ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

称号授与

休み中にもう1回更新しとこう。

そこそこ。そこですよ。
P1060671.jpg

上下の歯が出る気持ちよさ。
P1060669.jpg

ついでに足もあがるわいな~。
P1060666.jpg

おまいら、正月だからってだらだらしすぎじゃないのか。


一番びっくりなのはziziiで
たぶん29日から今日まで外出したのは
洗車(家の前)、初詣(超近所)、定期購入(車で)
で、たぶん全部で2時間もないと思う。
引きこもりキングの称号を与えたい。

| 未分類 | 19:21 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キングさまどす♪

ポチリンちゃんてば、相似形のへそ天だもの。んまぁ、かわええ~♪
一週間近くの間引きこもっておいでとわ。
ziziiさま、称号に恥じないお方さまですね~^^。
引きこもりクィーン(←いけしゃあしゃあとゆってみた。えへ。)には言われたくないどすか。そうどすか(笑)。

| 裏香織 | 2011/01/04 21:49 | URL | ≫ EDIT

ぶほぉっっっ
今年初の大笑いでございます!!
まさに2人は一心同体、気持ちいい時も同じ角度で足があがってしまうのですね。
いい感じに日差しが照っているのがまたなんとも…
2匹を1人でここまでまどろませてしまうziziさん凄いっす。

今年もポチ子さんとリンダちゃんには己のわき腹をこそこそくすぐらせてもらいます~~
本年もどうぞよろしくお願いいたしますっ

| ゆーな | 2011/01/04 23:25 | URL |

幸せそうな二匹とひきこもれるお正月、いいではあーりませんか、あたしは出歩きたくなくても動きっぱなし。元来怠け者なんで、寝正月とかお家正月したいよ~でもzizii様ちゃんと二匹のことは、かまって散歩にも連れていってそう。あたしならそれもさぼりたい(笑)ごはんはモモ松さんがちゃんと用意してるんだろな、まったり正月できましたか?

| ごえもんの悪寒 | 2011/01/05 03:40 | URL |

出遅れましたが、あけましておめでとうございます~。

ほんに「お正月らしい2頭」のお姿を、ありがとうございました(笑)。

これからも楽しみに読み逃げしに参りますよっ(^_-)-☆

| えつぞう | 2011/01/05 11:43 | URL | ≫ EDIT

zizii様まだまだよ~。私が勤める会社の若い男性社員クンは実家に帰省するお金がなく、6日間の休みは一歩も外へ出ず、食糧は買いだめしたお惣菜と、実家からクール便で届いたお節を食べ、誰とも話さず過ごしたらしい。休み明け、「皆さんと会話できて楽しいッス!」と嬉しそうでした。引きこもりキャラではないですが、彼女いない、実家遠い、友達みんな帰省で寂しい年末年始だったそうな。おウチ焼き肉、おウチしゃぶしゃぶ誘ってやりゃあよかったかなと同情しちゃいました。

ポチ子さん、リンダはziziiさんがいて幸せなお正月でしたね~♪モモ松さんには幸せかどうかはビミョーかな(^^;

| ね子 | 2011/01/05 13:03 | URL |

あけおめ、ことよろぴく!!ヽ(`∀´)ノ
豪雪地帯で、ひやひや、もんもんしてます♪(`д´ゞ

| さや | 2011/01/05 19:02 | URL |

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします♪

いいなあキング
両手に花で

| しおこ | 2011/01/07 15:44 | URL |

ある意味…

最高のぜいたく。
わんこ両手に正月おこもりなんて。

あ、ごあいさつ遅くなりました。謹賀新年、今年もヨロシクお願いします。

ワタシも猫両手と股に挟んで正月おこもり。

| 留吉 | 2011/01/07 23:14 | URL |

コメントありがとうございます。

>裏香織さま
ziziiのむかつくところは、箱根駅伝のために早起きはするってところです。まったくね~、こまっちゃいますよ。基本、テレビがあれば生きてけるタイプです。

>ゆーなさま
なんだかんだいって、お互いに感化されているような気がするよ、この二匹。ziziiのゴッドハンドはポチ子で証明済みなんですが、2匹いっぺんとはさすがにドン引きです。

>ごえもんの悪寒さま
ziziiが動かないのは鉄板で、あたしが動くのも鉄板です。まあとはいっても、のんびりしましたよ~。あ、ziziiは散歩なんて1度も行ってませんよ。休み中は、運動不足解消にはもってこいなので、あたしが行かせていただきました。

>えつぞうさま
こちらこそよろしくおねがいします。こんなんで年頭から申し訳ない。今年はお会いしたいですね~。

>ね子さま
ziziiはたぶん、だれとも会話をしなくても別段不便は感じないと断言できます。本当にテレビさえあれば生きてける人です。逆にうらやましくなりますよ。人にどう思われるとか思われたいとかほとんどないですからね。犬並みです。ポチリンはたしかに終日人がいるんで、安心している感じでしたよ。

>さやさま
なんか思った以上にたいへんなことになっていて、だいじょうぶでしたか? 

>しおこさま
今年もよろしくです。1年に1度のサービスタイムでございました。

>留吉さま
ほんとうらやましいぜ。変わってほしいぜ、べいべー。今年もよろしくだぜ、べいべー。いや、べいべーに意味はないんだけども。そうか、そうか3匹の場合は1匹は股なのかあ、そうか、そうか。

| モモ松 | 2011/01/09 22:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

