ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラは美しく咲き、犬は相変わらず寝る

意味ありげなタイトルですが、
ある意味、今日の内容をそのまま書いただけなのでだまされないように。

年末にもらったバラがまだきれいに咲いておる。

P1060696.jpg

サムライっていう名前らしい。勇ましい名前だな~。
おい、食うなよ。
P1060694.jpg

お正月休みが終わったらすぐ連休。
いいのか悪いのか…まあ、きっちり休んでいて文句もいうまいよ。
P1060690.jpg

あんたら、正月さんざん寝てたのに、まだ寝るか…。
P1060691.jpg




今日は新年会で西荻方面へ。いきなり遅刻の大失態だったが…。
まあでもハナちゃんにも会えたし、
P1060701.jpg
あいかわらず箱入りお嬢のハナちゃん。
うちの犬どもと何かがちがう。


広島のお好み焼きも食べることができたし、よしとしよう←だめだろう。
P1060705-2.jpg

| 未分類 | 22:40 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うまそなお好み焼~♪
リンダのお口がキュート!

| ひえぽん | 2011/01/09 22:58 | URL |

おお、なかなかのペースで更新されとりますな
前のコメの話題ひきずってなんですが、散歩はモモ松さんとな!zizii様、いかんぞな、それぢゃ、うちのオッサンと一緒ぢゃないか、正月中飲んじゃ寝、駅伝、サッカー、ラグビー他テレビ梯子、この三連休も一歩も出ず、風邪引き熱ありのあたしに酒かってきてくれだと~きいっ!!
ア、私情丸出しですいません!ポチ子さん、リンダちゃん、うちの旦那を齧り倒しにきてちょ。

| ごえもんの悪寒 | 2011/01/10 07:45 | URL |

ポチ子さんもリンダも可愛いですってば!ワタシから見たらハナちゃんも含め3匹同じですよ・・・多分(笑)
それに比べうちの犬ときたら・・・又太ったし。顔黒いし。女子なのにオッサン顔だし。

| ね子 | 2011/01/10 14:19 | URL |

年末の薔薇がまだ咲いてるとわ!
きちんと水換えしておいでなんですね~。
ポチ子さんもリンダちゃんも寝顔かわえ。
わんこの寝顔ってなんぼでも撮りたくなります。
撮ったら繰り返しみちゃいます。
至福の顔じゃもの^^。

| 裏香織 | 2011/01/10 16:30 | URL | ≫ EDIT

わあ、おいしそうですね!!
いいなあいいなあ。
はなちゃんも可愛いし♪

あ。へーさん、春が来るかも!
うふふ♪
(思わせぶりでまたダメだったりして)

| りんりん | 2011/01/10 21:54 | URL |

わたくしはポチリンのじょおーーぅ・なの・です・か・らッ!

深紅のバラを飾り、白犬近衛連隊をはべらせ、お好み焼きを食する……

贅沢三昧なモモ松妃に、ついに立ち上がる民衆。

貧しくお好み焼きを食べることのできない市民に、

「お好み焼きが無いならもんじゃを食べればいいのに」

と、モモ松妃は言った。


これが世に言うマリー・モモ松お好み焼き事件、ポチリン革命の発端であった……

| 留吉 | 2011/01/11 23:05 | URL |

コメントありがとうございます。
今年はせめてコメントのお返事だけでも早くしようと思います。

>ひえぽんさま
ここのお好み焼きは非常にモダンでした。なんつうか、全部が丁寧な仕事だなって感じでした。うまいんだけど、もうちょっとこう野趣あふれててもいいかなって、あたくしめは思うんでございますですよ。

>ごえもんの悪寒さま
まあ、このペースはここまででしょうね。くす。まあいずこも重い中年おやじの尻ってことにしときましょうや。お互い。いつかみてやがれよと正月早々誓いをたてました。にやり。

>ね子さま
多分って。多分ってなにかしら? 実物をみれば、そのちがいは歴然ですよ。女子なのにおっさん顔と女子なのに心はおっさん(あたしのことね)とどっちがおやじかな~。

>裏香織さま
それが、水換えを1回もしてないんですよ。量が減ったので足しはしましたけど。まだ花も葉もみずみずしいし、花のすぐ下の茎部分もしっかりしてるしで、逆にうすら怖くなりました。

>りんりんさま
うまかったですよ。ちょっとあたしには上品すぎましたけど。ハナちゃんかわいいんですよ。ほんとにかわいくてね。でも超お嬢なの。おおお、次の報告を楽しみにしておりますよ。

>留吉劇場さま
あのオスカルでさえ倒れたのに…。
白犬近衛連隊はな~、とてもじゃないが、役に立ちそうもないのですが。
マリー・モモ松としてはそれが不安。


| モモ松 | 2011/01/12 10:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

