ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寅VS犬

注:ポチ子の心の声です。

あんた、だれ?
P1060552.jpg

ひとんちで(犬だけど)、なにやってんの?
P1060556.jpg

あっ
P1060559.jpg

よこせーーー
P1060567.jpg

10ヶ月のお子のおやつまでも奪う不届き犬。
恥ずかしいんだよ、おまえは!

続くときは続くもので、
コチラのさやさんとお子が遊びに来てくれた。
さやさんは、ブログを始めた初期からのブロ友さんだが
よもや会えるとは思わなかった。
行動力に多謝! 会えてうれしかったよ。
かわいいのに顔出しNGだとお、なめんじゃねーぞ。
しょうがないからぼかすけど。

ポチ子、最初お子が視界に入ってなかったようだ。
踏むんじゃないかとハラハラしたでござる。

あ、そうそう、東京在住なのになぜか渋谷で
「東横線がない!」といって井の頭線で下北沢まで行ってしまった
コチラのかすみさんも来てくれた。

なんとリンダが寝床から飛び出て熱烈歓迎。
その後、べったりべたべた。
P1060571.jpg
ある種のフェロモン出してたんじゃないか疑惑。

初めて食べたけど、うまうま。ありがとね~、かすみさん。
P1060569.jpg


まあ、来てくれるのは大歓迎なんだけど
滞在時間1時間とか2時間とかさ~、短くねーか?
道の駅かうちは?

さあ、次はどなたかしらね~。
メグロックの道の駅、皆様のお越しをお待ちしていますよ。


| 未分類 | 23:55 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃー、ひえぽんさんに続き、さや画伯&寅ちゃんに、ナイスなコメントされてるかすみ様まで、道の駅、モモ松家にお立ち寄りですと~、う、うらやますい~。しかし、滞在時間1~2時間て…あったと思ったら、別れの時間、織姫彦星の泣き別れじゃないんすから、もうちょっと、牛乳パックがそのまんまドーンとでるまで…あわわ…。
あたしなら、ポチ子さんと、リンリンにベタつかれたら、舞い上がっちゃって、厚かましく、あと一時間とかズルズル滞在時間のばすけどな~。皆さん奥ゆかしいですね。

| ごえもんの悪寒 | 2010/12/05 01:30 | URL |

あははは、道の駅!
わたしも行きたい~
道の駅

| しおこ | 2010/12/05 13:22 | URL |

全く、羨ましいったらありゃしない。
私もいつか道の駅で休憩でも出来る日が来るといいんですけどねえ(´;ω;`)

ポチ子さんのガン見にわろた(^o^)丿
見過ぎやろ!!ポチ子さん(笑)

短い時間だったけど嬉しい時間でしたね!
てか、おしゃべりとかする時間あったんですかね?(o・ω・o)
リンダさんに懐かれてるかすみさんも素敵だなあ。

寅さん、もう立っちができるんですねえ。
余所のブログで寅さんの成長を垣間見るとは思いもしませんでしたけど(笑)

とにかくこの間から嬉しい来客続きで羨ましいです~。

| お地蔵さん♪ | 2010/12/05 13:59 | URL |

油断しました・・・
まさかモモ松さんがその日の内に更新されるとは( ̄□ ̄;)
私の方はさやさんのご協力を得てアップします!
自分の失敗は全てなかったことにするつもりです(`・ω・´)
今回も短い時間でしたがありがとうございました!
寅さんには若干嫌がられ気味で泣けましたが
リンダちゃんと親友になれて良かったです(´∀`)

| かすみ | 2010/12/05 15:22 | URL |

すごぃ…あたしの携帯の充電がなくなった頃に、すでにブログが更新されてたなんて…Σ(゜д゜;)
どんだけ若いんですか!?ヽ(`д´)ノ

私の顔は100%隠して下さい!(`д´ゞ
寅は顔だしOKですから!!(あ、今更ですか?エヘッ)

私的にはモモさんがキレイ過ぎて、若い過ぎて…引きました( ̄▽ ̄)
そして、あのあのあのかすみさんが案の定道に迷って、でもクッソ可愛い子だったのが、残念でなりません。可愛いすぎてイジメれなかった…

てか、本物のポッポッちゃんとリンダちゃんに会えたことは、今年最大の出来事です♪(//∀//)

| さや@言葉がでません! | 2010/12/05 18:02 | URL |

あ、お客さんに牛乳パックごと出すモモちゃん?
なんか↑これ、ウケた(//∀//)

ポッちゃんの1枚目の写真の目!!
チョー見開きで、チョーかわいぃ(〒∀〒)

| ぬーなー | 2010/12/05 22:33 | URL | ≫ EDIT

こちらには、初めてお邪魔します。
さやさんやかすみさんのブログで遊ばせてもらっている、
ウチの事情@DORAと申します。
どうか、よろしくお願いします。
かすみさんとさやさん、無事に会えたんですね!
本当によかったです。かすみさんが道に迷っている
間にさやさんがタイムアップ…というのを一番期待、
じゃなくて心配していたんですよ。
道の駅、メグロックに私も立ち寄りたいです。
東京出張をする甲斐性のある夫が欲しい…。

| DORA | 2010/12/05 23:47 | URL |

コメントありがとうございます。

>ごえもんの悪寒さま
あ、ちなみに今回も牛乳パックどどーんと出ました。入れ物間に合いませんでした。まあ、物理的に長くいられなかったんですけどね。悪寒さん、いらしたときはぜひゆっくりしていってください。

>しおこさま
どうぞどうぞ、お待ちしています。あ~、ひさしぶりに福岡行きたいな~。…といってみる。にやり。

>お地蔵さん♪さま
ポチ子のロックオンはすさまじかったです。寅ちゃんの手とか足とかいいにおいがするのかなめまくりで、こっちはひやひやしましたよ。寅ちゃん大きかったです。そして、非常にかわいかったです。

>かすみさま
なめたらあかんぜよ。いや~、ちょっとひやっとしたけど、君、ネタの宝庫やね。そのまま帰宅したらどうしようと思ったけど。まあ、あたしだったら帰ってたかもね。リンダのべたべたぶりはこっちがびっくりしました。

>さやさま
きみな~、あっちこっちでハードルあげるでないよ。まあ、そうそうみんなに会えることもないだろうから、お褒めいただき恐縮です。しかし、君もそうとうかわいかったぞ←ほめ殺し返し。でも、よくぞ来てくださいました。ありがとね~。

>ぬーなーさま
もう、そういう家にしようかと。牛乳パックごと出す家。おやつ絡むとほんと顔つきかわるよ、この犬。

>DORAさま
ようこそいらっしゃいませ。おうわさはかねがね。さやさんのおかげでちょっと人と会うのがこわいですが、機会があったらぜひお会いしたいですな~。期待してましたよね、まちがいなく。その腹黒さ加減大好きですよ。夫は差し置いて遊びにきてください(笑)

| モモ松 | 2010/12/08 22:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

