ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしくです。

2011年、きちゃいましたね。

えー、昨年は途中フェードアウトかっつうぐらいの
更新頻度でございました。

P1060681.jpg
きっとこの犬のやる気のなさが乗り移ったにちがいない。
と犬のせいにする最低な飼い主。


心を入れ替えて更新が増えるかもしれないし
むしろますます少なくなっているかもしれない。
P1060679.jpg
たまにやる気をみせることもあったりする犬。


まあ、みんなが元気で1年間過ごせればそれでいいか…とか
P1060683.jpg

それっぽいことを書いてみたけれど
P1060684.jpg


犬も人間もそんなキャラじゃないので
やっぱり、テキトーに行こうと思います。
P1060685.jpg


という記事が予約投稿ってあたりで
すでに今年も終わってるような気がする。
記事公開時刻は埼玉方面で年越しライブの真っ最中の予定。
格闘技帰りのテンション上げ上げの人たちに肩をぶつけないように
帰ってこようと思っています。今年の課題はまず、それ。

しかし、あたしっていつまでこんなことやってるんだろうか…。
がんばれ、あたし。


| 未分類 | 00:00 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけまして更新おめでとうさん。
まったり日記なんだもん、まったり更新がモモ松さんらしいというか、いつ更新するかな、いまかな?ってわくわくできるから、意外にいいですよ~♪しかし、キャンドル悪寒だと、なんかあぶね~プレーしてそうで、怪しくないか?妖しいじゃないとこが悲しい悪寒ですがね、むきーッ…ア、新年からもうしわけなす~(笑)

| ごえもんの悪寒 | 2011/01/01 00:26 | URL |

明けましておめでとうございま~す

今年もよろしくお願いしまーす
相変わらず、ポチ子さんはソファー占領してますねぇ
私は完全呑み正月ですよー
年越しライブのが健康的(?)な気がします

| りんのママ | 2011/01/01 13:41 | URL |

あけましておめでとうございます。今年もいつ更新するかわからないハラハラドキドキなモモ松様でお願いします。

うちの犬、春くらいから室内犬になったんですが、冬でもいつもぬくぬくしてるからまあ毛が抜けて抜けて…( ̄▽ ̄;)モモ松さんちは2匹だから大変でしょうね~抜け毛!毎日掃除機かけても夜には毛が…おかげで猫が咳き込むことありますよ。人間より低い位置で歩いてるから毛を吸い込んじゃうんですかね~。獣医さんに聞いたんですが、犬のくせに犬アレルギーとか、猫のくせに猫アレルギーってあるらしいですよ。

モモ松さんちは大丈夫ですか?

今年も楽しませて下さいませ~♪

| ね子 | 2011/01/01 17:24 | URL |

謹賀新年

お!更新しとったね~♪
昨年は、どうしたことかあっという間に
リアルでお会いすることもでき、
この出会いに感謝感謝です。
なんかねぇ、たぶん匂いってあるんやろうね。
これは!この人は!って匂い。
お互いおっさん臭を醸し出しとったかも~(笑)
昨年はほんとにいろいろお世話になりました。
今年もぐっちゃらぐっちゃら言うと思いますが
どうぞよろしくお願いしまっする~~!

| ひえぽん | 2011/01/01 17:42 | URL |

あけましておめっとさん

やっぱ一緒に住んでると夫婦のように(?)、犬と人間も似てくるんでしょうねー。
どっちがどっちにとは言いませんがね(笑)。

今年ものんびりとポチリン情報よろしくです。

昼にお汁粉モチ2個入り食べて胃もたれ状態のチャチャ猫です(歳かなー)。

| チャチャ猫 | 2011/01/01 18:07 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。

昨年はあーだこーだとご迷惑もおかけしました。
今年はへーさんの譲渡が一番の目標、でもどうかなー叶うといいなー。
今年もよろしくお願いします^^

| りんりん | 2011/01/01 23:16 | URL |

あけおめことよろ。
いつも通りのポチリンの様子で、ちょっと安心する。
今年もそんなカンジで。

| り | 2011/01/02 22:41 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。飼い主が犬に似るんじゃなくて、犬が飼い主に似るものなのではないだろーかとは思いますが、たまにやる気をみせてくれるのならば、それを楽しみに待とうと思います。まったりまったりで、今年もよろしく~。

| やんぴぃ | 2011/01/02 23:05 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます♪

いや、適度にヤル気を見せるのがモモ松さんだと思いますので今年もそれでいいかと思います。
闘魂も注入してもらったことだし、今年もボチボチよろしくお願いします(*^_^*)

| お地蔵さん♪ | 2011/01/03 13:10 | URL |

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します!!

もうブログタイトルから“まったり”と言い切ってるんですから
今年もまったり行って下さいませ(´∀`)
ポチ子さんリンダちゃんも元気なら良し!!!
年越しライブですか~!
若いなぁ・・・(´・ω・`)
2011年、モモ松さんご一家にとって平穏な1年となりますように☆

| かすみ | 2011/01/03 19:32 | URL |

改めまして皆さん今年もどうぞよろしくです。

>ごえもんの悪寒さま
結構微妙な更新頻度だよね。そうだよね、そう思ってたんだ、実は。よし、今年もこの路線でいきます。や~、キャンドルジュンだっけ、広末のだんなの。にかけただけだったんだけどね。まあ、いいか。うん。

>りんのママさま
そうなのよ、あたしの座るところが本当にないのよ。そういえば去年の正月は飲んでばっかだったな~。飲みつつブログのデザイン変えたんだわ~、わ~思い出してきた←いまごろ?

>ね子さま
抜け毛は一年中っすよ。今の時期はまだ少ないほうで助かりますが。MAX時は掃除機かけるのもむなしいので、そのままにしています。そうすると固まりになってくるので、手でつかんで捨てられるから←まねするかどうかは個人の判断でお願いします。
へ~、犬アレルギー、猫アレルギーか~。初めて聞きましたけど、人間にあるんだもんね、犬猫にもあるかもね~。

>ひえぽんさま
予約投稿だけどね。にやり。こちらこそありがとうございました。匂いはわかる。そういう嗅覚はするどくなるかもね。でも行動に移せるかどうかは、ぎりぎりなラインだよね~、あたしたち。がんば! 

>チャチャ猫さま
というかね、基本なまけものなので、ポチ子を見ていると、あくせくするのがばからしくなるのよね~。って、だからだめじゃんおれ。朝とかすげーつらいもん。起きるの。餅で胃もたれって…なんでもかんでも年のせいにするなー、動けー。

>りんりんさま
いえいえいえ、こちらこそりんりんさんの存在は心強いです。目標が達成できる日を祈ってます。パラダイスでお会いできるのも楽しみにしてまーす!

>りさま
ね~、動物ってのは別に正月やら盆やら関係ないところにいてちょっぴりうらやましかったりするよ。

>やんぴぃさま
まあね、そうとも言うね。犬が人に似るね。でも、たぶんあたしはポチ子みたいになりたいんだよね~。犬にはなりたくないんだけど、ポチ子のような生き方ができれば幸せだろうな~と。ダメ人間だ、あたし。

>お地蔵さん♪さま
あざーっす。ほめられたと思って今年一年のりきりたいと思います! 闘魂ね、なんか別方面から注入されたよな~。

>かすみさま
そうでございました。うちのタイトルはまったりでした。いかんいかん初心を忘れておった。かぶとの緒を締めます←ちがう。
若いな~っていわれること自体が年寄りってことなんだけど、まあ、かすみちゃんだから許す(爆)

| モモ松 | 2011/01/03 20:09 | URL |

あれ?

コメ返しおわっちょる(汗っ)
大変遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
今年もポチリンちゃんといっぱいお出かけしてくらさいませ。
今年もどうぞよろしくお願いします!
ご一家の皆さまが健やかに幸せに過ごせますように。

| 裏香織 | 2011/01/04 13:59 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

>裏香織さま
ほーほほほほ。鮨を食べ過ぎた人はおいていきます。かー、なんすかね、あの海の幸山盛りてんこ盛りは。うらやましすぎて涙が出ます。うそです。こちらこそよろしくお願いします!

| モモ松 | 2011/01/04 19:04 | URL |

あれあれ?

コメ返しおわっちょる(汗っ)

最後のリンたんの顔!!!吹き出すわ!!!
なんかこの文章、もっすごい鬼奴っぽくないですか?
もうワタシのなかで完全にモモちゃん=椿鬼奴ですゎ(´∀`)

というわけで、今年もよろしくお願いします♪
ズムスタで会いましょう(`Д´)ゞ

| ぬーなー | 2011/01/04 20:57 | URL | ≫ EDIT

Re: あれあれ?

コメント返しが遅れてすまない!

>ぬーなーさま
このリンダ笑えるでしょ。基本変顔なんだよね~、リンダって。ああ~、でも鬼奴の気持ちはよくわかる。結局昨年は広島に足を踏み入れなかったな~。先だっての新年会で、ゴルフと釣り番組を堪能しました。釣り番組、めっさおもろかったわ。

| モモ松 | 2011/01/12 17:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

