけど、ダメソファ…( ̄▽ ̄;)
やっぱ人間だろうが、動物だろうが、心地良いもんや激ウマなもんには誰もがハマってしまうもんですよ~σ( ̄∇ ̄ )ウフフ

あ、明日はよろぴこお願いします!!!!!(`∀´ゞ

| さや | 2010/12/03 19:34 | URL |

コメントありがとうございます。

>チャチャ猫さま
リンダとは取り合いにはならにけど、あたしは、無理やり隣に座る。ziziiは自らどく。ばかじゃないかと思うけど。犬のためなら身をひくらしいよ。ぷ。

>コンパパさま
そうそう、実はあたしもそれを心配したんですが、わりかし大丈夫みたいですよ。まあ、そんなこといってると、ある日突然大惨事になりそうな悪寒がしますが。

>しおこさま
このソファ、たしかに気持ちがいいんですが、ひとつ難点が。すばやく立てない。ゆえに立ちたくなくなるんです。あとね、腰の弱い人は要注意ですよ。モモちゃんはコタツラバーだから、いまはそっちがいいんでないですかね。

>ごえもんの悪寒さま
羽布団なんて夢のまた夢だ。うちのふとん穴だらけで、中の綿も最初に比べて確実に3分の1は減ってると思う。新しいのを買っても二の舞なので、人間寒さに耐えてます(ちょっとうそ)。

>さやさま
某ブイちゃんのところでは「マシュマロソファ」とか、ステキな名前のようです。なんていう差だ。まあいい。もう一回り小さいのでも良かったかもな~。狭い部屋がさらに狭い…。


どうでもいいことですが、パソコンの起動ボタンとれてしまい、一度シャットダウンすると起動がえらい大変なことになっています。どきどきします。

| モモ松 | 2010/12/05 00:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

